TAMAK - I - SM <大阪日本橋・BDSM フェティシズム 女王 珠稀>

大阪 日本橋 BDSM Fetishi-SM 女王 珠稀のお遊戯ログ

No Life ,No BDSM

麻縄と革をこよなく愛する私、珠稀の
優雅で時に、野蛮なお遊戯記録。


身体の自由を奪われる。
快楽に我を失う。
全身を体液でドロドロにされる。


私の目の前で、あなたが隠している願望を曝け出してごらん。

http://fetishi-sm.com/profile.php?id=78

性的嗜好

性の多様化とモラル

性的嗜好も人の数だけあるけれど、
世間では全てが許される訳でもない


私達BDSM関係者でも、
全ての性的嗜好をYESとは認められない時もある


ニュースを見ていると、
人間は本当に矛盾した生き物だと思う



法律の専門家である弁護士でも
個人的な感情で物事を判断して、
出版社に抗議してしまうこともあるし、


出演者が反戦メッセージのTシャツを着ていたことを
把握確認する前に、とりあえず謝罪する放送局とか


昼ドラは見て共感する癖に、
有名人の不倫は否定するとか



いろんな目線があるな、と思う
そのたびに、自分を省みる機会になる




今月、衆参両院での法改正が可決された


性犯罪法厳罰化の改正、可決される


今回の改正内容に

「被害者に男性を含む」


という項目が追加されている



と言う事は、


改正されるまでのあと数日、もしくは、数週間
男性は性的暴力を受けても、
泣き寝入りするしかないのね


というか、今までは明らかに性的暴行受けてても
男性の被害者は、ただの傷害事件扱いだったのかしら



今回、性別問わず立件起訴出来るようになったのは
性の多様化が大きな理由だと思う



女性上位な世界に存在する以上、
男性が受け身になる事に対して
今更、特に何も思う事はないけれど


LGBTという言葉が司法にも認知された結果なのか


それとも、


法改正しなくてはいけないほどに
起きる事件の質が変わってしまったのか


その辺りが気にかかる事である



あと、改正案でも抜け落ちてる部分 も
責め側として気になる




以前、この記事 でも取り上げたけれど



性的ファンタジーと生身の人間は
別物なのだと言う事が
年々曖昧になりつつあるのではないかな、と感じる


性に関する倫理、つまり性的モラルが
情報過多な時代から置き去りにされてしまってる



先日、友人がとても不快な事に巻き込まれて
その時の警察の対応に対して
随分とご立腹だったのだけれど


法律はあくまでも司法において有効なだけ


末端にいる現場の意識が変わらないと
ただの飾りにしかならない


「事件は会議室ではなく、現場で起きている」


とは、本当にそうで
警察という組織が本来の機能を全うしているかは
結局のところ、
某ドラマの青島くんのような現場従事者がどれだけいるか

そして、性犯罪のように
最低限のモラルを問われる状況で
どこまで、被害者に寄り添えることが出来るのか


そこにかかっているように感じる



法律改正だけでなく、事前防止策として
性に関するモラルくらいは
義務教育に組み込んだ方が良いと
今回の法改正を知った上で思う


少なくとも、
教職課程や警察学校では必須にしてもらいたい


目の前の相手が
自分と同じように感情がある存在だという前提が
常に持てない人たちが現場にいるのでは、
私の友人のように、
不愉快な思いをする女性が増えるだけである




性風俗産業というものは、
利用者に向けて、常に新しい刺激を探そうとしてる


特に、ネットと言う世界は
個人の良識ありきなので、

いくら、年齢制限を掛けても
ブレーキが非常に甘い世界である

性的好奇心を満たすため
過激なモノをどんどん量産しつつある


オトナが隠すから、コドモは知りたがるのだから
もっと現実味のある性教育に変えるべき



学校では、ほとんど学べないことが

「お金の原理」と「実用的な性」

どちらも、社会に出たら一番大事なことなのにね



性の多様化が当たり前になりつつある今、
モラルを持てる環境を整備して
性をもう少し明るく楽しめる環境を作って欲しいと思う


本来、性はお互いに気持ち良くて
素晴らしいことなのだから



GDLK☆

珠稀 ~ TAMAKI ~


 * Restriction course 個人限定コース * 


 【コース①】  ウェットアンドメッシー集中コース(WAM集中)

 【コース②】  体液汚辱集中コース
(Body fluid Play)

 【コース③】  呼吸管理集中コース (HOM集中)

 【コース④】  黄金&聖水コース (Excretion Play)

          *対象:12時~14時迄の案内限定(当日予約対応可能)





東京遠征詳細、限定コース詳細はコチラ




珠稀イメージ動画

bandicam 2016-07-14 16-41-29-006


珠稀・フェティシズム出勤スケジュール(HP)
http://fetishi-sm.com/month_schedule.php?id=78
珠稀・フェティシズム出勤スケジュール(携帯)

珠稀専用衣装(専用ボンテージ)
珠稀専用所有道具
http://tamaki-fetishsm.blog.jp/archives/cat_13825.html

女王様データベース

ショートブログ

黄金の楽しみ方

みんな興味津々な黄金ネタ


毎月、月別の人気記事を確認しても


だいたい上位に黄金ネタは食い込んでるので



潜在的な黄金需要はそうとうある


とは思ってる




そこで



黄金未経験者な皆へ



これまで多かった黄金要望について

ざっとまとめてみる



珠稀総研的に言えば、

黄金希望者の1/5が初めて

あとは、ほぼ黄金経験者



4/5の経験者のうち、2/3が黄金食可能



これもすごい数字だけどね



そのうちの1/3が持ち帰り用の容器持参で

お土産物として私の黄金を持って帰っていく




image






持って帰ってどうするかまでは、
全て確認したわけじゃないけれども


本人いわく
冷凍保存して、少しづつ味わっている子もいる



ここまで改めて書き並べてみると


黄金って、やっぱり特別なものね



匂い、形状、与えられ方



黄金というものに、皆それぞれ思い入れが違うし



未経験者な子たちからすれば

最終関門的な存在だろうし


被虐の象徴でもあれば

性的嗜好の極みでもある



かく言う私にとっては



毎日、ほぼ欠かさず対面している
自分の体調や食生活のバロメーター代わりだし



身体の中から出して、捨ててしまう廃棄物



でも



それを



宝物のように
大事に持って帰りたいと思ってくれる子たちが
ごく少数でもいてくれるわけで




便器として人間以下の扱いを受けることを

心から望む子たちもいるのだ




そして、

興味を持ちながらも
あまりのハードルの高さに
物陰からこうして、他人の痴態を見て

妄想している子たちもいるから



黄金関連ネタのブログ閲覧数が上がるのである




黄金に対するイメージも


フェチ目線、被虐目線


それぞれに別物だ



 
自分にとっての黄金の価値は


結局、他人の有様を見ても、たどり着けない



経験あるのみ



その中で、


黄金という究極行為にすっかりはまってしまえば
素晴らしいことだし


自分には超えられない壁だと知ることも大事



黄金に限らず、

妄想は自分の思うがまま自由に出来るし
不可能は考えなくていい



でもね



ヒトは、五感のある生き物だから


五感で体感して知ることも


生きる楽しみのひとつ



たとえそれが


自分の望んでいたことと違った結果だとしても

それを知ることも大事なこと




私がこうして、女王を続けているのも


同じ理由



GDLK☆

珠稀 〜 TAMAKI 〜



 * Restriction course 個人限定コース * 


 【コース①】  ウェットアンドメッシー集中コース(WAM集中)

 【コース②】  体液汚辱集中コース
(Body fluid Play)

 【コース③】  呼吸管理集中コース (HOM集中)

 【コース④】  黄金&聖水コース (Excretion Play)

          *対象:12時~14時迄の案内限定(当日予約対応可能)



 * オス膣開発コース * 


 限定コース詳細はコチラ




珠稀イメージ動画

bandicam 2016-07-14 16-41-29-006


珠稀・フェティシズム出勤スケジュール(HP)
http://fetishi-sm.com/month_schedule.php?id=78
珠稀・フェティシズム出勤スケジュール(携帯)

珠稀専用衣装(専用ボンテージ)
珠稀専用所有道具
http://tamaki-fetishsm.blog.jp/archives/cat_13825.html

女王様データベース

ショートブログ

セクシャリティを識ること

今年も、この季節になった


東京レインボープライド



LGBTという表現がわりと普通に使われているけれど

私たちの居る、BDSMという業界が

カタギのひとに理解されるには

まだまだ先のことかもしれないけど




この記事 を読んで、

こういうことを伝えていくことも

教育なのではないかな?と思う



LGBTの人たちが

子どもの頃から本当の自分を隠してきたように


フェチな性癖をもつ人たちも

また、同じような経験をしている





よく、フェチな性癖を披露してくれる子達には



「どうしてソコにいきついたのか?」


とセッション後に聞いてみるのだけれど



皆、大体、物心ついたくらい〜10代後半には


自分の性癖を自覚している




私もそうだった




LGBTを一つの個性として識ることと


BDSMやフェチというセクシャリティがあるということは



セクシャリティの多様性を識ることだ



あえて、識ると書くのは


ただ受動的に知るのではなく、


考えながら、情報を分析してほしいから




小学生には、LGBTというセクシャリティを

本当に早い時期に伝えてほしい



人と違う、という恐怖で

自分の気持ちを閉じ込めるような教育は


ただの洗脳でしかない



そういえば、この本も相変わらず面白かった




セクシャリティを自覚することは


自分とがっつり向き合う初めの一歩である




24時間、365日

自分のセクシャリティをオープンに出来なくても



年に一度でも


ありのままの自分をさらせる場所と相手がいれば



それはしあわせなことなのだ



今年に入って、


いろんなところで


これまでの不特定大多数の正義が


見直されていることが多いように思う



人間は、つい自分を他と比べてしまう


多数決は、必ずしも正義とは限らない



子どもの頃から、

いろんな考え方や思いがあることを

自分の目と耳で確かめていける世の中に

少しづつ、変わっていってくれるといいと思う




GDLK☆

珠稀 〜 TAMAKI 〜



 5/12-13 東京遠征について


 * Restriction course 個人限定コース * 


 【コース①】  ウェットアンドメッシー集中コース(WAM集中)

 【コース②】  体液汚辱集中コース
(Body fluid Play)

 【コース③】  呼吸管理集中コース (HOM集中)

 【コース④】  黄金&聖水コース (Excretion Play)

          *対象:12時~14時迄の案内限定(当日予約対応可能)



 * オス膣開発コース * 


東京遠征詳細、限定コース詳細はコチラ




珠稀イメージ動画

bandicam 2016-07-14 16-41-29-006


珠稀・フェティシズム出勤スケジュール(HP)
http://fetishi-sm.com/month_schedule.php?id=78
珠稀・フェティシズム出勤スケジュール(携帯)

珠稀専用衣装(専用ボンテージ)
珠稀専用所有道具
http://tamaki-fetishsm.blog.jp/archives/cat_13825.html

女王様データベース

ショートブログ

地球から旅立った男

20世紀の音楽業界で

世界中に最も
セクシャリティに関して
衝撃を与えたアーティストは

デヴィッド・ボウィしか居ないと思う

image



1960年代に、同性愛を公言し、
火星からやって来た宇宙人を名乗り、
女装や奇抜なコスチュームで、
セクシーな歌とパフォーマンスをする

グラムロックというカテゴリーの象徴になり

黒人初のファッションモデルを
白人至上主義のヨーロッパファッション界に
デヴューさせて

ミュージシャンから俳優、画家


ありとあらゆる表現をした人


そんな世紀のスーパースターの回顧展が

世界中を経由して、

来週末4/9まで、東京でやっている


2月の遠征の時と、先日充電期間中に
最後のお別れを兼ねて、観に行ってきた

image


デヴィッド・ボウィは、
デヴィッド・ボウィという
唯一無二のセクシャリティだったと思う


マドンナやレディ・ガガ、エルトン・ジョンのように

セクシャリティをテーマにしたり、
自らのセクシャリティを公言するアーティストは
他にもいるけれども



セクシャリティについてのタブーを
文字通りぶち壊して、多くのファンを得たのは、


デヴィッド・ボウィが生み出した
ジギー・スターダストという
火星から来た宇宙人だった


外見も才能も
誰にも真似できない両性具有なセクシーさ
左右異なる色の眼

image


女性にも、男性にも
セックスシンボルとして崇められたのは


「他の誰でもない唯我独尊的存在」


だったからだな、と

デヴィッド・ボウィの遺した
彼にまつわるありとあらゆる展示物から実感した



回顧展の最後らへんに


坂本龍一氏と北野武氏が

故大島渚監督作、デヴィッド・ボウィ主演
「戦場のメリークリスマス」の映像とともに
回想インタヴューに答えた映像が流れていたのだけど



デヴィッド・ボウィの曲は知らなくても、
何故か、皆、彼の名前を知ってる


それって、すごいことだよな


って北野武氏がインタヴュー冒頭におっしゃっていて


彼そのものが一つのシンボルだったという証拠だと思ったし、


坂本龍一氏のコメントに、

改めて、もう地球上には
デヴィッド・ボウィが居ないってことを
実感させられた




このブログを読んでる子たちの中にも

今回初めてデヴィッド・ボウィを知る子がいると思うし、

検索して、曲を聴いて

「あ〜、この人か!」ってなる子もいると思う


私にとって、デヴィッド・ボウィは

デヴィッド・ボウィというセクシャリティを持つ

自分にとってのセクシャリティが何かを自覚させてくれた存在


彼のおかげで、
今の女王という在り処にたどり着けた
とも言える


性的なタブーを踏み越える勇気を
最初に、教えてくれた

永遠のスペシャル
唯一無二なアイコン



もう少し、彼の生み出す新しい音楽やアートワークを

見たり聞いたりしたかった



火星を経由して、

銀河の果てまで悠久の旅をしているであろう

デヴィッド・ボウィの魂に


心から哀悼と祝福を



GDLK☆


珠稀 〜 TAMAKI 〜





 * Restriction course 個人限定コース * 


 【コース①】  ウェットアンドメッシー集中コース(WAM集中)

 【コース②】  体液汚辱集中コース
(Body fluid Play)

 【コース③】  呼吸管理集中コース (HOM集中)

 【コース④】  黄金&聖水コース (Excretion Play)

          *対象:12時~14時迄の案内限定(当日予約対応可能)



 * オス膣開発コース * 


限定コース詳細はコチラ




珠稀イメージ動画

bandicam 2016-07-14 16-41-29-006


珠稀・フェティシズム出勤スケジュール(HP)
http://fetishi-sm.com/month_schedule.php?id=78
珠稀・フェティシズム出勤スケジュール(携帯)

珠稀専用衣装(専用ボンテージ)
珠稀専用所有道具
http://tamaki-fetishsm.blog.jp/archives/cat_13825.html

女王様データベース

ショートブログ

文字に欲情する


人それぞれ、

官能を感じるものは違う


また、それを強く感じる場所も違う




声や音に反応する場合もあれば


触覚、匂いに反応する場合もある




フェチと呼ばれる性的嗜好は


大体、視覚ともう一つの感覚が組み合わされている



男性の多くは、視覚で性的に興奮するから
そうなりやすいのかもしれない



文字に欲情することも
視覚的には、当たり前の流れ


官能小説というジャンルが存在するくらいだしね



漢字にしろ、英語にしろ


単語には、イメージが付いてくる



例えば、梅干しやレモンという文字を見ただけで


口の中が酸っぱく感じる人もいるのは


それらが酸っぱいと知っているから



だから、極端な話


ある特定の文字に欲情するフェチがいても

あり得る話なのである



私自身、極度の活字中毒症なので


映像を見るよりも、
文字列を目でなぞるほうが好きだし


カリグラフィーも好き


最近は、書展にも興味が出てきた



単純明快な立体物よりも

平面に書かれた文字の方が



いろんなことを伝えてくれる



そして、とても背徳的でエロティックだと思う


身体に自分が興奮する文字を
落書きをされるのって


究極にフェティシズムを感じる行為のひとつ


細筆で、すずりで磨った墨を使って


延々と裸体を文字で埋め尽くしていく



されたいフェチマゾはいないかしら?



こうして妄想すると、

フェティシズムには無限の愉しみが有ると思う



image


GDLK☆

珠稀 ~ TAMAKI ~



3/18~21 東京遠征決定 



 * Restriction course 個人限定コース * 


 【コース①】  ウェットアンドメッシー集中コース(WAM集中)

 【コース②】  体液汚辱集中コース
(Body fluid Play)

 【コース③】  呼吸管理集中コース (HOM集中)

 【コース④】  黄金&聖水コース (Excretion Play)

          *対象:12時~14時迄の案内限定(当日予約対応可能)



 * オス膣開発コース * 


東京遠征詳細、限定コース詳細はコチラ




珠稀イメージ動画

bandicam 2016-07-14 16-41-29-006


珠稀・フェティシズム出勤スケジュール(HP)
http://fetishi-sm.com/month_schedule.php?id=78
珠稀・フェティシズム出勤スケジュール(携帯)

珠稀専用衣装(専用ボンテージ)
珠稀専用所有道具
http://tamaki-fetishsm.blog.jp/archives/cat_13825.html

女王様データベース

ショートブログ
ギャラリー
  • 排泄を視姦する
  • 排泄を視姦する
  • ヒトイヌ小人
  • ヒトイヌ小人
  • ヒトイヌ小人
  • ヒトイヌ小人
  • ヒトイヌ小人
  • ヒトイヌ小人
  • ヒトイヌ小人
Fetishi-SM Mistress HP

Mistress Kira Official Site K-Corect-Я
Mistress Yuka Official Site  Quinnkey
Shemale Mistress Yuka Official Site Quinnkey
Fetishi-SMについて
エナメル・ブーツ・ハイヒール
レザー・ストッキング・ロンググローブ
脚・胸・尻・フェチプレイ
ソフトプレイ・圧迫
アナル拡張・快楽責め・潮吹き
ドライオーガズム・強制女装
射精管理・スパンキング・ペニスバンドetc

なかなか人には言えない性癖を話し
精神的にも肉体的にも
解放してみてはどうですか!?

フェチやSMに理解のある
個性豊かなミストレス達が
お待ちしております

大阪 日本橋待ち合わせ型
SMクラブ(女王様専科)
Fetishi-sm
06-4963-2242

URL:http://fetishi-sm.com/ main_logo[1]
フェティシュミストレスリクルートページ

写メ日記
twitter
オススメ衣装販売サイト
livedoor プロフィール
記事検索
Restriction course 珠稀女王様限定
た
【【コース①】ウェットアンドメッシー集中コース(WAM) プレイ内容:食材や絵の具等を使用したウェット&メッシーのフェチプレイ集中コース。 フードメッシーだけで無く、金粉や銀粉によるペイントプレイも可能です。 ※食材はこちらで用意します。希望があればご用意下さい。   45分 10,000円  90分 20,000円  180分 40,000円 <オプション> 金粉/銀粉 各 5,000円   墨汁/白塗り 各 3,000円

【コース②】体液汚辱集中
プレイ内容:聖水、唾液責めのみ(道具使用無し)
30分 5000円

【コース③】呼吸管理集中コース (HOM集中)
プレイ内容:太股、手、腕、腋、足裏での呼吸管理(道具使用無し)
45分 9000円

【コース④黄金&聖水コース 】(Excretion Play)
プレイ内容:黄金&聖水のみ
対象:12時~14時迄の案内限定(当日予約対応可能)
30分 15000円
カテゴリー
Fetishi-SM 女王様ブログ
F 200-40
Fetishi-SM BLOG 大阪 SMクラブ Fetishi-sm プレイ道具紹介
Fetishi-smプレイ道具紹介 綺羅女王様 SM女王 ミストレス大阪
Fetishi-SM 綺羅女王様 ニューハーフゆか女王様
Fetishi-SM ゆか女王様 Fetishi-SM TUBAKI
Fetishi-SM 椿女王様 rin_20040.jpg
Fetishi-SM  凛女王様 rin20040.jpg
Fetishi-SM 雪乃女王様 大阪 SMクラブ Fetishi-SM 麗子女王様ブログ
Fetishi-SM 麗子女王様
Fetishi-SM いろは
Fetishi-SM いろは女王様
Fetishi-SM 那美
Fetishi-SM 那美女王様
Fetishi-SM あすか
Fetishi-SM 純女王様
Fetishi-SM アンナ
Fetishi-SM アンナ女王様
Fetishi-SM 純
Fetishi-SM 凌女王様
タグクラウド
イメージ動画
SM情報関連サイト

SM女王様データベース
オリジナルSM女王様作品とマゾ男やサド女の調教や過激SMプレイの動画配信SMサイト SM女王様ミストレスランド
SM女王様ミストレスランド

マゾヒストの喜び

SM体験記

SUKEBANKICK
SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング 88_31mazo
  • ライブドアブログ