TAMAK - I - SM <大阪日本橋・BDSM フェティシズム 女王 珠稀>

大阪 日本橋 BDSM Fetishi-SM 女王 珠稀のお遊戯ログ

No Life ,No BDSM

麻縄と革をこよなく愛する私、珠稀の
優雅で時に、野蛮なお遊戯記録。


身体の自由を奪われる。
快楽に我を失う。
全身を体液でドロドロにされる。


私の目の前で、あなたが隠している願望を曝け出してごらん。

http://fetishi-sm.com/profile.php?id=78

セクシャルマイノリティ

セクシャリティを識ること

今年も、この季節になった


東京レインボープライド



LGBTという表現がわりと普通に使われているけれど

私たちの居る、BDSMという業界が

カタギのひとに理解されるには

まだまだ先のことかもしれないけど




この記事 を読んで、

こういうことを伝えていくことも

教育なのではないかな?と思う



LGBTの人たちが

子どもの頃から本当の自分を隠してきたように


フェチな性癖をもつ人たちも

また、同じような経験をしている





よく、フェチな性癖を披露してくれる子達には



「どうしてソコにいきついたのか?」


とセッション後に聞いてみるのだけれど



皆、大体、物心ついたくらい〜10代後半には


自分の性癖を自覚している




私もそうだった




LGBTを一つの個性として識ることと


BDSMやフェチというセクシャリティがあるということは



セクシャリティの多様性を識ることだ



あえて、識ると書くのは


ただ受動的に知るのではなく、


考えながら、情報を分析してほしいから




小学生には、LGBTというセクシャリティを

本当に早い時期に伝えてほしい



人と違う、という恐怖で

自分の気持ちを閉じ込めるような教育は


ただの洗脳でしかない



そういえば、この本も相変わらず面白かった




セクシャリティを自覚することは


自分とがっつり向き合う初めの一歩である




24時間、365日

自分のセクシャリティをオープンに出来なくても



年に一度でも


ありのままの自分をさらせる場所と相手がいれば



それはしあわせなことなのだ



今年に入って、


いろんなところで


これまでの不特定大多数の正義が


見直されていることが多いように思う



人間は、つい自分を他と比べてしまう


多数決は、必ずしも正義とは限らない



子どもの頃から、

いろんな考え方や思いがあることを

自分の目と耳で確かめていける世の中に

少しづつ、変わっていってくれるといいと思う




GDLK☆

珠稀 〜 TAMAKI 〜



 5/12-13 東京遠征について


 * Restriction course 個人限定コース * 


 【コース①】  ウェットアンドメッシー集中コース(WAM集中)

 【コース②】  体液汚辱集中コース
(Body fluid Play)

 【コース③】  呼吸管理集中コース (HOM集中)

 【コース④】  黄金&聖水コース (Excretion Play)

          *対象:12時~14時迄の案内限定(当日予約対応可能)



 * オス膣開発コース * 


東京遠征詳細、限定コース詳細はコチラ




珠稀イメージ動画

bandicam 2016-07-14 16-41-29-006


珠稀・フェティシズム出勤スケジュール(HP)
http://fetishi-sm.com/month_schedule.php?id=78
珠稀・フェティシズム出勤スケジュール(携帯)

珠稀専用衣装(専用ボンテージ)
珠稀専用所有道具
http://tamaki-fetishsm.blog.jp/archives/cat_13825.html

女王様データベース

ショートブログ

表現と主張

Blogを書き公開する上で

自分のプレイを画像に納めるというのは

角度やバランス次第で

素晴らしくも、その逆にも見える





元々、映像よりも文字の方が親しみがある分


一瞬を切り取るということは

これだけSNSが普及してるにも関わらず

毎日の日課になっていても、納得いくものは少ない



それが、プレイ中になると
写真を撮ることすら、頭から抜け落ちることもある



今回、突然諸用のため
弾丸的に上京したので

前回の遠征中に見そびれてた写真展に行ってきた


LESLIE KEE 
Mode/Muse


台湾のファッション誌を中心に
日本の芸能人の撮影で有名な写真家


会場にも、彼のMuse=女神たちの写真が
今を盛りと咲き誇っていた



ファッション誌での掲載画像や
世界的に有名な日本人ファッションブランドの
イメージムービーで特に印象的だったのは


服を着た女性と裸体の男性


という組み合わせ



それ以外にも、
フェティッシュなテーマだと思える作品も幾つかあり


彼が作品表現する上で
重要な意味を持つことのひとつなのだろうな
と思った




アートやデザインという分野で

フェティッシュなものは

よく取り上げられる



それは、性を連想するものやことは
インパクトが強くて、興味を引くからでもある



表現を天職にする人たちの中には

セクシャルマイノリティに縁が深い人たちも多い



それは、何かを産み出すという行為だからこそ、
肉体的な性別を超え、
母性が豊かで繊細な人が多いからかもしれない



美しい花を美しく撮ることは、案外簡単だと思う

何故なら、誰が見ても美しいものだから



その美しさをもっと際立たせられたり、

美しさ以外の何かを見る側に感じさせられるのが


写真家や映像作家という職業なのだと思う



今回のMuseたちの中には


私も好きな有名モデルさんやダンサーさんの他に


「この人をこんなにも美しく撮れるんだ!」


と感嘆してしまう人もいた
(失礼な表現かもしれないけれど、
 本気で感動したので、あえてこう書く)



そういう特殊能力を持ってるから、

世間から美しいと認められる女性たちから

自分を撮ってほしいと依頼されるのだろう



私も、この人が撮ってくれたら
どんな雰囲気に仕上がるのだろう、と
いつか本気で撮影依頼をしたい写真家さんが
自分の中に、数人いらっしゃる


レザーキャットスーツを作ったら
自己満足で記念撮影がてら、
そのうちのお一人にフォトブックをお願いしようかな




image




写真展は、撮影可能だったので

お気に入りお宝画像のなかから


AYABANBIさんたちを


彼女たちのシンクロ率200%な
キレッキレなパフォーマンスも素敵




素敵なもの
心を動かすもの


そういうものから得たものが


自分を変えて動かしてくれる



だから、アートに触れることは

とても大事な栄養補給



さて、4/12-13は、

何処で何を観ようかな


GDLK☆

珠稀 〜 TAMAKI 〜



4/12-13 東京遠征決定!



 * Restriction course 個人限定コース * 


 【コース①】  ウェットアンドメッシー集中コース(WAM集中)

 【コース②】  体液汚辱集中コース
(Body fluid Play)

 【コース③】  呼吸管理集中コース (HOM集中)

 【コース④】  黄金&聖水コース (Excretion Play)

          *対象:12時~14時迄の案内限定(当日予約対応可能)



 * オス膣開発コース * 


東京遠征詳細、限定コース詳細はコチラ




珠稀イメージ動画

bandicam 2016-07-14 16-41-29-006


珠稀・フェティシズム出勤スケジュール(HP)
http://fetishi-sm.com/month_schedule.php?id=78
珠稀・フェティシズム出勤スケジュール(携帯)

珠稀専用衣装(専用ボンテージ)
珠稀専用所有道具
http://tamaki-fetishsm.blog.jp/archives/cat_13825.html

女王様データベース

ショートブログ

女装と言う第三の性別


私のBlogに辿り着く検索ワードの

ベスト1-2を毎月に挙がる


女装緊縛



と言うカテゴリー



セクシャルマイノリティの分類で

一番、世間に認知されてるのって


女装だと思う


SMも多少、言葉は知っていても
ちょっと違う解釈されてる部分だけ
イメージされてる気がする




女装と言うのは、

第三の性別なのだと思う


男装も同じくね



そもそも、

ヒトの原型はメスなので


本来の姿に戻りたいと思う深層心理が存在しても
自然な事だと思うし


基本、男のほうが
甘えったれだから、


可愛らしい存在になりたい
という欲を持っても不思議ではない



実際、


ぶりぶり系に武装してる女子ほど

中身はタフな男前だったりするから
(例えば、SEIKOちゃんとかね)


人間て本当に、

外見で他人や自分を欺く性質があるのね


って思いながら、人間観察してる


女装緊縛で私のBlogを見て、

実際に縛られに来る子たちは


彼女らなりの憧れファンタジーがある


可愛い私をお姉様に乱されてみたい
という、レズビアン的な思慕


そのファンタジーに
束の間、誘ってあげるには


沢山の妄想空想を知る必要がある



まだ見ぬ女装子ちゃんも


女装には興味があっても、
始めの一歩が踏み出せない
恥ずかしがり屋さんも



この画面の向こう側に居てくれるかもしれない



何度も書くけれど


女装は、第三の性なので


その時その時で

自分の居心地が良い性別を選ぶことも


オトナの愉しみなのだと思う


カラダの性、ココロの性

社会的な性、個人的な性



これからの時代は

TPOに応じて


自分の性を切り替えられる人が

より多くなっていくと思う



だから、



女になった自分を虐めて欲しい


って願望は


BDSM的には普通だから、安心なさいね



GDLK☆


珠稀 ~ TAMAKI ~




3/18~21 東京遠征決定 



 * Restriction course 個人限定コース * 


 【コース①】  ウェットアンドメッシー集中コース(WAM集中)

 【コース②】  体液汚辱集中コース
(Body fluid Play)

 【コース③】  呼吸管理集中コース (HOM集中)

 【コース④】  黄金&聖水コース (Excretion Play)

          *対象:12時~14時迄の案内限定(当日予約対応可能)



 * オス膣開発コース * 


東京遠征詳細、限定コース詳細はコチラ




珠稀イメージ動画

bandicam 2016-07-14 16-41-29-006


珠稀・フェティシズム出勤スケジュール(HP)
http://fetishi-sm.com/month_schedule.php?id=78
珠稀・フェティシズム出勤スケジュール(携帯)

珠稀専用衣装(専用ボンテージ)
珠稀専用所有道具
http://tamaki-fetishsm.blog.jp/archives/cat_13825.html

女王様データベース

ショートブログ

今年の一冊 ~ 自己承認欲求の満たし方 ~


今年、色々読んだ中で

一番心を揺らされたのが


このレポ漫画


image




わたくし、まぁまぁな腐女子なので

随分前からpixivのROM専なのだけど、


このレポ記事は、
4月くらいに読んでた。



webで読んでも、結構、考えたけど


書籍化されて、再度読み直して、



改めて、


人間の自己承認欲求って


基本の三欲よりも大事なんだなぁ


って思った。




男性は、沢山の性的娯楽がある。


私たち女王もその一端に属すのだけども、



性的に未熟な女性を好意的に受け入れてくれる場所って


ごくごく限られてて、

しかも、ぱっと見、解り辛い
日陰な所に存在してるんだなって感じた。



勿論、これは、男性にも言えることで。


ちょっと前に言われてた

「30過ぎて童貞=魔法使い」って表現も


その人の性的倫理観次第では、


決して可笑しい事では無いと思う。



ぶっちゃけたところ、


私個人は、今のご時世、

性行為なんて、本当に必要に差し迫られない限り

無理に経験しなくてもいいものだと思ってる。



だから、この国の出生率が下がる一方なのも

性行為が社会生活に絶対必要とは言えない証拠の一つかなとも思ってる。



これだけ、沢山の娯楽があるんだもの。


これだけ、情報が溢れてるんだもの。



キモチイイことは、他にも沢山有るんだし。




極端な話、解剖生理学上で分析しても

一生涯、性的な接触を経験できなくても、

男性に関して言えば、定期的に射精さえすれば、

生きていくためだけで言えば、特に問題ない。



死ぬまで童貞でも、肉体的には大丈夫。




ただ、心と身体との関連を考えたときに、


本当は女性こそ、スキンシップが重要だし、

定期的に性的な興奮や満足を体験したほうが良いと思う。



何故かと言うと、



性って、人間のメインエンジンだから。



オキシトシンってホルモンがある。


別名、幸せホルモンって呼ばれてるんだけど、


これが一番出るのって、

心が性的に満たされた時なんだよね。


女性が綺麗になるのに、性行為が良いってのは、

オキシトシンを始めとした、女性ホルモンのおかげ。


好きな人に、しっかり愛されてるって
「自己承認」された時。



勿論、それ以外でも
ある一定の「充足感」を得られたら
オキシトシンは出る。



今の女の子を見てて思うのは、



皆、女性ホルモンが足りてないんだろうなってこと。




それは、恋愛だけの問題ではなく、


働き方や食生活、メンタルも含めた問題だから、


スキンシップを単純に手当たり次第に増やせば良いわけでもない。



その一つの実例が


このレポを書いてる作者なんだよね。




彼女は、「さみしい」っていう感情を


女性同士で触れ合うお店で満たそうと努力した。



とてもとても勇気がいっただろうと思う。


お店に電話するのも、

その体験を漫画に描いて、公表するのも。


結果。

彼女の行動は、

尋常じゃない閲覧数や書籍化という形で

沢山の人に承認され続けている。


本当に、凄いことだ。
人生180度、変えてしまったんだから。




この体験レポを読んで、



女王という役割について、

改めて、考えた。



ある種、歪んだ欲を満たす場所を提供する事で


誰かの「自己承認欲求」を満たしてあげられているのなら、


女王冥利に尽きる。



と、同時に



もう少し、女性の受け皿的な事が出来ないかなぁとも思う。



だから、


カップルさんとのセッションがもっと出来ると良いなと思う。

勿論、レズビアンちゃんのご来店も増えて欲しい。




BDSMと言うのは、


とても入り口が沢山有るし、


突き詰めていけば行くほど、キリがない。




単純に、暴力的なことを一方的にする行為ではないけれど、


性行為の延長線上として扱われたり、


女性蔑視的な行為に誤解される表現もある。



これは、以前書いた 紅音ほたるさん の記事にも

同じように書いたけど、



私たち女王もセッションに来てくれる皆のお蔭で

自分の「承認欲求」を満たしてもらってるし、


Win&WinでGive&Giveな関係だと思っている。



勿論、至らないことも時には有るし、

日々反省することもあるけれど、


自分一人では「女王」にはなれない。




「誰かに認められたい」って皆、ホントは思ってる。


私だって、そうだ。




もし、あなたの中でBDSMがOKだったら、

私たち女王と言う存在にも、

何らかの形で居場所を提供出来る。


あなたが、どんな性別であろうとね。





この漫画に興味が沸いた人、


是非、リアル書店で購入してあげてね。




GDLK☆

珠稀 ~ TAMAKI ~





珠稀イメージ動画

bandicam 2016-07-14 16-41-29-006


珠稀・フェティシズム出勤スケジュール(HP)
http://fetishi-sm.com/month_schedule.php?id=78
珠稀・フェティシズム出勤スケジュール(携帯)

珠稀専用衣装(専用ボンテージ)
珠稀専用所有道具
http://tamaki-fetishsm.blog.jp/archives/cat_13825.html

女王様データベース

ショートブログ
東京遠征のお知らせ
東京 2017年9月16日~9月19日迄の4日間
東京でのセッション受付が可能となります!

東京でのご案内可能スケジュール
9月16日(土)12:00~LAST
9月17日(日)12:00~LAST
9月18日(祝)12:00~LAST
9月19日(火)12:00~18:00

【東京でのプレイ料金】
入会金 1000円
60分  20000円
90分  30000円
120分 40000円
150分 50000円
180分 60000円
210分 70000円
240分 80000円
270分 90000円

以降30分毎 +10000円で対応可能です。

※会員様は告知後、予約可能です。
※新規のお客様は、一月前からの予約とさせて頂きます。


詳しくはフェティシズムまでお問い合わせ下さい。
06-4963-2242
info@fetishi-sm.com
ギャラリー
  • 歪んだ娯楽
  • 歴女目線の徒然
  • 歴女目線の徒然
  • 腋フェチの執念
  • 腋フェチの執念
  • 腋フェチの執念
  • 腋フェチの執念
  • 腋フェチの執念
  • 腋フェチの執念
Fetishi-SM Mistress HP

Mistress Kira Official Site K-Corect-Я
Mistress Yuka Official Site  Quinnkey
Shemale Mistress Yuka Official Site Quinnkey
Fetishi-SMについて
エナメル・ブーツ・ハイヒール
レザー・ストッキング・ロンググローブ
脚・胸・尻・フェチプレイ
ソフトプレイ・圧迫
アナル拡張・快楽責め・潮吹き
ドライオーガズム・強制女装
射精管理・スパンキング・ペニスバンドetc

なかなか人には言えない性癖を話し
精神的にも肉体的にも
解放してみてはどうですか!?

フェチやSMに理解のある
個性豊かなミストレス達が
お待ちしております

大阪 日本橋待ち合わせ型
SMクラブ(女王様専科)
Fetishi-sm
06-4963-2242

URL:http://fetishi-sm.com/ main_logo[1]
フェティシュミストレスリクルートページ

写メ日記
twitter
オススメ衣装販売サイト
livedoor プロフィール
記事検索
Restriction course 珠稀女王様限定
た
【【コース①】ウェットアンドメッシー集中コース(WAM) プレイ内容:食材や絵の具等を使用したウェット&メッシーのフェチプレイ集中コース。 フードメッシーだけで無く、金粉や銀粉によるペイントプレイも可能です。 ※食材はこちらで用意します。希望があればご用意下さい。   45分 10,000円  90分 20,000円  180分 40,000円 <オプション> 金粉/銀粉 各 5,000円   墨汁/白塗り 各 3,000円

【コース②】体液汚辱集中
プレイ内容:聖水、唾液責めのみ(道具使用無し)
30分 5000円

【コース③】呼吸管理集中コース (HOM集中)
プレイ内容:太股、手、腕、腋、足裏での呼吸管理(道具使用無し)
45分 9000円

【コース④黄金&聖水コース 】(Excretion Play)
プレイ内容:黄金&聖水のみ
対象:12時~14時迄の案内限定(当日予約対応可能)
30分 15000円
カテゴリー
Fetishi-SM 女王様ブログ
F 200-40
Fetishi-SM BLOG 大阪 SMクラブ Fetishi-sm プレイ道具紹介
Fetishi-smプレイ道具紹介 綺羅女王様 SM女王 ミストレス大阪
Fetishi-SM 綺羅女王様 ニューハーフゆか女王様
Fetishi-SM ゆか女王様 Fetishi-SM TUBAKI
Fetishi-SM 椿女王様 rin_20040.jpg
Fetishi-SM  凛女王様 rin20040.jpg
Fetishi-SM 雪乃女王様 大阪 SMクラブ Fetishi-SM 麗子女王様ブログ
Fetishi-SM 麗子女王様
Fetishi-SM いろは
Fetishi-SM いろは女王様
Fetishi-SM 那美
Fetishi-SM 那美女王様
Fetishi-SM あすか
Fetishi-SM 純女王様
Fetishi-SM アンナ
Fetishi-SM アンナ女王様
Fetishi-SM 純
Fetishi-SM 凌女王様
タグクラウド
イメージ動画
SM情報関連サイト

SM女王様データベース
オリジナルSM女王様作品とマゾ男やサド女の調教や過激SMプレイの動画配信SMサイト SM女王様ミストレスランド
SM女王様ミストレスランド

マゾヒストの喜び

SM体験記

SUKEBANKICK
SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング 88_31mazo
  • ライブドアブログ