久々に現れた最年少くん


「今日はペットになりたくて来ました」


つぶらな瞳で
「僕を可愛がってください」と
アピールするあたりが





あざとい
実に、あ ざ と い


この仕草


まぎれもない愛玩動物






というわけで



まずは、ムツゴロウさんみたいに

撫でまわすことにする



image



ザラザラしたグローブが

触れるかどうか位の微妙な感じで

愛玩動物の肌の上を滑っていく



時々、ビクンビクンと反応する



可愛いね、相変わらず

敏感でいやらしい子



image



サカリのついた愛玩動物には

戒めをつけておこうね


image



綿ロープで根本を縛ってあげるから
イイコにするんだよ


image




飼い主の匂いを

しっかりと覚え込ませておかないとね




お腹を上に服従のポーズで
オトナシク可愛がられてる愛玩動物


image




乳首は低周波よりも
爪先でつつかれる方が好きなのね




image



かかとでウリウリ



image



二点責めではなく
実はメス穴にも
バイブを挿入したままだったりする



image




まあるいお尻に尻尾生えてるし、ね




つかの間の戯れだったけど


愛玩動物の元気な姿と
相変わらずのイヤらしく可愛い反応に


私も癒されてたから


ペットとしての役割を果たせたわね!



次までに



付け耳と尻尾付きプラグでも

用意しておこうかしら




GDLK☆


珠稀 ~ TAMAKI ~




珠稀イメージ動画

bandicam 2016-07-14 16-41-29-006


珠稀・フェティシズム出勤スケジュール(HP)
http://fetishi-sm.com/month_schedule.php?id=78
珠稀・フェティシズム出勤スケジュール(携帯)

珠稀専用衣装(専用ボンテージ)
珠稀専用所有道具
http://tamaki-fetishsm.blog.jp/archives/cat_13825.html

女王様データベース

ショートブログ