呼吸管理の中でも


私の得意技は


絞め




当然、どのプレイよりも




静かつ着な状態




何故、「落ちる」かを


解剖理学上で解しているから来る


身体の仕組みを
ちゃんと学んでいるんですよ、私




神経や骨、循環、消化器、生殖器


専門家から教わって、自分でも調べて


何処を絞めれば、どうなるかを


ちゃんと理解している






だから、個人特殊コースに
呼吸管理コースを企画したのね






個人企画詳細はコチラ





大体、皆、一度は意識落ちを体験して
締め落とされ願望にハマる



今回の締め落とされたいM♂も、そう






意識が遠のく寸前の

フワッと脱力する瞬間が


タマラナク気持ちイイ、らしい(経験者談)






HOM集中コースの場合


確実に、1回は絞め落とす



チョークスリーパーか
喉元を掌で圧迫のどちらか




ただし、



3回以上繰り返すことは、滅多に無い



と言うか、

図的にめる



短期間に連続して落とすのは、

ぶっちゃけ

身体に優しくはない



絞め落しの時は、

通常以上に冷静沈着な目で

目の前のM♂を観察してる


皮膚の温度や眼球の動き
口調や呼吸の深さ


そういうバイタルサインと
本人の意向を確認して、
ギリギリのところを見極めてる




今回のM♂は


太もも絞め派だったので


image


脚絞めをメインに


2度、絞め落してみた



太ももで首を圧迫されるのは
脚好きには至福の時間だよね


image


落ちたくはないけど、

息苦しいをずっと楽しみたい変態にも



45分のHOM集中コースはちょうど良いと思う



手袋フェチくんは


希望する素材の手袋で

降参するまで、鼻と口を塞いであげよう




image





GDLK☆


珠稀 ~ TAMAKI ~



珠稀イメージ動画

bandicam 2016-07-14 16-41-29-006


珠稀・フェティシズム出勤スケジュール(HP)
http://fetishi-sm.com/month_schedule.php?id=78
珠稀・フェティシズム出勤スケジュール(携帯)

珠稀専用衣装(専用ボンテージ)
珠稀専用所有道具
http://tamaki-fetishsm.blog.jp/archives/cat_13825.html

女王様データベース

ショートブログ