★最初に、忠告★


カレーライスをこれから食べるひと

カレーが死ぬほど好きな人は


なるべく、

この記事を
まないでね(笑)




読むのは、個人の自由だし

忠告してるのだから、


読んだ後に不快になっても

自己責任でよろしく



image



ま、そんなに大した話ではいなんだけども





つい先日、

久し振りに
某カレー専門のチェーン店で


突然思い出したこと


とある黄金&匂いフェチから言われた一言





「昨日、****のカレー、

召し上がりました?」



フェチも極めると

匂いをかぎ分ける力が増すものなようで


そのフェチくんには、


****のカレーを食べた黄金を

嗅ぎ分ける能力があるらしい




黄金って、

食べたもので出来ているから


当然、食材によって匂いが変わる



匂いって、微生物によって何かが分解される時に発生する


人間の役に立つ分解は、だし

その逆は、なのね



私の大好きなアルコールも発酵した副産物だし

チーズや納豆、糠漬けもそう


発酵食品って、

酸性でアンモニア臭を帯びてるから


匂いが無理で苦手な人は多いだろうし


一度、旨さに目覚めたら
病みつきになる場合もある



黄金って

スカトロフェチくんからしたら


女王様の胎内で
した大変貴重なモノ
なのね





だから、


色んな黄金を食べ比べていくと


某カレーチェーン店のカレーだと
嗅ぎ分けられるようになるんだろうね



人間の覚って、

本当に、スゴイ




聖水にも、

香料の強い飲み物を飲んだ後には

独特の匂いがする時がある


これは、発酵は全然関係なく

香料がそのまま出てくだけ



気になったなら、

缶コーヒー飲んだ後、

放尿する時に匂いを確かめてみて



GDLK☆

珠稀 ~ TAMAKI ~




珠稀イメージ動画

bandicam 2016-07-14 16-41-29-006


珠稀・フェティシズム出勤スケジュール(HP)
http://fetishi-sm.com/month_schedule.php?id=78
珠稀・フェティシズム出勤スケジュール(携帯)

珠稀専用衣装(専用ボンテージ)
珠稀専用所有道具
http://tamaki-fetishsm.blog.jp/archives/cat_13825.html

女王様データベース

ショートブログ