TAMAK - I - SM <大阪日本橋・BDSM フェティシズム 女王 珠稀>

大阪 日本橋 BDSM Fetishi-SM 女王 珠稀のお遊戯ログ

No Life ,No BDSM

麻縄と革をこよなく愛する私、珠稀の
優雅で時に、野蛮なお遊戯記録。


身体の自由を奪われる。
快楽に我を失う。
全身を体液でドロドロにされる。


私の目の前で、あなたが隠している願望を曝け出してごらん。

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私の好きなもの

自分を遺すということ



「死後も自分を遺す」

自分という存在が生きていたという証を

物として伝え遺す


その一番わかりやすい例が

子を成すと言う事なのだろうけれども


自分そのものを遺したい


あるいは、その人そのものを遺したい

 

という場合はどうだろうか



その代表例が


古代エジプトのミイラという
死体保存技術


子どもの自分から
「生命を超越したモノ」という概念に
心惹かれる不思議ヲタ気味なので


多分、一番最初に好奇心を鷲掴みされたのが

ミイラを含めた古代エジプト文明



なので



この告知を見た瞬間に

期間中に観に行くことは確定した




ミイラ展



ミイラと聞くと


大多数の人がエジプトを連想するけれども


世界各地の色んなミイラや

ミイラにまつわる歴史から思想、宗教観など



私のような歴史&宗教ヲタには、
とても堪らない展示内容だった






子どものときの私が
エジプトのミイラについて
一番興味関心を持ったのは


その製造工程


死骸から内臓を取り出して、
特別な薬草や香油によって保存する


童心ながら、

解剖することに対する怖さよりも

化学的な技術への興味を
物凄くそそられた




薬草の事を学ぶと

植物の持つ力を使って

化学的に腐敗を防ぐ技術として

一番古い例がミイラづくりに使われる薬草が出てくる



この腐敗しないという「発見」は、

「自分を遺したい」という我欲よりも


「この人を遺したい」という
強い崇拝から生まれたように思う




実際に、古代エジプトの神話や宗教観を知れば


ミイラづくりは王や特別な人にしか施されない


「永遠の命を得られる方法」


選ばれし人たちのためだった



人は、どうも形のある生きた人よりも

形の無くなった死者への思いを強く持ってしまう


二度と逢えないという感情が
そうさせるのだけど



つまり相手への愛情があるからなのだ



今回のミイラ展には、


家族にとてもとても愛されていたのだろうと思われる

10歳くらいの少女のミイラも展示されていた


その一方で


亡くなった人を敬うと言う意味で言うと


どちらかというと

本来は安眠させてあげておく方が筋じゃないか

と思われる


「本人が望んだ結果かどうか分からないミイラ」

も幾つか展示されていて



都度都度、


「私たちの無粋な好奇の目に晒されてくれてありがとう」


とコッソリ心の中で祈りながら観てきた




考古学や自然化学の面では

過去の文化や技術を

遺跡や遺品、そして人骨などから学ぶ視点は


とても重要な事だと思う



でも、


それと同時に


学びをくれる対象に対して

畏敬と感謝を捧げる姿勢は必要なのじゃないかなと


自戒も含めて、考えさせられた



同じ感覚を大昔に、
大英博物館へ行ったときにも感じた



やはり、同じように


古代エジプトの遺跡から出土した

色んな展示品を見た後だった





歴史も神話も大好物な勉強ヲタとして思うのは


研究に没頭すると言うことは

ある種の発狂に近いと思う


フェチを突き詰めていくと

パラノイアになるように



そのことに狂えるくらいの情熱を持てるから


「その当時の常識」を超えた
「発見」や「発明」を生み出せる




私達が、プレイをしている時も

その責めや行為について突き詰めて考え、

毎回トライ&エラーを繰り返してきている



それはひとえに

相手の反応に対する正解への探究からだけど



SM的な事に興味のない人からしたら

ちょっとオカシイんじゃないか、と引かれるレベルで

真面目にトライ&エラーしてると思う



勿論、

幾つかある正解へとたどり着く過程が

楽しめるからこそ、

続けてこれている訳なのだけれども



毎回、新しい課題や研究材料を
提供してくれ、実践させてくれる皆が

私達の元へ現れてくれるからである

ありがたいことだと思う



来年も引き続き、

いい意味でトライ&エラーできる日々でありたいと思うので

引き続きよろしくお願い申し上げる




私にとって
「自分を遺す」と言うことは


結果として、

目に見える物体を遺すよりも


その人が存在したという記憶を遺すほうが


これからの時代には
大事なのではないかなと思う


「千の風になって」の歌詞のようにね



ミイラは、今でこそ

貴重な研究遺物として保護されているけれども


墓泥棒によって、壊されてしまったミイラも多数ある


モノとして大事に扱えるのは


価値を知っている人

または、記憶がある人が居るうち



かたちあるものは有限


命もいつかは天に返すもの



だからこそ、


生きているうちが華なのだと思う





GDLK☆

TAMAKI



ourse 個人限定コース * 

 2019.12.30で終了

2020年1月3日以降の限定コースはコチラから


 【コース①】   
感覚遮断悶絶コース
 
  A・聴覚支配

 B・感覚支配

A,B共通 70分 18000円 
    100分 25000円

C・全感覚支配
    70分 20000円  

*特殊コースなので、

詳細を必ずご確認の上、ご予約ください。 
   

 【コース②】  
WAM集中コース 

A   150分 40000円
B   5時間 65000円

★聖水、黄金、嘔吐はOP対応可能



 【コース③】  
DIDコース (DID Play)
   
 5時間 55000円
    *和装貸し出し対応可能



限定コース詳細はコチラ




珠稀イメージ動画

bandicam 2016-07-14 16-41-29-006


珠稀・フェティシズム出勤スケジュール(HP)
http://fetishi-sm.com/month_schedule.php?id=78
珠稀・フェティシズム出勤スケジュール(携帯)

珠稀専用衣装(専用ボンテージ)
珠稀専用所有道具
http://tamaki-fetishsm.blog.jp/archives/cat_13825.html

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宝くじで何をするか




よく使われる質問ネタで


「宝くじが当たったら」


というネタがあるけれど



実際、今年宝くじで
元手以上に返ってきた分を


そっくりそのまま、

本代にしたのは私(笑)



今年の前半は、

身体関連の本で調べたいことがいろいろあって

本を買い漁ってた時に
運よく、お小遣い程度当たったので、
綺麗に本屋さんへ循環していった


最近は、東京移動中や
休日の息抜きくらいにしか
本を買う機会は抑えてるんだけど


本屋に行って、
5分で5~6冊手に取ってしまうくらい





私の人生において
お金を使ったベスト3は


本、

SM関連、

服(着物、洋服込み)



ここ数年は、

本を極力増やさない生活をしてるけれども


私にブラックカードを持たせて、
蔦屋書店とかジュンク堂書店とかに
解き放つと、


荷物持ちが数人必要になるくらい
買いかねないと思う


読書は本当に、
私の好きな行為で至福の時間




 

小説は10代、20代で
いろんなジャンル読んでたけれども


ここ5年くらいは、

かかっても2時間以内に読み切れる
実用書や専門書ばかり



元々、積読をしない主義

というか


読みたいときに読みたい本を買って
直ぐ読み切りたい主義

なので、


時間を気にせず、
活字の世界に浸りきるのも


私にとっての贅沢な過ごしかたのひとつ




宝くじで1億当たっても、

女王は続けてくだろうな



SM秘密基地と私設図書館的な場所を作って、

隠れ家を一軒、

あとは、海外遠征費用にするかな



電子書籍には、
あまり食指が動かない

blogやネット記事は、
ネット上にしかないから気にならないけれど


活字に引き付けられて
ページをめくる
ワクワクとトキメキが

良い本には詰まってる


サピオセクシャルな私には

No 読書、No ライフ



今年のマイベスト5冊は


「Happy Money」

「ヒロインの旅」

「Fuct Fulness」

「Green Rush」

「新・魔法のコンパス」





大晦日は、

お気に入りの本屋で

いい本に出逢えるはずなので



お正月は、

初詣と読書で過ぎる予定(笑)



来年こそ、薄い本を出したいな





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GDLK☆

TAMAKI





 * 2019 Restriction course 個人限定コース * 

 2019.12.30で終了

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追究者の縄


久しぶりに

偏狂した人の眼を見た


何かを愛しすぎて、

執拗に追究する眼差し




これと同じ眼をした人を
見たことがあるな

そう思い、直ぐに思い浮かんだのが


Monsiuer Christian Louboutin


赤い靴底の美しいピンヒールを生み出す

世界的に有名なシューズデザイナーが


ドキュメンタリー映画の中で

靴の魅力を語る時の眼と同じだった



なるほどな

縄にそこまで入れ込んだ人だから

世界で ”Naka-style” と呼ばれる人に

なれるのだな

 
目の前で、モデル女性を縛り上げていく

奈加あきらさんの表情と縄を拝見しながら


若輩者の分際で
だいぶと失礼かもしれないけれども


大阪初開催の縄奈加會に伺って


そんな感想を持った



私が一番最初に教わった縄も


奈加さんや濡木さんと同じ

継がない一本完結の縄



もう、継ぎ縄で縛るのが当たり前になったから


一番最初に教わった手順は
うろ覚えだけれども


たまには、そういう縄も

久しぶりに当時を思い出しながら
縛ってみようかな


そう、懐かしくもなった



緊縛と言うのは、

それぞれに流派があるけれども


本質は、発想力と応用力、

そして、察知力なのだと思う



男性の縄師さんたちが

縄をかける姿を見て悔しくなるのが


受け手を軽々と運べる体躯



鍛え方なのか、

筋肉の使い方なのか

気合いなのか


吊り縄は、
受け手にとって
本当に不安定な状態を取らされ、

かつ

かなり身体に負担を掛ける縛り


だからこそ

自分よりもガタイの良い相手であろうとも

しっかりと支えられるくらいの

縄の使い手でありたいなと


今回も思わされた



密室でのマンツーマンの縄は


常に、改良と工夫を求められる



今、最も緊縛写真でご活躍されている

責めの構図に長けた奈加さんの縄を

間近に拝見する事が出来て


やはり、縄と言う責めは良いなと

改めて思った


自分の縄が他人からどの様に見られているのか

全く見当もつかないけれども



責め縄というよりは、

装飾緊縛の部類に入るのだろうと思う


それは、やはり


実用性と機能美は

表裏一体だと考えているから


どれだけ傍目に見て、

酷い責め縄でも


やはり、全体のバランスは

理にかなっている



基礎を繰り返しながらも

来年もしっかり、縄の腕を磨いていきたいなと思う



腕を磨くには、

たくさん縄をかけていかなければならないので



縄献体、何時でもお待ちしております


来年のゴールデンウィークまでには、

基本の吊り型を一通り覚えていきたい



床縄でも十分楽しいけれども


吊られることに憧れを持つ子は

結構いるし、

その憧れを叶えて上げれる縛り手に

2020年は、なりたい



奈加あきらさん、

思わず見入ってしまう責め縄を見せてくださり、

ありがとうございました。





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風呂敷というカンバス




随分日が経ったけれども


前回の東京遠征で

どうしても見ておきたかったもの


FUROSHIKI TOKYO



それは、

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Monsieur Jean Paul GAULTIER 

私が世界で最も大好きな

ファッションデザイナーの風呂敷

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1980年代に
マドンナが着てたフェティッシュな
コーンブラの
ベルト付きコルセット


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フェティッシュファッションを

表舞台に出した最高にカッコいいデザイナー


随分前に
エルメスのメインデザイナーをしてた時には

クロコダイルのレザーコルセットを

オートクチュールコレクションのショーで出してた



エルメス製のレザーコルセット!



あれも、本当に垂涎物で

本気で一度着てみたいと思った


今でも絶対に似合う自信はある



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彼が存命中に
本人直々デザインした作品を
見ることが叶って


とても幸せだった

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勿論、会場には


水玉の女王、草間彌生さん


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ユニクロを世界市場へ送り出した

敏腕デザイナー、佐藤可士和さん

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映画監督で写真家の蜷川実花さん
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元 SMAP 現 新しい地図の香取慎吾さん
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元首相 陶芸家の細川護熙さん

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映画監督でタレントの北野武さん
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早々たるメンバーの作品が並んでた


現東京都知事の小池百合子さんも

こんな素敵な作品を出されてた

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その中でも

個人的に好きだったのが



この人、フランスの前衛アーティスト
アネットメサジェさんの作品


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ヤサグレタ子宮とか、最高にシュール

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風呂敷って、

SMには馴染みがなさそうだろうけれど

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縄をする上で、一番便利なのは
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直ぐに縄をまとめて運べる風呂敷

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呼吸管理や拘束具にもなるしね

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風呂敷は何枚あっても良い

色んな事に使える


個人的には、


本当にオンワード樫山辺りで


限定品でもいいから


GAULTIERの風呂敷を販売して欲しい


本気でレプリカ欲しかった
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誰か、マジで作ってください



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GAULTIERを尊敬する理由は


ただ一つ

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強くてカッコいい女性と

美しくてセクシーな男性に似合う

素晴らしい洋服をずっと作り続けているから



ゴルチエの衣装に注目、マドンナ・ワールド・ツアー

本人も
いくつになっても
本当にお洒落でカッコいい


もう日本では、古着やメルカリくらいでしか

手に入らなくなったのがとても残念


断捨離出来なくて残してるGAULTIERの服

手直しして、ずっと着続けていたいくらい

どれも気に入っている

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風呂敷と言う、正方形のカンバスは


多分、スカーフにも通ずるのだと思う

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結び方や折り方で


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色んな柄の見え方を楽しむ


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拘束や緊縛も


型やルールはあるけれども

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結局は、自分の中の美的感覚や応用力


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こうした作品を見ることで


何かしら、SMの糧になっているのだと

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とある人の言葉に励まされたので


2020年もアートと触れる機会を

確保しつつ過ごしていきたいと思う



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来年はいつ、東京遠征できるかな


弾丸でも行きたい見たいものは
沢山あるので

その為にも

12月はしっかり大阪で

皆を待っているね


GDLK☆

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    100分 25000円

C・全感覚支配
    70分 20000円  

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A   150分 40000円
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DIDコース (DID Play)
   
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芸術とは、きもちイイもの


東京へは今年、既に5回も行ってるんだけど

毎回、スケジュール上の部分で断念してた

コチラへ行ってきた。


Shingo Katori Boum3


既に、美術展示会系の好きな友人が観に行っていて

なかなか良さげで気にはなっていたのだけど、


新宿、渋谷界隈からの豊洲方面は


ぶっちゃけて言えば、遠い。



隙間時間に、フラッっと行くわけにもいかず

見逃ししそうだったのだけど



棚ぼた的展開で


5月末上京することになったので


すかさず逃さず
観に行ってきた。


 
何というか、まぁ、
圧倒的に女性率高い。



さすが、元ジャニーズ。



草間彌生さんと対談してた記事を以前雑誌で読んでいたので

SMAP解散後は、彼は芸能界辞めて
アート関係の活動をするんだろう

と勝手に思っていたのだけど


この展示会で
展示されてる絵の枚数観て、
正直驚いた。


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SMAP解散したのが2016年


展示されている作品のクレジットには、

2013年くらいの作品も多くて、


毎週スマスマとか収録してる合間に

描いてるにしては、結構な大作もあって



ああ、この人は絵を描くのが本気で好きなんだな。

何かを絵で表現する事が、魂からの喜びなんだな。

感情を整理、消化するためにも、

芸能活動や創作活動をしないと生きていけない人種なんだな。



とても納得出来た。
そら、芸能人辞められないし、
辞めなくてもいい。



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作品の種類も、幅が広くて

コラージュ、ペインティング、ドリッピング

ファッションスタイリストの祐真朋樹さんと共同の

アパレルブランドの衣装、立体オブジェまで

グループ作品展に来たぐらいのバリエーションの多さに

玉石混合な部分もあるだろうけれど、

もう少し、いろんな人達が観に来ればいいのにと思った


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私が一番気に入ったのは、

パラリンピック関連で書いた絵を

レゴブロックで立体画にした作品



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会場は、一部を除き撮影可だった


もちろん、創作活動自体が
一種の自己満足なのではあるけれども

それを快と感じるか、否かはさておき



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生み出されたアートは、
より多くの人に触れられる方が
幸せなのだと思う。

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高額の値で評価されるのも一つの在り方だけど、

絵にしても、立体にしても

より多くの人の心を動かした事実が


アートの評価なのじゃないかな。



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展覧会の冒頭に、芸術とは何か?というテーマの

映像が上映される。



芸術とは、

醜くて、美しくて、

卑猥で、醜悪で、

激しくて、穏やかで

熾烈で、爆発で

静寂で、安らかで


輝いてる、希望そのもの



いろんな面がある



芸術とは、
きもちイイもの


それが、作り手側も見る側も

きもちイイならば


これ以上無い価値があると思う

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平日の午前中ってことを差し引いても、

普段脚を運ぶ美術系イベントに来る客層と比べて、

どうしても、

特定層に限られた展示会になり過ぎてるように思えた。


それはそれでいいのかもしれないけれど、


元SMAPだった彼のファンだけでなくて、


ファッションやモダンアートを学ぶ人や

私のように色んな表現を観ることで自分の感性を養う趣味がある人は


芸能人の自己満足の域を超えている作品展へ足を運んでみたらいい


女性の群れにひるまず笑



社会現象を引き起こしたほどの解散騒動から3年



彼と彼の2たりの仲間が示す地図は


多くの人の希望になるといいね



次回上京時は、クリムト


そして、夏には


あいちトリエンナーレ!

史上初のジェンダーフリーがテーマの
アート祭り!




今年の夏の芸術鑑賞も


あちこちへと飛び回ることになるなぁ


でも、それが

私の生き甲斐でエネルギー源

私もWAMアート、マジで考えよう



WAMと縄

どちらも

私のささやかな芸術鑑賞



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 【コース①】  
感覚遮断悶絶コース


 A・聴覚支配

 B・感覚支配

A,B共通 70分 18000円 
    100分 25000円

C・全感覚支配
    45分 15000円  

*特殊コースなので、詳細を必ずご確認の上、ご予約ください。    

 【コース②】  
WAM集中コース 

A   150分 40000円
B   5時間 65000円
C   汚辱放置コース 200分 50000円

★聖水、黄金、嘔吐はOP対応可能



 【コース③】  
DIDコース (DID Play)
    
5時間 55000円
    *和装貸し出し対応可能



限定コース詳細はコチラ




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プロフィール

珠稀 TAMAKI Domina

170cm 55kg

Shoes 25cm

Birth in 9th February.
水瓶座 B型

アイラモルト、ビオワイン
スピリッツが好き

麻縄や革、体液や手足すべてで
身も心も塗り替えていくようなお遊戯を

心の底から、楽しんで生きてる。


I love dominatrix especially Japanese roping, CBT, HOM, WAM, humantoilet, and more

and

I am proud of my way as a domme.

Black leather is my dress code.


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Restriction course 珠稀女王様限定
た
【コース①】感覚遮断DIDコース プレイ内容:感覚遮断(目隠し、さるぐつわ、遮音)と緊縛・拘束全般・マミフィケーション含む 放置時間は自由に設定できます (放置時間はカウンセリングの際にご相談ください) 時間内、希望がない場合は放置時間中も同室となります。 200分 50,000円  6時間 75,000円 *完全に放置を希望される場合、外出可能なホテルのご利用をお勧めします。 【コース②】WAM集中コース  プレイ内容:食材や絵の具等を使用したウェット&メッシーのフェチプレイ集中コース。 メッシー材料費込み。(フードメッシーだけで無く、絵の具や金粉、銀粉によるペイントプレイも可能です。)   150分 ¥42,000 250分 ¥65,000 <オプション> 金粉/銀粉 各 5,000円 前日までのご予約の場合は、フード系かペイント系のリクエストが可能 但し、当日のご予約の場合は要確認 ★聖水、黄金、嘔吐はOP対応可能 ※割り引きの併用は一切できません。 ※プレイ内容以外のプレイをご希望の場合は通常コースでの対応になります。 和装でのプレイ可能。 女物和服貸し出し可能。
持ち込み和服の着付け可能。

【和服貸し出し料金】
襦袢 ¥1,000 浴衣\1,500 和装一式(足袋無し) ¥2,500
お客様用足袋はご自身で持ち込みをお願いいたします。
東京受付について
珠稀女王様が東京にて受付される際の
場所、金額などをお知らせいたします。



【場所】新宿、歌舞伎町界隈(他の場所を希望される場合は別途交通費要。お問合せ時にご相談下さい)

 【東京でのプレイ料金】
入会金 1000円 
60分  20000円   
90分 30000円  
120分 40000円 
150分 50000円 
180分 60000円 
210分 70000円 
240分 80000円 
270分 90000円

以降30分毎 +10000円で対応可能です。

会員様は随時受付可能
ご新規様は一週間前からのご予約となります。

今回より、雪月花の春霙雪乃女王様との
ダブル女王様コースも受付可能です。

詳しくは、随時ブログ内で告知します。
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なかなか人には言えない性癖を話し
精神的にも肉体的にも
解放してみてはどうですか!?

フェチやSMに理解のある
個性豊かなミストレス達が
お待ちしております

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