TAMAK - I - SM <大阪日本橋・BDSM フェティシズム 女王 珠稀>

大阪 日本橋 BDSM Fetishi-SM 女王 珠稀のお遊戯ログ

No Life ,No BDSM

麻縄と革をこよなく愛する私、珠稀の
優雅で時に、野蛮なお遊戯記録。


身体の自由を奪われる。
快楽に我を失う。
全身を体液でドロドロにされる。


私の目の前で、あなたが隠している願望を曝け出してごらん。

http://fetishi-sm.com/profile.php?id=78

私の本棚

歴女目線の徒然


歴史と言うのは、
一応事実をまとめたものなので


実際に過去起きたことばかりである


勿論、ドラえもんの世界のように
タイムマシーンなる便利道具が発明されない限りは

後世の人間は、
記録や遺跡からしか過去を識別することになる



8月は特別な日が多いと

この記事 で書いたけれど


今日は、
昭和天皇の肉声による玉音放送によって
太平洋戦争に終止符が打たれた日である



The Declaration of the war is over 終戦の詔署



70年以上経ったからこそ、

玉音放送の全文を知ることは
過去を知る上で、とても重要だと思う


この映画 も併せて、是非見て欲しい






江戸末期から明治、大正、昭和という
たった100年の間に

日本も世界も大きく変化している


特に、1945年以降の日本は
あらゆる面で急速に変わっている



自家用車を持つこと

家電製品が各家庭にある事


これらは、この70年の間で
日本国内では「当たり前」なことになったけれど


1900年代の初頭は
世界的に見ても、まだ一部の富裕層すら
家電製品を持っていなかったし

2017年の今現在でも
電化製品に頼らない生活を営んでいる人たちが
世界には少なからずいる


八紘一宇


という言葉がある


様々な解釈の仕方が有るが


玉音放送の後半部分と
明治天皇が詠んだこの歌の意味と合わせて
考えて欲しいと思う


「四方の海 皆同胞という代に など波風の立ち騒ぐらむ」



「I wonder that there is many trouble like heavy typhoon.
   But I really hope that every sea is oneness also countries too.」
  ( translated by me)
 

天皇制というシステムは、
とても繊細だが、彼らが重要視しているのは
血脈を引き継いでいく事では無く
「スピリット」を伝承していくシステムだと思う

奇しくも、同じ表現を使って
祖父の意向を孫が一つの時代に決着をつけるべく
自分の肉声で伝えたところに

「スピリット」の伝承が見えるなと思う


あえて、魂と言わずスピリットと書くのも
日本人ならではの感覚差があるからなので
興味のある子は、自力で調べてみて欲しい


冒頭に紹介した映画は
アメリカで制作されている


その作中でも、
天皇というシステムが
当時の欧米諸国の持つ「絶対君主」という意味を
大きく覆すシステムだったと
あらためて理解させられるシーンがある


システムによって伝承されているスピリットは、

明治~昭和にかけて創られたものではなく

第16代仁徳天皇の時点で既に存在しているように思う


つまり約2,000年近く伝承され続けているのである


image




現代のように
動画が残せるようになれば

歴史を紐解いて考えることは
心理分析の分野になるかもしれないが

口伝、つまり当事者同士の中で
教え伝えられていくことと言うのは
形に残らないからこそ、強く影響するのだと思う



8月に限らず、
歴史を振り返る日は沢山あるけれど


日本人として、とか
普段つい、口にするのであれば


こういうことも知った上でにして欲しい




歴史の教科書は
至る所にある


私見に満ちたものも多いが

いろんな視点からみれば

「戦争」というものの本質が見える


「平和」というのは、
当たり前な日々のなかにある

でも、それに気が付かない人も多い




私が今言えるのは、


BDSMを愉しむ時間が持てるという事は
幸せだなということ


それだけなのかもしれない



R.I.P


珠稀 ~ TAMAKI ~


 * Restriction course 個人限定コース * 


 【コース①】  ウェットアンドメッシー集中コース(WAM集中)

 【コース②】  体液汚辱集中コース
(Body fluid Play)

 【コース③】  呼吸管理集中コース (HOM集中)

 【コース④】  黄金&聖水コース (Excretion Play)

          *対象:12時~14時迄の案内限定(当日予約対応可能)





東京遠征詳細、限定コース詳細はコチラ




珠稀イメージ動画

bandicam 2016-07-14 16-41-29-006


珠稀・フェティシズム出勤スケジュール(HP)
http://fetishi-sm.com/month_schedule.php?id=78
珠稀・フェティシズム出勤スケジュール(携帯)

珠稀専用衣装(専用ボンテージ)
珠稀専用所有道具
http://tamaki-fetishsm.blog.jp/archives/cat_13825.html

女王様データベース

ショートブログ

性を雑誌から学ぶ

性の特集を定期的に行う雑誌と言えば

anan

が有名なんだけれど


今回同じタイミングで


雑誌 Tarzan でも


性の特集をしていたので、
脊椎反射で購入して読んでみた


どちらも、同じ出版社と言うところがポイント

image




性に迷い続けて、何十年と言う子も
このBlogを読んでいる皆の中には
少なからずいるのだと思う


雑誌と言うのは、

元々のターゲットがあるから


どうしても、片側一車線な特集になりがち



男性向けの雑誌でいけば、

性を取り扱う事がほぼないのって

金融ビジネス系とか旅行系くらいじゃないかしら


全部の雑誌を読んでるわけじゃないから
あくまでも、イメージだけれど



女性向け雑誌でも

性と言うよりは、
その先にある結婚、妊娠をひっくるめて
特集されたりするけれど




今回のTarzanのように、

同じページ上に

男性側女性側両方の情報を掲載するパターンで
すごく良いと思う



これって、

雑誌のメインターゲットは
男性だけれど、
女性の購読者だったり
男性が自分のパートナーと読むことを
イメージして、企画していると言う事



性は、自分一人の事でもあるけれど

性行為には、相手が必要な部分も多い



私たちのように、
主導権を持つ女王をしていても

全員が全員、
射精や前立腺快感の仕組みを理解していたり
性的衝動について詳しいとは言えないし


性器だけの快感を提供する技術で言えば

自分の身体を張っている女の子たちのほうが
上だったりするかもしれない



性に日々向き合っていても、
そうなのだから



世の多くの女性は

男性の性について、
ほぼ無知だと思う


裏返せば、男性もそうだと言う事


エロ漫画、AVは
ファンタジーだから
現実とは違うし、
月経や妊娠なんて
当事者にはなれないのだから
理解しようとも思えないだろうね



性はとても複雑で繊細なことだけど

楽しみたいと思うなら、学べばよいと思う



紙の本や雑誌がどんどん売りにくくなっていると
いろんなところで聞くけれど


今回のTarzanのように、
雑誌にしか出来ないことも
まだ探せばあるのではないかな


体力が気になる子は

お勉強がてら、読んでみたらいいと思う


もちろん、女性にもオススメ



GDLK☆

珠稀 ~ TAMAKI ~






 * Restriction course 個人限定コース * 


 【コース①】  ウェットアンドメッシー集中コース(WAM集中)

 【コース②】  体液汚辱集中コース
(Body fluid Play)

 【コース③】  呼吸管理集中コース (HOM集中)

 【コース④】  黄金&聖水コース (Excretion Play)

          *対象:12時~14時迄の案内限定(当日予約対応可能)





東京遠征詳細、限定コース詳細はコチラ




珠稀イメージ動画

bandicam 2016-07-14 16-41-29-006


珠稀・フェティシズム出勤スケジュール(HP)
http://fetishi-sm.com/month_schedule.php?id=78
珠稀・フェティシズム出勤スケジュール(携帯)

珠稀専用衣装(専用ボンテージ)
珠稀専用所有道具
http://tamaki-fetishsm.blog.jp/archives/cat_13825.html

女王様データベース

ショートブログ

言葉以外のことで出来る事

本棚じゃないけれど、

ちょっと忘備録


言葉を越えて伝わるもの



BDSMには、言葉は重要

でも、言葉以外のことだけでも
ちゃんと成り立つ


例えば、

海外ゲストとのセッションは


此方の不慣れな英語だったり

双方が英語を母国語としてなかったりしても


きちんとセッションが成り立つ




それよりも、
女王として意識しなければいけないなと
改めてこの記事から思うのは


やはり、印象や態度なのだなと言う事



目線の使い方ひとつで

その場を支配できるかどうか



何人もの女王様を見てきている子には
恐らく見抜かれてしまう


人を見る目は、
その人がどれくらいの人数と接したか
本当にスゴイ人と接したことがあるかの
場数と経験値と比例すると思う



出逢って3秒


第一印象を判断する時間だ



初対面の相手は、
出来るだけ先入観を持たないために
わざと分析しないようにするのだけど、


私に逢いに来てくれる子は


だいたい「うん、マゾだね」と分かる


どこで見分けているかは
企業秘密なので書かない



でも、裏返せば、


いろんな女王様にお世話になって来た子たちと
きっと同じ部分で無意識に分析していると思う



言葉が与える影響は大きい

その影響をさらに大きくさせるかどうかは

言葉以外の部分なのだと思う



どれだけ卑猥な単語を使おうと


優しそうな笑顔を見せ
遠慮もなく、えげつない事をしようと


理不尽な目にあわされても


素直に受け入れられるのは
結局、



「この人だから」


と思わせられるかどうかなのよね



先日読んだ本にも


「普段の行動がその人を形作る」ということを

元FBIの夫に指摘されて、自分を客観視する癖をつけた

というコピーライターさんの習慣があったけれど



本当にその通りだと思う



気遣いが出来る事と

人を自発的に動かせる事は

真逆であるけれど、根本は同じ



品性は、日々が作り上げるもの




心に刻んでおかなくてはね



GDLK☆

珠稀 ~ TAMAKI ~



 * Restriction course 個人限定コース * 


 【コース①】  ウェットアンドメッシー集中コース(WAM集中)

 【コース②】  体液汚辱集中コース
(Body fluid Play)

 【コース③】  呼吸管理集中コース (HOM集中)

 【コース④】  黄金&聖水コース (Excretion Play)

          *対象:12時~14時迄の案内限定(当日予約対応可能)





東京遠征詳細、限定コース詳細はコチラ




珠稀イメージ動画

bandicam 2016-07-14 16-41-29-006


珠稀・フェティシズム出勤スケジュール(HP)
http://fetishi-sm.com/month_schedule.php?id=78
珠稀・フェティシズム出勤スケジュール(携帯)

珠稀専用衣装(専用ボンテージ)
珠稀専用所有道具
http://tamaki-fetishsm.blog.jp/archives/cat_13825.html

女王様データベース

ショートブログ

セクシャリティを識ること

今年も、この季節になった


東京レインボープライド



LGBTという表現がわりと普通に使われているけれど

私たちの居る、BDSMという業界が

カタギのひとに理解されるには

まだまだ先のことかもしれないけど




この記事 を読んで、

こういうことを伝えていくことも

教育なのではないかな?と思う



LGBTの人たちが

子どもの頃から本当の自分を隠してきたように


フェチな性癖をもつ人たちも

また、同じような経験をしている





よく、フェチな性癖を披露してくれる子達には



「どうしてソコにいきついたのか?」


とセッション後に聞いてみるのだけれど



皆、大体、物心ついたくらい〜10代後半には


自分の性癖を自覚している




私もそうだった




LGBTを一つの個性として識ることと


BDSMやフェチというセクシャリティがあるということは



セクシャリティの多様性を識ることだ



あえて、識ると書くのは


ただ受動的に知るのではなく、


考えながら、情報を分析してほしいから




小学生には、LGBTというセクシャリティを

本当に早い時期に伝えてほしい



人と違う、という恐怖で

自分の気持ちを閉じ込めるような教育は


ただの洗脳でしかない



そういえば、この本も相変わらず面白かった




セクシャリティを自覚することは


自分とがっつり向き合う初めの一歩である




24時間、365日

自分のセクシャリティをオープンに出来なくても



年に一度でも


ありのままの自分をさらせる場所と相手がいれば



それはしあわせなことなのだ



今年に入って、


いろんなところで


これまでの不特定大多数の正義が


見直されていることが多いように思う



人間は、つい自分を他と比べてしまう


多数決は、必ずしも正義とは限らない



子どもの頃から、

いろんな考え方や思いがあることを

自分の目と耳で確かめていける世の中に

少しづつ、変わっていってくれるといいと思う




GDLK☆

珠稀 〜 TAMAKI 〜



 5/12-13 東京遠征について


 * Restriction course 個人限定コース * 


 【コース①】  ウェットアンドメッシー集中コース(WAM集中)

 【コース②】  体液汚辱集中コース
(Body fluid Play)

 【コース③】  呼吸管理集中コース (HOM集中)

 【コース④】  黄金&聖水コース (Excretion Play)

          *対象:12時~14時迄の案内限定(当日予約対応可能)



 * オス膣開発コース * 


東京遠征詳細、限定コース詳細はコチラ




珠稀イメージ動画

bandicam 2016-07-14 16-41-29-006


珠稀・フェティシズム出勤スケジュール(HP)
http://fetishi-sm.com/month_schedule.php?id=78
珠稀・フェティシズム出勤スケジュール(携帯)

珠稀専用衣装(専用ボンテージ)
珠稀専用所有道具
http://tamaki-fetishsm.blog.jp/archives/cat_13825.html

女王様データベース

ショートブログ

誰もが共感できるもの


今回の初体験

新幹線で絵本を読むということ

もちろん、読み聞かせとかではなく
自分のためにである



image


今回の東京遠征は、
個人的な諸用もあったりしたので、
直前に決めたのだけれど


今回絶対観たいものリストはきっちりあって


予定の合間を縫って、
千葉県幕張まで足を伸ばして


光る絵本展に行ってきた


作者は、にしのあきひろ氏

吉本興行のお笑い芸人でもある




で、この光る絵本展のメイン作品のは
えんとつ町のプペルは
すでに持っていて


会場では、
光を当てる事で強調されている原画の
その綺麗さに興奮していたのだけど



会場で観た、白黒の作品に惹かれて
展示スペース隣の蔦屋書店で
作者の思惑通り、展示会の「お土産」代わりに購入



オルゴールワールド




この作品のテーマが

「誰もが共感できるもの」と「戦争」




以前、異文化体験の場 というブログに

BDSMは言葉を越えて共有出来る行為だと書いた



言葉が無くても、

共感出来ることは色々ある



それは、五感で感じるものたち


オルゴールワールドでは、音楽だったし


BDSMでは、触覚を始め五感全て




味覚や嗅覚、聴覚は

人間の基本で脳と繋がっているもの


アートや写真、映画もそうだ



年齢も言葉も関係無く

「すごい」「素敵」「良い」

と感じるもの



それらは、人と人を繋げていく

最強のコミュニケーションツールなのだ




私がBDSMが好きな理由の一つが


BDSMの本質もコミュニケーションだという事


もちろん、


全てのM♂やフェチくんと
100%満足いくコミュニケーションが取れているわけではないけれども



国境を越えてセッションしたり


blogを読んで来てくれる子たちがいてくれる


それも、目には見えない繋がりなのだと思う




* 4/27 追記 *

4/28(金)〜 5/14(日)

堺市の イオンモール堺鉄炮町 で

光る絵本展、開催されるようなので


ゴールデンウィークの家族サービスがてら

ぜひ観に行ってみてね!



私も,もう一回観に行くつもり


GDLK☆

珠稀 〜 TAMAKI 〜




 * Restriction course 個人限定コース * 


 【コース①】  ウェットアンドメッシー集中コース(WAM集中)

 【コース②】  体液汚辱集中コース
(Body fluid Play)

 【コース③】  呼吸管理集中コース (HOM集中)

 【コース④】  黄金&聖水コース (Excretion Play)

          *対象:12時~14時迄の案内限定(当日予約対応可能)



 * オス膣開発コース * 


限定コース詳細はコチラ




珠稀イメージ動画

bandicam 2016-07-14 16-41-29-006


珠稀・フェティシズム出勤スケジュール(HP)
http://fetishi-sm.com/month_schedule.php?id=78
珠稀・フェティシズム出勤スケジュール(携帯)

珠稀専用衣装(専用ボンテージ)
珠稀専用所有道具
http://tamaki-fetishsm.blog.jp/archives/cat_13825.html

女王様データベース

ショートブログ
東京遠征のお知らせ
東京 2017年9月16日~9月19日迄の4日間
東京でのセッション受付が可能となります!

東京でのご案内可能スケジュール
9月16日(土)12:00~LAST
9月17日(日)12:00~LAST
9月18日(祝)12:00~LAST
9月19日(火)12:00~18:00

【東京でのプレイ料金】
入会金 1000円
60分  20000円
90分  30000円
120分 40000円
150分 50000円
180分 60000円
210分 70000円
240分 80000円
270分 90000円

以降30分毎 +10000円で対応可能です。

※会員様は告知後、予約可能です。
※新規のお客様は、一月前からの予約とさせて頂きます。


詳しくはフェティシズムまでお問い合わせ下さい。
06-4963-2242
info@fetishi-sm.com
ギャラリー
  • 珠稀女王様 専用衣装 エナメルブラトップ&エナメルショートパンツ  【珠稀女王様専用衣装74】
  • 珠稀女王様 専用衣装 エナメルコルセット黒&青  【珠稀女王様専用衣装73】
  • 珠稀女王様 専用衣装 ジャンプスーツ
  • 珠稀女王様 専用衣装 本革ボディスーツ&本革ジョッキーパンツ  【珠稀女王様専用衣装71】
  • 珠稀女王様 専用衣装 緑刺繍プレイスーツ  【珠稀女王様専用衣装70】
  • 東京遠征ファイナル お礼
  • 東京遠征ファイナル お礼
  • 3日目
  • 3日目
Fetishi-SM Mistress HP

Mistress Kira Official Site K-Corect-Я
Mistress Yuka Official Site  Quinnkey
Shemale Mistress Yuka Official Site Quinnkey
Fetishi-SMについて
エナメル・ブーツ・ハイヒール
レザー・ストッキング・ロンググローブ
脚・胸・尻・フェチプレイ
ソフトプレイ・圧迫
アナル拡張・快楽責め・潮吹き
ドライオーガズム・強制女装
射精管理・スパンキング・ペニスバンドetc

なかなか人には言えない性癖を話し
精神的にも肉体的にも
解放してみてはどうですか!?

フェチやSMに理解のある
個性豊かなミストレス達が
お待ちしております

大阪 日本橋待ち合わせ型
SMクラブ(女王様専科)
Fetishi-sm
06-4963-2242

URL:http://fetishi-sm.com/ main_logo[1]
フェティシュミストレスリクルートページ

写メ日記
twitter
オススメ衣装販売サイト
livedoor プロフィール
記事検索
Restriction course 珠稀女王様限定
た
【【コース①】ウェットアンドメッシー集中コース(WAM) プレイ内容:食材や絵の具等を使用したウェット&メッシーのフェチプレイ集中コース。 フードメッシーだけで無く、金粉や銀粉によるペイントプレイも可能です。 ※食材はこちらで用意します。希望があればご用意下さい。   45分 10,000円  90分 20,000円  180分 40,000円 <オプション> 金粉/銀粉 各 5,000円   墨汁/白塗り 各 3,000円

【コース②】体液汚辱集中
プレイ内容:聖水、唾液責めのみ(道具使用無し)
30分 5000円

【コース③】呼吸管理集中コース (HOM集中)
プレイ内容:太股、手、腕、腋、足裏での呼吸管理(道具使用無し)
45分 9000円

【コース④黄金&聖水コース 】(Excretion Play)
プレイ内容:黄金&聖水のみ
対象:12時~14時迄の案内限定(当日予約対応可能)
30分 15000円
カテゴリー
Fetishi-SM 女王様ブログ
F 200-40
Fetishi-SM BLOG 大阪 SMクラブ Fetishi-sm プレイ道具紹介
Fetishi-smプレイ道具紹介 綺羅女王様 SM女王 ミストレス大阪
Fetishi-SM 綺羅女王様 ニューハーフゆか女王様
Fetishi-SM ゆか女王様 Fetishi-SM TUBAKI
Fetishi-SM 椿女王様 rin_20040.jpg
Fetishi-SM  凛女王様 rin20040.jpg
Fetishi-SM 雪乃女王様 大阪 SMクラブ Fetishi-SM 麗子女王様ブログ
Fetishi-SM 麗子女王様
Fetishi-SM いろは
Fetishi-SM いろは女王様
Fetishi-SM 那美
Fetishi-SM 那美女王様
Fetishi-SM あすか
Fetishi-SM 純女王様
Fetishi-SM アンナ
Fetishi-SM アンナ女王様
Fetishi-SM 純
Fetishi-SM 凌女王様
タグクラウド
イメージ動画
SM情報関連サイト

SM女王様データベース
オリジナルSM女王様作品とマゾ男やサド女の調教や過激SMプレイの動画配信SMサイト SM女王様ミストレスランド
SM女王様ミストレスランド

マゾヒストの喜び

SM体験記

SUKEBANKICK
SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング 88_31mazo
  • ライブドアブログ