TAMAK - I - SM <大阪日本橋・BDSM フェティシズム 女王 珠稀>

大阪 日本橋 BDSM Fetishi-SM 女王 珠稀のお遊戯ログ

No Life ,No BDSM

麻縄と革をこよなく愛する私、珠稀の
優雅で時に、野蛮なお遊戯記録。


身体の自由を奪われる。
快楽に我を失う。
全身を体液でドロドロにされる。


私の目の前で、あなたが隠している願望を曝け出してごらん。

http://fetishi-sm.com/profile.php?id=78

私的M概論 my dominate opinion

所有と支配の違い


年々、欲らしい欲が
どんどん失せていくので


欲の本質について考えることが増えた


特に、物を所有することについては
元々薄かったからか、物欲が極端に減った

最近はむしろ、
如何に物を持たずに生きていくのか
という基準で取捨選択している


なので、
個人奴隷を所有するという事も
あまり考えたことがない


精神的に支配している方が
関係性が深く強いと思うからだ



自分のものだという証拠が
手元にあるという事は
安心するのかもしれない


たとえば、

何かを収集するという行為



好きなものが常に自分の生活空間にあるという事は
精神衛生的にプラスだとは思う

気分が落ち込んでいる時でも
好きなものが目に入れば、多少気分は上がる


ただ、人間という生き物は
環境に順応するようなプログラムが内蔵されているので


美人もブスも3日で慣れるのである



私も一応、人間なので

感情に左右されることもある


だけども

美術館やギャラリーで
自分好みの作品を見て、感動するけれど
所有を考えることはほとんどない


友人の作品であれば、
応援の気持ちを込めて購入するけれど


全ては、一期一会だから

しっかりと自分の目で味わう



手元に証拠を残さなくても
素晴らしいものに出会えたことを
記憶していくだけで
人生は豊かになるのだと思う


私にとって
BDSMというのは、
同じことを二度と繰り返せない
刹那のお遊戯である


そのなかで、二度三度と関係を繋げれるというのは


私が彼らを所有しているからではなく


彼らの心のある部分が
珠稀という女王に
支配され続けているからなのだと思う



それは、


他の女王様と奴隷の関係も同じで


物理的な所有関係よりも
精神的な支配関係によって成り立っている方が
より密接な関係だと言える



勿論、

物理的に所有されることで
精神的に満たされて、安定する人も多いので


私の考え方が絶対だとは思わない
あくまで、個人の主観である



欲を極限までそぎ落としていくと

究極のサディストになれそうだけど



その前にストイックすぎて、
脱落する子たちの方が多そうなので



ある程度の欲は、手元に置いておこうかと
最近は思いつつある




美味しい酒と美しいもの
自由に動ける時間
レザーの服と靴
活字



そこから派生する欲を太らせて


BDSMするエネルギーに昇華していこう



GDLK☆

珠稀 〜 TAMAKI 〜


9/16㈯~19㈫
東京遠征 予約受付中

 


 * Restriction course 個人限定コース * 


 【コース①】  ウェットアンドメッシー集中コース(WAM集中)

 【コース②】  体液汚辱集中コース
(Body fluid Play)

 【コース③】  呼吸管理集中コース (HOM集中)

 【コース④】  黄金&聖水コース (Excretion Play)

          *対象:12時~14時迄の案内限定(当日予約対応可能)





東京遠征詳細、限定コース詳細はコチラ




珠稀イメージ動画

bandicam 2016-07-14 16-41-29-006


珠稀・フェティシズム出勤スケジュール(HP)
http://fetishi-sm.com/month_schedule.php?id=78
珠稀・フェティシズム出勤スケジュール(携帯)

珠稀専用衣装(専用ボンテージ)
珠稀専用所有道具
http://tamaki-fetishsm.blog.jp/archives/cat_13825.html

女王様データベース

ショートブログ

気になったこと

Twitterでとても気になる発言があったので
忘備録として、書き綴りたいと思う


ある女性弁護士さんが
個人的な見解で
アダルトビデオの制作について
問題提起をされた発言をした


女性というセクシャリティと
法の番人という正義感からの発言であったと思う


アダルトビデオというビジネスが
既に儲からない業種になりつつあるという事と

情報が氾濫しすぎ、
過激な内容や手法を扱った作品を制作しないと
すぐに埋没してしまう事

インターネット上の検索で
簡単に入手できるようになった事、


そういう業界全体の状況を知った上で、
出演者の健康や生命を害するような作品について
倫理問題を追求するのは、
ご本人の職務上、納得できる
どしどしすればいい


ただし、


今回取り上げられた「真空パック」という行為は
私たちBDSMにも馴染み深い行為なので


ぶっちゃけ、そのツイート読んでカチンときた


全てのアダルトビデオ制作会社が
出演者の人権や健康に配慮しているかどうかは
私にはわからないけれど


人間を真空パックする
イコール
呼吸がヤバいことになるくらいは
誰でも思い至るはず



くしくも、ちょうど同じ日に


フランスで
モデルを真空パックして展示する
ファッションショーが開催されたというニュースを見て



アダルトビデオの制作環境を否定する人は


こういうニュースにも


猟奇的で気持ち悪いという感想を持つのだろうか

それとも、別の業態では表現の自由だと感じるのなら


その時点で、

ミソジニー、つまり性嫌悪がある
セクシャリティの多様性に否定的な人なのだと思う



何かを見た時に感じる個人の感想は自由だけれども
法曹界の人が公の場で、
不特定多数の人格を否定するような発言をするのは
正直、配慮が足りないと思う


人間を真空パック状態にする行為は、
ひとでなしのする事かもしれない


残酷非道で健康を害するかもしれない


でも、世の中には


そんな酷い事をされたいと願い、
誰にも言えずに葛藤している被虐嗜好者もいるのだ

そういう人は、
常に、世間体や人からの批評を気にしながら
自分のいびつさをどこかで埋めたいと思って
映像や文章に自分を投影して、
日々を過ごしているのだ


真空パックづめのアダルトビデオと聞いて
どんな人たちが買うかと考えた時


女性が苦しむ姿に興奮する苛虐嗜好者より

その姿に自分を投影して興奮する被虐嗜好者のほうが

実際は多いと思う


男は、まずビビリだから
エロに興味あるひとたちには
真空パックという行為とエロは結びつかない


実際に、私がこの発言を知ったのは


AV探すのに、真空パックというキーワードでは探さねーよ

という趣旨のコメント付きリツイートだったし、
そらそーだと思う


エロ妄想と真空パックがセットなのは
拘束されて虐められたいマゾとそれを弄ぶ側限定である
かなり、限定される


むしろ、なぜ、そのキーワードで検索したんだろうね
もっとエグいの見たら、どーすんだろう


私個人の主観として
猟奇的な性嗜好は罪ではないと思う
犯罪となるには、実害として
誰かが被害を受けたという事実が必要である


心の中で妄想してる分には、個人の自由だ



18歳未満がなぜ、性や暴力などの過激な表現を見る事を
法律上禁止されているかは、


人間としての経験値が少なく、
感情的に不安定だから
精神衛生上の面から犯罪抑止目的なんだけど


抜け道がいっぱいありすぎて、
もはやR-18という表記次第が気休めになっている感じがある


エロにしろ、暴力にしろ、
ちょっと好奇心と興味があれば
全て、インターネットが教えてくれる


世の中の男性が全て、
女性が受け身のエロコンテンツを
求めてるわけじゃないし


映像で見た事を、
「おらにもできるはず!」って再現するわけでもない



BDSMという行為は、
相互理解と同意によって成り立つ

ただの残虐行為ではなく、コミュニケーションである

私たち女王様というのは、
好き放題しているひとでなしっぽいだろうけれど

マゾの妄想と願望を可能な限り
再現するのが役目である


だから、今回の件で
イラっとしたのは

文脈があまりにも一方的過ぎると感じたからである
正義は法に準するが、絶対的ではない


文章というのは、
発言者の意向と主旨が正しく伝わらないと
聞き手の解釈によっては、
炎上する火の元になるなと


改めて、気をつけたいと思った次第である


GDLK☆

珠稀 〜 TAMAKI 〜




 * Restriction course 個人限定コース * 


 【コース①】  ウェットアンドメッシー集中コース(WAM集中)

 【コース②】  体液汚辱集中コース
(Body fluid Play)

 【コース③】  呼吸管理集中コース (HOM集中)

 【コース④】  黄金&聖水コース (Excretion Play)

          *対象:12時~14時迄の案内限定(当日予約対応可能)





東京遠征詳細、限定コース詳細はコチラ




珠稀イメージ動画

bandicam 2016-07-14 16-41-29-006


珠稀・フェティシズム出勤スケジュール(HP)
http://fetishi-sm.com/month_schedule.php?id=78
珠稀・フェティシズム出勤スケジュール(携帯)

珠稀専用衣装(専用ボンテージ)
珠稀専用所有道具
http://tamaki-fetishsm.blog.jp/archives/cat_13825.html

女王様データベース

ショートブログ

歪んだ娯楽

普段、1分以上
TV番組を見ることの無い私だけども、


なんか最近

現代版「見せしめの刑」みたいに思えることがあるので

ちょっと書き綴ってみる




ワイドなショーが好きだったり、
人の噂話が好きな人には、
全然面白くない内容なので、



読むのは自己責任で




ここ一月くらい、

「不倫」という文字をネットニュースの見出しで
毎日のように見ている



不倫の報道を目にするたびに

現代版の「市中引き回しの上、磔、さらし首」の刑を

視聴者が勝手に行っているなと思う



中世ヨーロッパでも、
江戸時代の日本でも、


「見せしめ」というのは、

支配者層が民衆のガス抜きと恐怖の刷り込みとして
根強く利用されてきた行為なのだけど


これって、


現代では、有名人の不祥事が「見せしめ」化してる



「磔刑された死骸に石を投げる」も


「自分に関係無い他人事で暴言を吐く」も

同じ行為だとおもうのね



意図的に先導されていると気付けるかどうか


そこに、被虐側か嗜虐側かの大きな違いがある





どういう経緯があったにしろ、

恋愛沙汰なんて当事者にしかわからない



たとえそれが、


政治家だろうが


大企業の社長だろうが


初心な高校生だろうが 


還暦過ぎていようが




人を好きになるということは、
素敵なことであって、
見知らぬ人から否定されることではない


恋愛をしたことがあるのなら、

感情がどれだけ理不尽で非常識なものか

一度くらい、経験しているはずだ


理性を振り切る感情、それが恋愛


困難が大きいほど、感情は昂ぶるという構図


「ロミオとジュリエット」

「タイタニック」

「失楽園」

大ヒットするストーリーはそれに忠実である


現実なら、なおのことだと

皆、自分の時には気がつかない



昔から、他人の色恋沙汰に
全く興味が無いので


昨年の「スプリングセンテンス」で
話題になった人たちの事も

ここ数日、話題になっている人たちのことも


本当に全然、どーでもいい



友人知人でも、本人が幸せであれば

浮気をしようが、だめんずに入れ上げようが
実はマゾだろうが




「それで良いじゃない」と思う



なので、


ワイドなショーで他人の事に
喜怒哀楽のエネルギーを使える人って
なんにでも感情移入できるのかな?と
不思議に思う



オリンピックのメダルで喜び

有名人が不倫すれば怒り

病気や事故で死んで仕舞えば、
さも昔からすきだったかのように哀しみ

流行り物に載せられてよくわからんまま楽しむ



やや歪んでいるけれども
これも、現代の娯楽のひとつだと思う



知的好奇心の強さでは
私もそこそこレベル高い方だとおもうけれど、


他人、ましてや一方的にしか知らん人たちの
あれやこれやには、
なんの面白さも感じない
知っていて、対して役にも立たない知識なら
それより、

世界の情勢や新しい技術、

人を喜ばせたり、幸せにする知識を得たい



他人の不幸は蜜の味という言葉があるが


自分にとって、蜜の味になる不幸というのは

直接知らない人のものなのだと思う

もしくは、憎くて憎くて仕方ない相手


自分が優位だと思うからこそ
蜜に思えるのだ




たった数十年しかない人生の中で
1日に使える時間は、実質ほんの10時間くらいなのに

自分が本当に楽しく過ごすための
エネルギーを使わないなんて、

もったい無いと思う



自己防衛本能から、
他者を攻撃したくなる欲がわくのは
致し方の無いことかもしれないが、


なぜ、自分が攻撃したいと思うか?に
目を向けないと


いつまでたっても、幸せにはなれないと思う



羨ましいと人は、妬み
大義名分な理由ができると攻撃する


小型犬がすぐ吠えるのと同じ



本当はマゾなのに、
「俺はエスだ」と言い張るのと同じ



BDSMもそうだけど、


自分が望めば
世の中には楽しいことがたくさんある



できれば、


三方良しで


お互いが幸せになる娯楽を
選んで楽しみたいわね



GDLK☆

珠稀 〜 TAMAKI 〜



 * Restriction course 個人限定コース * 


 【コース①】  ウェットアンドメッシー集中コース(WAM集中)

 【コース②】  体液汚辱集中コース
(Body fluid Play)

 【コース③】  呼吸管理集中コース (HOM集中)

 【コース④】  黄金&聖水コース (Excretion Play)

          *対象:12時~14時迄の案内限定(当日予約対応可能)





東京遠征詳細、限定コース詳細はコチラ




珠稀イメージ動画

bandicam 2016-07-14 16-41-29-006


珠稀・フェティシズム出勤スケジュール(HP)
http://fetishi-sm.com/month_schedule.php?id=78
珠稀・フェティシズム出勤スケジュール(携帯)

珠稀専用衣装(専用ボンテージ)
珠稀専用所有道具
http://tamaki-fetishsm.blog.jp/archives/cat_13825.html

女王様データベース

ショートブログ

性を雑誌から学ぶ

性の特集を定期的に行う雑誌と言えば

anan

が有名なんだけれど


今回同じタイミングで


雑誌 Tarzan でも


性の特集をしていたので、
脊椎反射で購入して読んでみた


どちらも、同じ出版社と言うところがポイント

image




性に迷い続けて、何十年と言う子も
このBlogを読んでいる皆の中には
少なからずいるのだと思う


雑誌と言うのは、

元々のターゲットがあるから


どうしても、片側一車線な特集になりがち



男性向けの雑誌でいけば、

性を取り扱う事がほぼないのって

金融ビジネス系とか旅行系くらいじゃないかしら


全部の雑誌を読んでるわけじゃないから
あくまでも、イメージだけれど



女性向け雑誌でも

性と言うよりは、
その先にある結婚、妊娠をひっくるめて
特集されたりするけれど




今回のTarzanのように、

同じページ上に

男性側女性側両方の情報を掲載するパターンで
すごく良いと思う



これって、

雑誌のメインターゲットは
男性だけれど、
女性の購読者だったり
男性が自分のパートナーと読むことを
イメージして、企画していると言う事



性は、自分一人の事でもあるけれど

性行為には、相手が必要な部分も多い



私たちのように、
主導権を持つ女王をしていても

全員が全員、
射精や前立腺快感の仕組みを理解していたり
性的衝動について詳しいとは言えないし


性器だけの快感を提供する技術で言えば

自分の身体を張っている女の子たちのほうが
上だったりするかもしれない



性に日々向き合っていても、
そうなのだから



世の多くの女性は

男性の性について、
ほぼ無知だと思う


裏返せば、男性もそうだと言う事


エロ漫画、AVは
ファンタジーだから
現実とは違うし、
月経や妊娠なんて
当事者にはなれないのだから
理解しようとも思えないだろうね



性はとても複雑で繊細なことだけど

楽しみたいと思うなら、学べばよいと思う



紙の本や雑誌がどんどん売りにくくなっていると
いろんなところで聞くけれど


今回のTarzanのように、
雑誌にしか出来ないことも
まだ探せばあるのではないかな


体力が気になる子は

お勉強がてら、読んでみたらいいと思う


もちろん、女性にもオススメ



GDLK☆

珠稀 ~ TAMAKI ~






 * Restriction course 個人限定コース * 


 【コース①】  ウェットアンドメッシー集中コース(WAM集中)

 【コース②】  体液汚辱集中コース
(Body fluid Play)

 【コース③】  呼吸管理集中コース (HOM集中)

 【コース④】  黄金&聖水コース (Excretion Play)

          *対象:12時~14時迄の案内限定(当日予約対応可能)





東京遠征詳細、限定コース詳細はコチラ




珠稀イメージ動画

bandicam 2016-07-14 16-41-29-006


珠稀・フェティシズム出勤スケジュール(HP)
http://fetishi-sm.com/month_schedule.php?id=78
珠稀・フェティシズム出勤スケジュール(携帯)

珠稀専用衣装(専用ボンテージ)
珠稀専用所有道具
http://tamaki-fetishsm.blog.jp/archives/cat_13825.html

女王様データベース

ショートブログ

文字で犯される悦び


身体に落書きされて興奮する


そういう子は意外と多い





自ら自分の下腹部に
辱めの文字を書いていると言う状況と



image


女王様に無理やり
身体中を卑猥な文字で犯されるという
辱めを受けていると言う状況




どちらに興奮するかで
マゾ度の高さが有る程度見えてくる




女王様に直接、
自分の肌の上に文字を書きなぐられ
耳からも脳を犯されれば


恥ずかしさとみっともなさで
被虐の悦びに目覚めていく


これは、わりと当たり前なこと


思い当たる子達も多いとおもうが
実は、BDSMの楽しみ方というのは
プレイが始まる前から既に始まっている


それはたとえば、

小学生にとって遠足のワクワクが
300円という限られた金額内で
おやつを選ぶことや
当日のおかずを考えたりする
事前準備の時点で湧き上がるように



女王様にどうやって虐めていただくか
その為に準備、妄想する過程から


その子の脳内では
既にセッションが始まっているのである



鏡を見ながら、
書きにくいながらも
自分の肌に自虐する文字を書く





image




それを見た女王様が
何とおっしゃるのか



セッションがはじまる瞬間まで
きっと、ワクワクのしっぱなしだろう



とは言え



想定外な責め方をするのも
女王様の特権



道具セットに潜ませている

ポスターカラーの出番を

そろそろ作らなくてはならないわね





image




唾液まみれを堪能したから

来月は、
徹底的にHOMでいたぶられるんだよね

楽しみにしておくわ





GDLK☆

珠稀 ~ TAMAKI ~



 * Restriction course 個人限定コース * 


 【コース①】  ウェットアンドメッシー集中コース(WAM集中)

 【コース②】  体液汚辱集中コース
(Body fluid Play)

 【コース③】  呼吸管理集中コース (HOM集中)

 【コース④】  黄金&聖水コース (Excretion Play)

          *対象:12時~14時迄の案内限定(当日予約対応可能)





東京遠征詳細、限定コース詳細はコチラ




珠稀イメージ動画

bandicam 2016-07-14 16-41-29-006


珠稀・フェティシズム出勤スケジュール(HP)
http://fetishi-sm.com/month_schedule.php?id=78
珠稀・フェティシズム出勤スケジュール(携帯)

珠稀専用衣装(専用ボンテージ)
珠稀専用所有道具
http://tamaki-fetishsm.blog.jp/archives/cat_13825.html

女王様データベース

ショートブログ
東京遠征のお知らせ
東京 2017年9月16日~9月19日迄の4日間
東京でのセッション受付が可能となります!

東京でのご案内可能スケジュール
9月16日(土)12:00~LAST
9月17日(日)12:00~LAST
9月18日(祝)12:00~LAST
9月19日(火)12:00~18:00

【東京でのプレイ料金】
入会金 1000円
60分  20000円
90分  30000円
120分 40000円
150分 50000円
180分 60000円
210分 70000円
240分 80000円
270分 90000円

以降30分毎 +10000円で対応可能です。

※会員様は告知後、予約可能です。
※新規のお客様は、一月前からの予約とさせて頂きます。


詳しくはフェティシズムまでお問い合わせ下さい。
06-4963-2242
info@fetishi-sm.com
ギャラリー
  • 珠稀女王様 専用衣装 エナメルブラトップ&エナメルショートパンツ  【珠稀女王様専用衣装74】
  • 珠稀女王様 専用衣装 エナメルコルセット黒&青  【珠稀女王様専用衣装73】
  • 珠稀女王様 専用衣装 ジャンプスーツ
  • 珠稀女王様 専用衣装 本革ボディスーツ&本革ジョッキーパンツ  【珠稀女王様専用衣装71】
  • 珠稀女王様 専用衣装 緑刺繍プレイスーツ  【珠稀女王様専用衣装70】
  • 東京遠征ファイナル お礼
  • 東京遠征ファイナル お礼
  • 3日目
  • 3日目
Fetishi-SM Mistress HP

Mistress Kira Official Site K-Corect-Я
Mistress Yuka Official Site  Quinnkey
Shemale Mistress Yuka Official Site Quinnkey
Fetishi-SMについて
エナメル・ブーツ・ハイヒール
レザー・ストッキング・ロンググローブ
脚・胸・尻・フェチプレイ
ソフトプレイ・圧迫
アナル拡張・快楽責め・潮吹き
ドライオーガズム・強制女装
射精管理・スパンキング・ペニスバンドetc

なかなか人には言えない性癖を話し
精神的にも肉体的にも
解放してみてはどうですか!?

フェチやSMに理解のある
個性豊かなミストレス達が
お待ちしております

大阪 日本橋待ち合わせ型
SMクラブ(女王様専科)
Fetishi-sm
06-4963-2242

URL:http://fetishi-sm.com/ main_logo[1]
フェティシュミストレスリクルートページ

写メ日記
twitter
オススメ衣装販売サイト
livedoor プロフィール
記事検索
Restriction course 珠稀女王様限定
た
【【コース①】ウェットアンドメッシー集中コース(WAM) プレイ内容:食材や絵の具等を使用したウェット&メッシーのフェチプレイ集中コース。 フードメッシーだけで無く、金粉や銀粉によるペイントプレイも可能です。 ※食材はこちらで用意します。希望があればご用意下さい。   45分 10,000円  90分 20,000円  180分 40,000円 <オプション> 金粉/銀粉 各 5,000円   墨汁/白塗り 各 3,000円

【コース②】体液汚辱集中
プレイ内容:聖水、唾液責めのみ(道具使用無し)
30分 5000円

【コース③】呼吸管理集中コース (HOM集中)
プレイ内容:太股、手、腕、腋、足裏での呼吸管理(道具使用無し)
45分 9000円

【コース④黄金&聖水コース 】(Excretion Play)
プレイ内容:黄金&聖水のみ
対象:12時~14時迄の案内限定(当日予約対応可能)
30分 15000円
カテゴリー
Fetishi-SM 女王様ブログ
F 200-40
Fetishi-SM BLOG 大阪 SMクラブ Fetishi-sm プレイ道具紹介
Fetishi-smプレイ道具紹介 綺羅女王様 SM女王 ミストレス大阪
Fetishi-SM 綺羅女王様 ニューハーフゆか女王様
Fetishi-SM ゆか女王様 Fetishi-SM TUBAKI
Fetishi-SM 椿女王様 rin_20040.jpg
Fetishi-SM  凛女王様 rin20040.jpg
Fetishi-SM 雪乃女王様 大阪 SMクラブ Fetishi-SM 麗子女王様ブログ
Fetishi-SM 麗子女王様
Fetishi-SM いろは
Fetishi-SM いろは女王様
Fetishi-SM 那美
Fetishi-SM 那美女王様
Fetishi-SM あすか
Fetishi-SM 純女王様
Fetishi-SM アンナ
Fetishi-SM アンナ女王様
Fetishi-SM 純
Fetishi-SM 凌女王様
タグクラウド
イメージ動画
SM情報関連サイト

SM女王様データベース
オリジナルSM女王様作品とマゾ男やサド女の調教や過激SMプレイの動画配信SMサイト SM女王様ミストレスランド
SM女王様ミストレスランド

マゾヒストの喜び

SM体験記

SUKEBANKICK
SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング 88_31mazo
  • ライブドアブログ