BDSMで体験する物理の法則というのが
実はある


正確に言えば、
重力とか作用とかの
エネルギー的な部分で

ややこしい数式だのなんだのが必要なわけではない


例えば、


小柄な女王様や縄師さんたちが

自分よりも体格の良い人間を吊りあげるとき


そこには、てこの原理だったり、滑車の原理だったり
重力の作用をなんの気なく利用してるのだ


だから、コツがつかめれば
ひょいっと人を吊り上げて、遊ぶことができるのである




真空状態を意図的に作るには

空気を吸引してしまえば簡単



その代表例が、布団圧縮袋だ



瓶の蓋が開かなくなるのも
気圧や気温の加減で、真空状態になっているから



だから、真空って、意外と身近な現象である



掃除機でペニスを吸引されるのが好きなフェチくん


彼の快感ポイントは、


吸引されることじゃなくて、
ペニスが振動する点にある



これが、今回、なかなか振動しない


いろいろ角度を変えてみた結果




吸引する空気抵抗によって、振動する



つまり、



ペニスと筒の直径の差で出来る隙間と
その隙間から吸引される空気の量とのバランスを
微調整しなくては、振動させ続けられない



ということに気づき


ちょっと工夫してみた




こういうことは

他のプレイをしていても起きる



理屈がわかれば、工夫の積み重ね




BDSMって、学校の授業で習ったことを
実戦で復習できるのよね


生きていくということは、
応用力の積み重ね


だから、プレイするたびに
学びがあるのは、私たち女王のほうだったりするのである



いつもありがとう



image




GDLK☆

珠稀 〜 TAMAKI 〜








9/16㈯~19㈫
東京遠征 予約受付中

 


 * Restriction course 個人限定コース * 


 【コース①】  ウェットアンドメッシー集中コース(WAM集中)

 【コース②】  体液汚辱集中コース
(Body fluid Play)

 【コース③】  呼吸管理集中コース (HOM集中)

 【コース④】  黄金&聖水コース (Excretion Play)

          *対象:12時~14時迄の案内限定(当日予約対応可能)





東京遠征詳細、限定コース詳細はコチラ




珠稀イメージ動画

bandicam 2016-07-14 16-41-29-006


珠稀・フェティシズム出勤スケジュール(HP)
http://fetishi-sm.com/month_schedule.php?id=78
珠稀・フェティシズム出勤スケジュール(携帯)

珠稀専用衣装(専用ボンテージ)
珠稀専用所有道具
http://tamaki-fetishsm.blog.jp/archives/cat_13825.html

女王様データベース

ショートブログ