先週末、1/28土曜は


Fetishi-SMの先輩、西口ゆか女王様と
関西の縄師大御所、風見蘭喜さん合同主催

最強×最強に行って来た!


勿論、


同じくFetishi-SMの先輩
椿女王様の緊縛ショーを見る為!



今回の出演者様方は、
皆さん、それぞれに見ごたえのある方ばかり



椿女王様の次に、
興味津々だったのが

横浜でご活躍中の、天馬ハルさん

公式Web



ショーは、相方さんの情炎タップリな表情と声で


非常に眼福なひと時だった!



今回のイベントで、


改めて実感したのは


縄師さんの手先の美しさと迷いのなさ



緊縛、特に拷問系の吊り縄や責め縄って


本当に、身体への負担が半端ない



ショーは、人に見せるものだから
美しさも手早さも重要



手早さは、日々の縛りに比例するから

地道に縛っていくしか、早くなる道は無い



一瞬の迷いが、事故にも繋がるのが責め縄でもある




改めて、縄を使う意味や姿勢を
縄師さんを見習わなくてはと思った



女王様には、目の威力というのもある



これは、今回の椿女王様や
ウィタスクストピアの篠宮紫穂さんのショーで感じたけれど


縄師さんには出せない、目力の種類がある


相手を被虐の悦びへと
突き落とす怜悧な眼差し




縄師さんの手と女王様の目力が備われば



最強の縄責めが出来るのだろうな




今年は、縄師さん主催の縄会にも

コソリと出没してみよう



ゆか女王様、椿女王様

お疲れさまでした!



イベントに出演された皆様

素敵な空間を見せていただき、
ありがとうございました!




次は、3/4土曜の


やみなべ11周年パーティだね!


名称未設定-1


BDSMに興味あるけれど、

女王様に責められる勇気が出ない人は


まず、こういうイベントから

デヴューしてみてはどうかしら?


詳しくは、コチラから!




GDLK☆


珠稀 ~ TAMAKI ~



2/7-9 東京遠征 予約受付中!



Restriction course 限定コース

【コース①】ウェットアンドメッシー集中コース(WAM)


【コース②】体液汚辱集中

【コース③】呼吸管理集中コース (HOM集中)

【コース④】黄金&聖水コース (Excretion Play)
対象:12時~14時迄の案内限定(当日予約対応可能)

コース詳細、料金はコチラ


珠稀イメージ動画

bandicam 2016-07-14 16-41-29-006


珠稀・フェティシズム出勤スケジュール(HP)
http://fetishi-sm.com/month_schedule.php?id=78
珠稀・フェティシズム出勤スケジュール(携帯)

珠稀専用衣装(専用ボンテージ)
珠稀専用所有道具
http://tamaki-fetishsm.blog.jp/archives/cat_13825.html

女王様データベース

ショートブログ