東京滞在記  東京には David Bowei is を観て、 心屋仁之助さんの独演会に行くことが メイン目標の旅 半分はプライベートなしみ だったけど 以前から、 私とのセッションを受けたい と思っていてくれた皆のお蔭で BDSM も、芸術も 両方楽しめる良い滞在になった 来てくれた皆、本当にありがとう! David Bowei is は 昨年亡くなったイギリス人歌手 デヴィッド・ボウイの回顧展
image
私のアイドル(*^^*) 彼の歌、生き様、衣装 全てカッコいい 展示会場の寺田倉庫は
image
こんな内装のエレベーターで テンションが上がる 前日に、 新宿のBEAMS JAPANで
image
デヴィッド・ボウイの友人で 衣装を手掛けてた 高橋靖子さんの半生展を観てたから 2日連続して、デヴィッド・ボウイな日に 想像以上に沢山の展示物が有るので、 スケジュール的に 時間足りず 半分くらい、観れて無い(泣) と言う訳で 来月に、リベンジがてら 再び東京遠征することにした(笑) 来月のメインイベントは ミュシャ展 これまた、私の大好きな画家 自分の大好きなモノを観て、 BDSM を楽しむ 今年は、そんな贅沢を 何度も体験出来れば嬉しい 名古屋や福岡にも 同じように行けたら良い まさに、優雅なノマド巡業生活(笑) その為にも 日々成長して行きましょう、私
image
GDLK ☆ 珠稀 ~ TAMAKI ~


3月中旬 東京遠征 計画中! 



Restriction course 限定コース

【コース①】ウェットアンドメッシー集中コース(WAM)


【コース②】体液汚辱集中

【コース③】呼吸管理集中コース (HOM集中)

【コース④】黄金&聖水コース (Excretion Play)
対象:12時~14時迄の案内限定(当日予約対応可能)

コース詳細、料金はコチラ


珠稀イメージ動画

bandicam 2016-07-14 16-41-29-006


珠稀・フェティシズム出勤スケジュール(HP)
http://fetishi-sm.com/month_schedule.php?id=78
珠稀・フェティシズム出勤スケジュール(携帯)

珠稀専用衣装(専用ボンテージ)
珠稀専用所有道具
http://tamaki-fetishsm.blog.jp/archives/cat_13825.html

女王様データベース

ショートブログ