掃除機レイフェチ


というクラスタがいる



そのほとんどが、


10代の頃、精通を迎えたのちに

色んな手段でオナニーを挑戦した結果


家庭用掃除機で、

自分の竿を吸引するキモチヨサに

開眼しちゃった人たちなのであるが



勿論、吸引系のフェチ動画も
いろいろ制作されてるし、配信されている



これまでに、数人の掃除機吸引フェチくんに


ゴーストバスターズよろしく

掃除機を手に構えて、




チンチンを真空状態にしてきた






image







久し振りに、吸引プレイして気が付いた



次から、自分サイズの透明パイプを

準備してもらった方がいいということに



掃除機の吸引力も
このフェチプレイには必要なのだけど


もう一つ、重要なポイントがあって


半真空状態で微振動することが

さらに快感を高めるポイントなのである



出来れば、


微振動しつつ、
パイプの内壁に擦れるくらいが望ましい



だから、



竿の直径と吸引するパイプの太さの

黄金比率が良いバランスであることが必要なのよね




乳首やクリトリスなどを吸引するのも

同じではあるけれど、


ペニスは他に比べて
長さと体積が有るから



ただ、吸引するだけじゃ面白くない





吸引プレイ、まだまだ掘り下げる余地がありそうね



いろいろ工夫してみましょ



日々、学びと気づきの繰り返しだわ





GDLK☆


珠稀 ~ TAMAKI ~







珠稀イメージ動画

bandicam 2016-07-14 16-41-29-006


珠稀・フェティシズム出勤スケジュール(HP)
http://fetishi-sm.com/month_schedule.php?id=78
珠稀・フェティシズム出勤スケジュール(携帯)

珠稀専用衣装(専用ボンテージ)
珠稀専用所有道具
http://tamaki-fetishsm.blog.jp/archives/cat_13825.html

女王様データベース

ショートブログ