日本全国が、
女性上位礼賛になりかけた時期



それは、1980年代後半のバブル期



アッシー、メッシー、ミツグにキープ


これって、まんま
女性崇拝と同じ行為


オトコをアゴで使うお立ち台ギャル


そのバブル期に、男子高校生だったら


パンツ見えそうなイケイケの
ボディコンおねぇさまに
ひれ伏したいと内心思いながらも
プライドが邪魔して、
あえて興味が無いふりしてた子


結構たくさんいたんじゃないかな



今回の子も、そのひとり


通学中に一生懸命見ないようにしていた
女性の脚やハイヒール



今日は、高校生の頃から偽ってきた

自分のマゾ心をちゃんと認めるために来たのよ



さ、認めなさい



お前は、女の人の脚が好きで
ヒールを舐めたくて仕方ない
正真正銘の真性足フェチなんだから



私の前で、自分で宣言しなさい




お前が自分の心に正直になった証

Fotor_150745877896045


ヒールを舐めている写真

顔を踏みつけられている写真
 

Fotor_150745862636289


自分から撮ってくださいとお願い出来たから


こうして、お前の記念として残しておく


Fotor_150745902225063


慣れない日本橋まで、遠くから来てくれた

その勇気は、すごいことだよ



自分の足で思い通りにどこへでも行けるわけじゃ無い


いろいろと制約がある中で


一生懸命、私に会いに来てくれてありがとう



Fotor_150745845124910




フェティシズムは、
身体の動きや目、耳などの感覚器官に
少なからず制約がある人にも
安心してご利用していただけるお店です

私個人は、車椅子の介助動作が出来ます


もし、障がいを理由に
BDSMやフェチに興味があるけど
自分には出来るわけない、
と諦めているなら、
まず、メールであなたのご要望を
お問い合わせください

お身体の状態も差しつかえない範囲で
事前にお伝えいただければ
可能なかぎり、
プレイ内容やホテル選択のご相談にのります


自分の性癖を話すだけでも、楽になれる
受け入れてくれる場所がある


それも、SMクラブや女王の在り方で役割です



GDLK☆

珠稀 〜 TAMAKI 〜





 * Restriction course 個人限定コース * 


 【コース①】  ウェットアンドメッシー集中コース(WAM集中)

 【コース②】  体液汚辱集中コース
(Body fluid Play)

 【コース③】  呼吸管理集中コース (HOM集中)

 【コース④】  黄金&聖水コース (Excretion Play)

          *対象:12時~14時迄の案内限定(当日予約対応可能)

 【コース⑤】  DIDコース (DID Play)

          *和装貸し出し対応可能







限定コース詳細はコチラ




珠稀イメージ動画

bandicam 2016-07-14 16-41-29-006


珠稀・フェティシズム出勤スケジュール(HP)
http://fetishi-sm.com/month_schedule.php?id=78
珠稀・フェティシズム出勤スケジュール(携帯)

珠稀専用衣装(専用ボンテージ)
珠稀専用所有道具
http://tamaki-fetishsm.blog.jp/archives/cat_13825.html

女王様データベース

ショートブログ