パーツフェチの目の付け所は

本当に面白い。



今年、一番のマニアックプレイは

ダントツで


フェチくん





そう、誰もが毎日呼吸してる


あの、である



彼は、自分で鼻専門の風俗店を作りたいくらいに


女性の鼻に興奮するらしい。




専科風俗店って、


めっちゃギャンブルみたいな専門店よね。




ま、オーナーの趣味と実益兼ねてるから、

それは二の次なんだろうけれど。




鼻に限らず、パーツフェチ愛好家向けの

超マニアックな動画も色々あって、



女性のパンツスーツ穿いてるお尻だけ

離れたアングルから撮ってる、とか


生足の爪先だけ撮ってるとか


食べ物に唾を上から垂らしてるのとか



男性って、ホント、

視覚で興奮する生き物
なんだね


って、しみじみ思う。




フェチ全般の話は、また別の機会に書くとして。




鼻フェチくんとの会話で、



なるほど、そうたか!って

ちょっと目からウロコ出そうになったのが、



鼻=性器



という感覚。




ここで、激しく同意した人は、

まごう事無い、真のフェチなんだろうけれど


おそらく、


「どこら辺が?」って思う人も多いだろうね。




私はその表現を聞いた瞬間に、

物凄く納得したのよね。



鼻って、ちょっと湿ってる縦長穴だし。

他人にまじまじと観察されるの、

恥ずかしいパーツだものね。





実際、


私も今回初めて、鼻フック以上の鼻責めをして



あ~!
わかるわ!
これしいわ~!




って思った。



貴重な楽しみ方に開眼させてくれて

本当に、恩に着るわ。



ので、


鼻血が出やすいとか

鼻に持病がある場合は、



ちゃんと事前に
えておいてね!





今後、問答無用で、

鼻責めが繰り広げられる可能性が上がったから。



ちなみに、



私の鼻の形は


鼻フェチくん定の
「良い」らしい。




鼻の種類も、色々拘りがあるみたいなので、

穴の形や幅、全体の形状

選り取り見取りな女子が揃っている




鼻専科俗店




案外、儲かるかもしれない業態かも。



身近に、鼻を触られても抵抗ない女子が

5~6人いたら、コッソリ開業してみると面白いかもね!



ただし、実行してコケても


当ブログは一切関知しないので、

全て自己責任でよろしく。




世の中には、


まだまだ未知の世界を垣間見させてくれる
マニアックな性癖くんたちが潜んでいる様なので、


2017年も引き続き、

目からウロコが溢れかえるくらい

ディープなフェチ嗜好との遭遇を心待ちにしているわね!



GDLK☆


珠稀 ~ TAMAKI ~



珠稀イメージ動画

bandicam 2016-07-14 16-41-29-006


珠稀・フェティシズム出勤スケジュール(HP)
http://fetishi-sm.com/month_schedule.php?id=78
珠稀・フェティシズム出勤スケジュール(携帯)

珠稀専用衣装(専用ボンテージ)
珠稀専用所有道具
http://tamaki-fetishsm.blog.jp/archives/cat_13825.html

女王様データベース

ショートブログ