TAMAK - I - SM <大阪日本橋・BDSM フェティシズム 女王 珠稀>

大阪 日本橋 BDSM Fetishi-SM 女王 珠稀のお遊戯ログ

No Life ,No BDSM

麻縄と革をこよなく愛する私、珠稀の
優雅で時に、野蛮なお遊戯記録。


身体の自由を奪われる。
快楽に我を失う。
全身を体液でドロドロにされる。


私の目の前で、あなたが隠している願望を曝け出してごらん。

http://fetishi-sm.com/profile.php?id=78

オス膣とメスイキ

乳首とアナルの関係


性感帯は、全身にある


ただ、開発されていないから

皆、自覚していないだけ



性感開発で

最初に思い浮かぶとするなら



乳首とアナル



この二つのどちらかだと思う



さて、ここで質問




何故、オトコも乳首でイクのか?



答えは、簡単




ヒトの原型はメス♀だから



性別が決まるのは、

産まれる3~4か月前



受精して、出産までの10か月のうち

たったの1/3足らずしか、

性別は存在しないの



だから、


元々メス♀な身体を性感開発すれば、


女性と同じように


オーガズムを得られるってこと



私たちはよく、


アナルを調教する時に


M♂を牝扱いする



だから、アナルよりもケツマンコ


ドライじゃなくて、メスイキ


って表現を使う





乳首を開発し続けると

乳首だけでイケるようになる



これは事実



この時のイクは、

射精と同時な時もあるけれど


ドライオーガズムのように

無射精の時も多い



面白いんだけども、


アナルと乳首って連動してる




乳首を責められつつ、
前立腺を刺激されるから


快楽神経のシナプスが連結して形成されるんだろうね



自然と自分で乳首こねくり回して

あんあん腰揺らしてるM♂を見てると



人間の原型はメス♀


と言う事を納得してしまう


女みたいにグズグズに溶けてしまう事が

恥ずかしいって思うM♂は結構いるだろうけれど、



生物学的に正常な反応だから


諦めて、素直にアンアン喘いでたらいいってこと



キモチイイことに正直であることは


生きる楽しみでもある



BDSMの調教は

いろんな解放区である


自分の肉体に、メスが存在してる


そのことを解放出来る場として


男のプライドを少し脱いで


束の間の休息に活用すれば良いと思う



女装して、外見から別人格になれば



どれだけ乳首でメスイキ決めまくっても、



普段の男としての自分とは、別だから


もっと、大胆になれるかもね



GDLK☆


珠稀 ~ TAMAKI ~



3/18~21 東京遠征決定 



 * Restriction course 個人限定コース * 


 【コース①】  ウェットアンドメッシー集中コース(WAM)

 【コース②】  体液汚辱集中コース

 【コース③】  呼吸管理集中コース (HOM集中)

 【コース④】  黄金&聖水コース (Excretion Play)

           *対象:12時~14時迄の案内限定(当日予約対応可能)



 * オス膣開発コース * 


東京遠征詳細、限定コース詳細はコチラ




珠稀イメージ動画

bandicam 2016-07-14 16-41-29-006


珠稀・フェティシズム出勤スケジュール(HP)
http://fetishi-sm.com/month_schedule.php?id=78
珠稀・フェティシズム出勤スケジュール(携帯)

珠稀専用衣装(専用ボンテージ)
珠稀専用所有道具
http://tamaki-fetishsm.blog.jp/archives/cat_13825.html

女王様データベース

ショートブログ

やおい穴というモノ

やおい穴


なんじゃそれ?と思う人は


これから説明するので、よく読んでね



やおい穴


それは、二次元の世界にしか無い

非常に優秀な穴である



どう優秀かと言うと、


1.勝手に潤おう

2.子供の腕サイズの物体を収納できる

3.初体験でも、失神するくらい感じる



やおい穴


それは、BLというギョーカイにだけ
存在が確認されている穴で、

主に、イケメンの身体にある



つまり、


女性向けのゲイもので描かれる


アナルなのに、
まるで膣のような仕組みの穴
のこと




類似穴として、


男性向けのエロ創作物に描かれる女性のやおい穴もある

女性についてるやおい穴に多いのが


シーツが使用不可になるくらい、体液が溢れかえる

ドラえもんの四次元ポケット並みに容量がある


という特性よね





やおい穴



現実に、ローションいらずで

指突っ込んでも、絶対に汚物が存在しなくて

どんなに括約筋の締め付けがキツクでも、

あっという間に、指三本をバラバラに動かせる



そんなアナルだったら、


世の男子は、全員メス化するだろうな


そしたら、射精するの、放棄するよね。。。。。



と、遠い目をしてしまう事が


BL小説を読んでると多々有る



何が言いたいかと言うと



妄想って便利な媚薬
だけど劇薬なんだよね




ということ




BDSMも妄想が大事な要素なんだけれども、


現実とのすり合わせってのも、重要なのね




アナル初めてで、指三本とか

トコロテン、メスイキ、結腸イキの三拍子は


余程のテクニシャンで、なおかつ天性の名器じゃないと無理



でも、


皆、それを理想のエロだと思っているんだよね



下手したら、



そういうのがリアルセックスでも通用するって


経験が少なかったら、勘違いしてしまいそうだよね




アナルをオス膣へと導く過程で

痛み、違和感を感じて、

ギブアップされてしまう事もある




彼らは、BLを読んで

ドライオーガズムに興味を持って

BDSMの世界に来たわけじゃないけれども、



誇張されたイメージを持って、

期待に胸を膨らませて来ているのだと思う




確かにアナルは性器に改造出来るけど、

ロストヴァージンがどうだったか次第で

印象は全然違ってくるよね




非常に繊細な部分だし、

無理やりこじ開けて、

痔になったり、

しまりの悪い状態になることだってある




だから、


いつも、細心の注意を払って

アナルからケツマンコへと育ててる




アナルは、マンコのように

勝手に潤う事はない


ほんの少し、腸液がでるけれど、

それは、排便用なので、

異物を入れられる用ではない




BL読んで、
生身のオトコを
ディルドで犯そうとする腐女子は
滅多にいないけれど、



AV観て、
入れて動けば
勝手にアンアンよがるって


半分くらい信じてたりする男子は

案外、数いるんじゃないかしらね?



BDSMで酷い目に合って
女性恐怖症になる男子と


リアルセックスで
性的拒絶になってしまう女子



どちらが多いんだろうね



性のファンタジーは、時に暴力にもなる


その狭間にいる女王な私は


時々、何が出来るんだろうと考える




私に出来ることは、


目の前にいるM♂を

ケアしながら、虐めること



新しい年、もう少し、

女王という肩書に相応しい自分になれるように



性的妄想と上手に向き合っていきたいわね




image




GDLK☆


珠稀 ~ TAMAKI ~







珠稀イメージ動画

bandicam 2016-07-14 16-41-29-006


珠稀・フェティシズム出勤スケジュール(HP)
http://fetishi-sm.com/month_schedule.php?id=78
珠稀・フェティシズム出勤スケジュール(携帯)

珠稀専用衣装(専用ボンテージ)
珠稀専用所有道具
http://tamaki-fetishsm.blog.jp/archives/cat_13825.html

女王様データベース

ショートブログ

オス膣開発と射精の関係


オス膣開発コースをしてて思うのは


皆、


「前も後ろも方味わいたい」



って贅沢な願望を持ってるんだな



と言う事



BlogPaint






うん、その気持ちは解らんでもないけどね



ただね、


一個だけ覚えといて欲しいのは、

アナルで前立腺の性感帯を開発したい
メスイキしたいなら


一旦、チソコの事は忘れて


ケツソコに集中する方が良い


意識がソコにむいてると、
早く、快感に目覚められるんだよね



人によっては、
チソコがね、縮んでペニクリ状態になることもあるのね
だって、身体の一部がメス化するんだもん



勿論、ギンギンのままで
トコロテンしちゃう場合だってある


それって、わりと

オス化が進んでいるタイプ


もしくは、


前立腺の位置がジャストミートで

脳内に快楽物質が溢れかえってる場合


初心者アナルは、


小指だって異物として警戒するのよね




色々なケースを総合して思うに、



アナルをオスに仕込んでいくときには、
性器周辺もオンナノコになっていくのよ





だからこそ、

メスと言う言葉がピッタリなんだけれど





image





その為に、


オス膣開発には

アナル周りを剃毛して


意識をソコに集中してもらうのも



快感に目覚める準備の一つだし



時間をかけて




じっくり


じっくり


じっくり





ねちっこく



おねだりするまで、



ひたすら菊穴の入り口を


指で撫で、軽い刺激だけのこともある



幾ら、直腸内に腸液が分泌されているとしても


所詮は、排泄器官なので

何かを入れられるようには出来てない




でも、



みんなこうなりたいのよね




image




前も後ろも気持ちよくなりたい


勿論、そうなれる場合がほとんど



ただ、そのために



オス膣開発の時は


一瞬、オンナノコになってみて



メスイキするようになっても、

オトコとして射精できるからね




今年、ドライオーガスムを体験したかったのに

来年に持ち越しそうなら、


年忘れにチャレンジしとくべきかもね


GDLK☆


珠稀 ~ TAMAKI ~





珠稀イメージ動画

bandicam 2016-07-14 16-41-29-006


珠稀・フェティシズム出勤スケジュール(HP)
http://fetishi-sm.com/month_schedule.php?id=78
珠稀・フェティシズム出勤スケジュール(携帯)

珠稀専用衣装(専用ボンテージ)
珠稀専用所有道具
http://tamaki-fetishsm.blog.jp/archives/cat_13825.html

女王様データベース

ショートブログ

オス膣でドライオーガズム

オス膣って、ドコだと思う?




答えはとっても簡単


ケツマ*コのこと



訓練開発すれば、
オスにも膣が出来る



膣っていうのは、
女性の性器


男性の身体にある性器は
竿と玉


穴は無い

だけど、肛門という穴はある



肛門も性感帯になるのは
みんなAVとかで知っているわよね


そして、男性だけにあるのが

前立腺



オトコのGスポットとも言える器官よね



前立腺を刺激して
性感帯として育成すると



ドライオーガズムを感じられるようになる



ドライオーガズムというのは、
射精しないオーガズム



射精よりも数倍キモチイイらしい
(私には前立腺が無いから、推測)



そんな究極の快楽、
味わってみたいでしょ?



そんな快楽冒険者くんへの
特別企画



詳しくはコチラ






2タイプの
前立腺集中特別コース




前立腺って

ある程度リラックスしている方が

感度が良いのよね


そして


繰り返し、刺激を与え続けることも

快楽神経を開通させるために必要



だから


短期間で集中して開発すると

ドライオーガズムを体得できる



なかには、BL漫画や小説のように
一回で快感を感じられる人もいるけれど



元々、出すところに突っ込まれても、

すぐにはキモチヨクはならない


強すぎても、痛いだけで終わっちゃう



だから、開発するの



もどかしいくらいソフトな刺激を

何度も何度も繰り返して


快楽神経を育てていくのが、
一番の近道


本当は、痛くなんてない



特別企画は、前立腺開発のみ


通常のSMプレイ的なことは無し



アナルに集中して欲しいから、
目隠しだけは付けてもらうけれどね



貴方のアナルをオス膣に開発してみましょ



オス膣集中コース詳細



希望者、楽しみにしてるわね






image







GDLK☆


珠稀 ~ TAMAKI ~



珠稀イメージ動画

bandicam 2016-07-14 16-41-29-006


珠稀・フェティシズム出勤スケジュール(HP)
http://fetishi-sm.com/month_schedule.php?id=78
珠稀・フェティシズム出勤スケジュール(携帯)

珠稀専用衣装(専用ボンテージ)
珠稀専用所有道具
http://tamaki-fetishsm.blog.jp/archives/cat_13825.html

女王様データベース

ショートブログ
ギャラリー
  • 視覚を奪われる
  • 視覚を奪われる
  • 視覚を奪われる
  • 5/12-13 東京遠征のご案内
  • 5/12-13 東京遠征のご案内
  • 誰もが共感できるもの
  • 誰もが共感できるもの
  • 二面性を持つという事
  • 二面性を持つという事
Fetishi-SM Mistress HP

Mistress Kira Official Site K-Corect-Я
Mistress Yuka Official Site  Quinnkey
Shemale Mistress Yuka Official Site Quinnkey
Fetishi-SMについて
エナメル・ブーツ・ハイヒール
レザー・ストッキング・ロンググローブ
脚・胸・尻・フェチプレイ
ソフトプレイ・圧迫
アナル拡張・快楽責め・潮吹き
ドライオーガズム・強制女装
射精管理・スパンキング・ペニスバンドetc

なかなか人には言えない性癖を話し
精神的にも肉体的にも
解放してみてはどうですか!?

フェチやSMに理解のある
個性豊かなミストレス達が
お待ちしております

大阪 日本橋待ち合わせ型
SMクラブ(女王様専科)
Fetishi-sm
06-4963-2242

URL:http://fetishi-sm.com/ main_logo[1]
フェティシュミストレスリクルートページ

写メ日記
twitter
オススメ衣装販売サイト
livedoor プロフィール
記事検索
Restriction course 珠稀女王様限定
た
【【コース①】ウェットアンドメッシー集中コース(WAM) プレイ内容:食材や絵の具等を使用したウェット&メッシーのフェチプレイ集中コース。 フードメッシーだけで無く、金粉や銀粉によるペイントプレイも可能です。 ※食材はこちらで用意します。希望があればご用意下さい。   45分 10,000円  90分 20,000円  180分 40,000円 <オプション> 金粉/銀粉 各 5,000円   墨汁/白塗り 各 3,000円

【コース②】体液汚辱集中
プレイ内容:聖水、唾液責めのみ(道具使用無し)
30分 5000円

【コース③】呼吸管理集中コース (HOM集中)
プレイ内容:太股、手、腕、腋、足裏での呼吸管理(道具使用無し)
45分 9000円

【コース④黄金&聖水コース 】(Excretion Play)
プレイ内容:黄金&聖水のみ
対象:12時~14時迄の案内限定(当日予約対応可能)
30分 15000円
カテゴリー
Fetishi-SM 女王様ブログ
F 200-40
Fetishi-SM BLOG 大阪 SMクラブ Fetishi-sm プレイ道具紹介
Fetishi-smプレイ道具紹介 綺羅女王様 SM女王 ミストレス大阪
Fetishi-SM 綺羅女王様 ニューハーフゆか女王様
Fetishi-SM ゆか女王様 Fetishi-SM TUBAKI
Fetishi-SM 椿女王様 rin_20040.jpg
Fetishi-SM  凛女王様 rin20040.jpg
Fetishi-SM 雪乃女王様 大阪 SMクラブ Fetishi-SM 麗子女王様ブログ
Fetishi-SM 麗子女王様
Fetishi-SM いろは
Fetishi-SM いろは女王様
Fetishi-SM 那美
Fetishi-SM 那美女王様
Fetishi-SM あすか
Fetishi-SM 純女王様
Fetishi-SM 彩華
Fetishi-SM 彩華女王様
タグクラウド
イメージ動画
SM情報関連サイト

SM女王様データベース
オリジナルSM女王様作品とマゾ男やサド女の調教や過激SMプレイの動画配信SMサイト SM女王様ミストレスランド
SM女王様ミストレスランド

マゾヒストの喜び

SM体験記

SUKEBANKICK
SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング 88_31mazo
  • ライブドアブログ