TAMAK - I - SM <大阪日本橋・BDSM フェティシズム 女王 珠稀>

大阪 日本橋 BDSM Fetishi-SM 女王 珠稀のお遊戯ログ

No Life ,No BDSM

麻縄と革をこよなく愛する私、珠稀の
優雅で時に、野蛮なお遊戯記録。


身体の自由を奪われる。
快楽に我を失う。
全身を体液でドロドロにされる。


私の目の前で、あなたが隠している願望を曝け出してごらん。

http://fetishi-sm.com/profile.php?id=78

レズビアン

女装と言う第三の性別


私のBlogに辿り着く検索ワードの

ベスト1-2を毎月に挙がる


女装緊縛



と言うカテゴリー



セクシャルマイノリティの分類で

一番、世間に認知されてるのって


女装だと思う


SMも多少、言葉は知っていても
ちょっと違う解釈されてる部分だけ
イメージされてる気がする




女装と言うのは、

第三の性別なのだと思う


男装も同じくね



そもそも、

ヒトの原型はメスなので


本来の姿に戻りたいと思う深層心理が存在しても
自然な事だと思うし


基本、男のほうが
甘えったれだから、


可愛らしい存在になりたい
という欲を持っても不思議ではない



実際、


ぶりぶり系に武装してる女子ほど

中身はタフな男前だったりするから
(例えば、SEIKOちゃんとかね)


人間て本当に、

外見で他人や自分を欺く性質があるのね


って思いながら、人間観察してる


女装緊縛で私のBlogを見て、

実際に縛られに来る子たちは


彼女らなりの憧れファンタジーがある


可愛い私をお姉様に乱されてみたい
という、レズビアン的な思慕


そのファンタジーに
束の間、誘ってあげるには


沢山の妄想空想を知る必要がある



まだ見ぬ女装子ちゃんも


女装には興味があっても、
始めの一歩が踏み出せない
恥ずかしがり屋さんも



この画面の向こう側に居てくれるかもしれない



何度も書くけれど


女装は、第三の性なので


その時その時で

自分の居心地が良い性別を選ぶことも


オトナの愉しみなのだと思う


カラダの性、ココロの性

社会的な性、個人的な性



これからの時代は

TPOに応じて


自分の性を切り替えられる人が

より多くなっていくと思う



だから、



女になった自分を虐めて欲しい


って願望は


BDSM的には普通だから、安心なさいね



GDLK☆


珠稀 ~ TAMAKI ~




3/18~21 東京遠征決定 



 * Restriction course 個人限定コース * 


 【コース①】  ウェットアンドメッシー集中コース(WAM集中)

 【コース②】  体液汚辱集中コース
(Body fluid Play)

 【コース③】  呼吸管理集中コース (HOM集中)

 【コース④】  黄金&聖水コース (Excretion Play)

          *対象:12時~14時迄の案内限定(当日予約対応可能)



 * オス膣開発コース * 


東京遠征詳細、限定コース詳細はコチラ




珠稀イメージ動画

bandicam 2016-07-14 16-41-29-006


珠稀・フェティシズム出勤スケジュール(HP)
http://fetishi-sm.com/month_schedule.php?id=78
珠稀・フェティシズム出勤スケジュール(携帯)

珠稀専用衣装(専用ボンテージ)
珠稀専用所有道具
http://tamaki-fetishsm.blog.jp/archives/cat_13825.html

女王様データベース

ショートブログ

無機質な間男NTRプレイ

新春最初のカップルコースは


間男役の合法的NTR



マスクで呼気を塞ぎ

レザーグローブを嵌め、

全身をびっちりレザーに包み



性別も存在も無機質な責めを行う




私によって、


全身の快感を煽られ


悶える彼女は



視界を封じられたまま、

手足を拘束されたまま、




淫乱な牝へと身をやつすしかない




悦楽に翻弄され、


被虐の悦びに溺れ


甘く愛らしい声で啼く


可愛らしい雌




人の肌では無い感触が


耳元から頬、顎へと這って行く度に


ビクリと、全身を震わせ、喘ぐ




快楽を貪る雌獣のようになった彼女を見て


彼氏は、何を思うのだろう?



自分以外の他者に与えられる刺激を悦ぶ姿に

口惜しさや情けなさを覚えるのか



むしろ、


乱れよがる彼女を拝めることに
満足しているのか



きっと、どちらもが入り混じった複雑な幸せがあるはず



じゃなかったら、



此処へは来ないだろう




「もっと」


そう布に覆われた奥で

震える瞼の下にある水晶体は


どんな色を含んで揺らめいているのかしら




間男な女王に煽られた二人の夜は


さぞや狂おしく甘いひと時であっただろう



NTR役を求められるのは



光栄であり、


役得である




快楽に堕ちていくパートナーの

イヤらしく乱れる姿




想像して、興奮した人は



カップルで禁断の花園へいらっしゃい




あなたたち二人にピッタリな責めを


一緒に研究して、楽しみましょう




また、


無機質で容赦ないNTR役の任命



お待ちしております



毎回、感謝です



BlogPaint



GDLK☆


珠稀 ~ TAMAKI ~



2/7-9 東京遠征 予約受付中!



Restriction course 限定コース

【コース①】ウェットアンドメッシー集中コース(WAM)


【コース②】体液汚辱集中

【コース③】呼吸管理集中コース (HOM集中)

【コース④】黄金&聖水コース (Excretion Play)
対象:12時~14時迄の案内限定(当日予約対応可能)

コース詳細、料金はコチラ


珠稀イメージ動画

bandicam 2016-07-14 16-41-29-006


珠稀・フェティシズム出勤スケジュール(HP)
http://fetishi-sm.com/month_schedule.php?id=78
珠稀・フェティシズム出勤スケジュール(携帯)

珠稀専用衣装(専用ボンテージ)
珠稀専用所有道具
http://tamaki-fetishsm.blog.jp/archives/cat_13825.html

女王様データベース

ショートブログ

今年の一冊 ~ 自己承認欲求の満たし方 ~


今年、色々読んだ中で

一番心を揺らされたのが


このレポ漫画


image




わたくし、まぁまぁな腐女子なので

随分前からpixivのROM専なのだけど、


このレポ記事は、
4月くらいに読んでた。



webで読んでも、結構、考えたけど


書籍化されて、再度読み直して、



改めて、


人間の自己承認欲求って


基本の三欲よりも大事なんだなぁ


って思った。




男性は、沢山の性的娯楽がある。


私たち女王もその一端に属すのだけども、



性的に未熟な女性を好意的に受け入れてくれる場所って


ごくごく限られてて、

しかも、ぱっと見、解り辛い
日陰な所に存在してるんだなって感じた。



勿論、これは、男性にも言えることで。


ちょっと前に言われてた

「30過ぎて童貞=魔法使い」って表現も


その人の性的倫理観次第では、


決して可笑しい事では無いと思う。



ぶっちゃけたところ、


私個人は、今のご時世、

性行為なんて、本当に必要に差し迫られない限り

無理に経験しなくてもいいものだと思ってる。



だから、この国の出生率が下がる一方なのも

性行為が社会生活に絶対必要とは言えない証拠の一つかなとも思ってる。



これだけ、沢山の娯楽があるんだもの。


これだけ、情報が溢れてるんだもの。



キモチイイことは、他にも沢山有るんだし。




極端な話、解剖生理学上で分析しても

一生涯、性的な接触を経験できなくても、

男性に関して言えば、定期的に射精さえすれば、

生きていくためだけで言えば、特に問題ない。



死ぬまで童貞でも、肉体的には大丈夫。




ただ、心と身体との関連を考えたときに、


本当は女性こそ、スキンシップが重要だし、

定期的に性的な興奮や満足を体験したほうが良いと思う。



何故かと言うと、



性って、人間のメインエンジンだから。



オキシトシンってホルモンがある。


別名、幸せホルモンって呼ばれてるんだけど、


これが一番出るのって、

心が性的に満たされた時なんだよね。


女性が綺麗になるのに、性行為が良いってのは、

オキシトシンを始めとした、女性ホルモンのおかげ。


好きな人に、しっかり愛されてるって
「自己承認」された時。



勿論、それ以外でも
ある一定の「充足感」を得られたら
オキシトシンは出る。



今の女の子を見てて思うのは、



皆、女性ホルモンが足りてないんだろうなってこと。




それは、恋愛だけの問題ではなく、


働き方や食生活、メンタルも含めた問題だから、


スキンシップを単純に手当たり次第に増やせば良いわけでもない。



その一つの実例が


このレポを書いてる作者なんだよね。




彼女は、「さみしい」っていう感情を


女性同士で触れ合うお店で満たそうと努力した。



とてもとても勇気がいっただろうと思う。


お店に電話するのも、

その体験を漫画に描いて、公表するのも。


結果。

彼女の行動は、

尋常じゃない閲覧数や書籍化という形で

沢山の人に承認され続けている。


本当に、凄いことだ。
人生180度、変えてしまったんだから。




この体験レポを読んで、



女王という役割について、

改めて、考えた。



ある種、歪んだ欲を満たす場所を提供する事で


誰かの「自己承認欲求」を満たしてあげられているのなら、


女王冥利に尽きる。



と、同時に



もう少し、女性の受け皿的な事が出来ないかなぁとも思う。



だから、


カップルさんとのセッションがもっと出来ると良いなと思う。

勿論、レズビアンちゃんのご来店も増えて欲しい。




BDSMと言うのは、


とても入り口が沢山有るし、


突き詰めていけば行くほど、キリがない。




単純に、暴力的なことを一方的にする行為ではないけれど、


性行為の延長線上として扱われたり、


女性蔑視的な行為に誤解される表現もある。



これは、以前書いた 紅音ほたるさん の記事にも

同じように書いたけど、



私たち女王もセッションに来てくれる皆のお蔭で

自分の「承認欲求」を満たしてもらってるし、


Win&WinでGive&Giveな関係だと思っている。



勿論、至らないことも時には有るし、

日々反省することもあるけれど、


自分一人では「女王」にはなれない。




「誰かに認められたい」って皆、ホントは思ってる。


私だって、そうだ。




もし、あなたの中でBDSMがOKだったら、

私たち女王と言う存在にも、

何らかの形で居場所を提供出来る。


あなたが、どんな性別であろうとね。





この漫画に興味が沸いた人、


是非、リアル書店で購入してあげてね。




GDLK☆

珠稀 ~ TAMAKI ~





珠稀イメージ動画

bandicam 2016-07-14 16-41-29-006


珠稀・フェティシズム出勤スケジュール(HP)
http://fetishi-sm.com/month_schedule.php?id=78
珠稀・フェティシズム出勤スケジュール(携帯)

珠稀専用衣装(専用ボンテージ)
珠稀専用所有道具
http://tamaki-fetishsm.blog.jp/archives/cat_13825.html

女王様データベース

ショートブログ

レオタードとスケスケランジェリー


カップルコースについて

何度も書いてはいるけれど、


具体的にどんな感じか気になっている


そこの貴方達




喜べ、

遂にプレイ
公開である






快く了承くださったお二人には 感謝に絶えない
今回許可を貰ったカップル様は



レオタード姿の彼女ちゃんと


私がゴリ押しで
スケスケランジェリーを着用させた彼氏くん


彼氏くんは


コレ や コレ を読んでくれて



彼女ちゃんとの睦み愛を
更に充実させるべく、

二人で遊びに来てくれたのである



嬉しいりである  


♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ♪







浮かれるのはさて置き




先ずは、カウンセリング



彼女ちゃんは、


SM経験のーマルさん



そもそも、どんな責めや行為をされるのか



全くらない状態




なので、


道具紹介がてら



ミニ座タイム






彼氏くんの反応を見つつ、


性感責めに使うバイブ類や小道具を見せて


彼女ちゃんが何に興味を持ってくれるか


チェックしていく





今回は、お持ち込みの玩具があったので


そちらも併用させてもらうことに


ブツはこちら


c3ace9f4



Fetishi-SMの女王様達もご愛用の


快楽工房レジーナ特製、
ピンポイントバイブ

この子は、とってもオススメ!





レジーナさんについては、コチラを参考にしてね










さて、



カウンセリングで責める方向性も解り



彼氏くんがシャワーから帰ってきたところで




3Pプレイの
まり、始まり~






先ずは、



感度チェックのフェザータッチ




恥ずかしがってる彼女ちゃんを


早く、リラックスさせてあげられるように



あくまでも、優しく触れていく





結構、既に興奮してくれてるみたい





恥ずかしいの好きなんだろうね


そう言う事なら、


綿ロープを取り出して、


レオタードの上から、縛っていく




羞恥めの王道と言えば、




陰核に当たる場所に、

結び目を作り、そっとロープを引く




身体に、縄が掛かっていくだけでも

恥ずかしくて興奮したみたい


レオタードの生地越しに、

乳首が固く尖ってるのが解る




彼氏くんは、縛られていく彼女ちゃんの姿に

頬が緩みまくってる



とっっっっても
しそう(笑)






縛り終えた彼女ちゃんを四つ這いにさせて



image






背中やお尻に


ベピーパウダーを撒いていく






image



パウダーが肌の上に落ちる

ほんのわずかな感触にも

過敏に、反応している






あらあら



そんなに敏感だと、すーぐ溶けちゃうかもね






BlogPaint





パウダーで白くなっている部分を

撫でまわすと、


イイお声で鳴いてくれる




彼氏くんにも、撫でさせる

嬉しそうにあちこち、触って

彼女ちゃんの反応に喜んでる



腕ががくがくしてき始めたから


仰向けにして


M字開脚に縛る




からの



U F O 装 

image





乳首に触れるシリコンパーツに

ローションを垂らして着けると



まるでや触手で
ばれるような動き





最初は、ゆるゆるモード



でも、良い声で鳴いてる




耳元で囁くと、身を震わせて感じてる



トゲトゲグローブで

鎖骨や膝、足の付け根を撫でまわし




お股の敏感な部分にも

ローターを布越しに当ててみる




この時点から、



連続クスタシーの波に
れてく彼女ちゃん








プレイ終了までに20回くらい


乳首イキとクリイキと膣イキを繰り返してた




途中で、


彼氏くん未確認の性感帯を発掘して



すかさず、場所を教え込む私





レジーナバイブも大分イイ仕事してたわね





それと、


ウサ耳バイブは


女の子を責めるに絶対必須なことも再確認


私の隠し技なエアピストンで

随分よがって、溺れてくれてたのも

嬉しかったわ



詳しく知りたいならば、


是非、カップルコースにいらっしゃい




今回は、着衣のままで

乳首とクリトリスだけの直接刺激だったけれど



彼氏さんの許可と
彼女さんのご要望によっては


ぺニバン(アナル未使用)での責めも可能


エアピストンでも、充分キモチイイんだけどね




プレイ時間終了後、


お二人はお部屋に残ってらっしゃった



その後、


充実したラブライフを過ごされてるかしら?




ソフトプレイも


ガチ泣きさせるような鬼畜系も


ただ、緊縛してしまうだけも


色々出来るから




どんな感じで過ごしたいか
恥ずかしがらずに正直に教えてね



お望み通りに責めてあげる




GDLK☆


珠稀



珠稀イメージ動画

bandicam 2016-07-14 16-41-29-006


珠稀・フェティシズム出勤スケジュール(HP)
http://fetishi-sm.com/month_schedule.php?id=78
珠稀・フェティシズム出勤スケジュール(携帯)

珠稀専用衣装(専用ボンテージ)
珠稀専用所有道具
http://tamaki-fetishsm.blog.jp/archives/cat_13825.html

女王様データベース

ショートブログ

ラブライフを3倍楽しむ


ここ一か月で、

カップル3P調教に



マりしている




のだけれど(笑)




クリスマスシーズンを迎え


もっともっと
パートナーとのラブライフを
充実した濃厚な時間にしたいなら



是非、一度



日ごろの感謝と労いを込め



カップルコースを利用して貰いたい



何故ならば



腕4本、指10本になると


同時発的に


あれやこれや出来る



具体的に言えば



お二人が濃厚なキスをしている間も


私たちの責めは続行される訳で





楽でドロドロにけまくった姿



そんなパートナーを見ることができるし




寝取られ願望を持っているなら



自分以外の相手に


性的、

もしくは

精神的に
追い詰められていく姿を



をくわえて、じっと観する



こともできる



(その後、おめセックスが
り上がることは保証み)





ラブライフ最大の難点は



ンネリ化



私達は、


ありとあらゆる身体のパーツを責めるから



普段のセックスでは、
触れられたことの無い場所にも


遠慮なく、指や手で触れる



新しい楽を発掘して、
えてあげられる




ラブライフの指南書は、


インターネットにも雑誌の特集にも


色んな事が書いてあるけれど




相手の身体にくのが一番




それ以上の的確な答えはない




パートナーをもっと悦ばせてあげたいなら




ラブライフの個人レッスンを受けに
是非、いらっしゃい




腰が立たなくなるくらいの官能を
一度味わってみて




GDLK☆


珠稀 ~ TAMAKI ~














珠稀イメージ動画

bandicam 2016-07-14 16-41-29-006


珠稀・フェティシズム出勤スケジュール(HP)
http://fetishi-sm.com/month_schedule.php?id=78
珠稀・フェティシズム出勤スケジュール(携帯)

珠稀専用衣装(専用ボンテージ)
珠稀専用所有道具
http://tamaki-fetishsm.blog.jp/archives/cat_13825.html

女王様データベース

ショートブログ
ギャラリー
  • フットフィストと二輪挿し
  • フットフィストと二輪挿し
  • フットフィストと二輪挿し
  • フットフィストと二輪挿し
  • 小人の型取り
  • 小人の型取り
  • 小人の型取り
  • 小人の型取り
  • 小人の型取り
Fetishi-SM Mistress HP

Mistress Kira Official Site K-Corect-Я
Mistress Yuka Official Site  Quinnkey
Shemale Mistress Yuka Official Site Quinnkey
Fetishi-SMについて
エナメル・ブーツ・ハイヒール
レザー・ストッキング・ロンググローブ
脚・胸・尻・フェチプレイ
ソフトプレイ・圧迫
アナル拡張・快楽責め・潮吹き
ドライオーガズム・強制女装
射精管理・スパンキング・ペニスバンドetc

なかなか人には言えない性癖を話し
精神的にも肉体的にも
解放してみてはどうですか!?

フェチやSMに理解のある
個性豊かなミストレス達が
お待ちしております

大阪 日本橋待ち合わせ型
SMクラブ(女王様専科)
Fetishi-sm
06-4963-2242

URL:http://fetishi-sm.com/ main_logo[1]
フェティシュミストレスリクルートページ

写メ日記
twitter
オススメ衣装販売サイト
livedoor プロフィール
記事検索
Restriction course 珠稀女王様限定
た
【【コース①】ウェットアンドメッシー集中コース(WAM) プレイ内容:食材や絵の具等を使用したウェット&メッシーのフェチプレイ集中コース。 フードメッシーだけで無く、金粉や銀粉によるペイントプレイも可能です。 ※食材はこちらで用意します。希望があればご用意下さい。   45分 10,000円  90分 20,000円  180分 40,000円 <オプション> 金粉/銀粉 各 5,000円   墨汁/白塗り 各 3,000円

【コース②】体液汚辱集中
プレイ内容:聖水、唾液責めのみ(道具使用無し)
30分 5000円

【コース③】呼吸管理集中コース (HOM集中)
プレイ内容:太股、手、腕、腋、足裏での呼吸管理(道具使用無し)
45分 9000円

【コース④黄金&聖水コース 】(Excretion Play)
プレイ内容:黄金&聖水のみ
対象:12時~14時迄の案内限定(当日予約対応可能)
30分 15000円
カテゴリー
Fetishi-SM 女王様ブログ
F 200-40
Fetishi-SM BLOG 大阪 SMクラブ Fetishi-sm プレイ道具紹介
Fetishi-smプレイ道具紹介 綺羅女王様 SM女王 ミストレス大阪
Fetishi-SM 綺羅女王様 ニューハーフゆか女王様
Fetishi-SM ゆか女王様 Fetishi-SM TUBAKI
Fetishi-SM 椿女王様 rin_20040.jpg
Fetishi-SM  凛女王様 rin20040.jpg
Fetishi-SM 雪乃女王様 大阪 SMクラブ Fetishi-SM 麗子女王様ブログ
Fetishi-SM 麗子女王様
Fetishi-SM いろは
Fetishi-SM いろは女王様
Fetishi-SM 那美
Fetishi-SM 那美女王様
Fetishi-SM あすか
Fetishi-SM 純女王様
Fetishi-SM 彩華
Fetishi-SM 彩華女王様
タグクラウド
イメージ動画
SM情報関連サイト

SM女王様データベース
オリジナルSM女王様作品とマゾ男やサド女の調教や過激SMプレイの動画配信SMサイト SM女王様ミストレスランド
SM女王様ミストレスランド

マゾヒストの喜び

SM体験記

SUKEBANKICK
SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング 88_31mazo
  • ライブドアブログ