緑があると、呼吸が深くできる

Fotor_150736555555819


新宿で天気のいい日にゆっくりする時は

いつも、この温室がある新宿御苑に来てしまう



花に囲まれているよりも

草や木や、葉っぱみたいな花のほうが

見ていて面白い


Fotor_15054387433909




御苑は、風が通り抜けていくから

ただぐるりと歩くだけでも良い



芝生で本を読んでも良い



街路樹や他人の家の花壇も
通りすがりに見ると、
季節を感じられるから良いのだけど


温室という環境で守られている
常夏の国の植物たちは


Fotor_15054384470434



独特な形状をしているから、面白い




image


 
ちなみに、

子どもの頃にねだって買ってもらったのが

図鑑で見た、食虫植物



エイリアンみたいな形状が
爬虫類好きな私のツボにドンズバだったのだ



残酷な要素があるのは、昔から変わらない

それも、人間の性分



次は、いつ


温室に来れるやら



東京は、いろいろ魅力的な都市だ


でも、大阪にも関西にも
地方にも魅力的な場所はたくさんある


世界に目を向ければ、
もっともっと行きたい場所もある



生きている間に、どのくらい
行きたい場所で
見たいものを拝めるだろうか



それは、皆、同じだ


行動するために必要なものは、

お金でも、勇気でもない


行動するため方法や手段を「知っている」かどうかだ



Fotor_150736353367733


今、読んでいる「革命のファンファーレ」
行動するための本質を書いている
なので、転用させていただく




先月から、たくさんのページアクセスをいただいている
読んでくれて、本当にありがとう

きっと同じ人が、
何度も何度も
同じ記事を見返してくれているのだろうなとは
日々の解析を見て、思う



このブログが、
誰かの行動するための情報になればいいな、とは思う


でも決めるのは、本人だ

私は、ただ、ブログを書いて
会いに来てくれた相手と
BDSMやフェチ思考を通して
コミュニケーションするしか出来ない


それも、いつまで続けていけるだろうか


2018年まで、あと数十日




年内にあと数回、東京に行くだろう


その数回が天気が良い日になることを願っておこう


2017年中に
皆にも、革命が起きると良いね




GDLK☆

珠稀 〜 TAMAKI 〜


 * Restriction course 個人限定コース * 


 【コース①】  ウェットアンドメッシー集中コース(WAM集中)

 【コース②】  体液汚辱集中コース
(Body fluid Play)

 【コース③】  呼吸管理集中コース (HOM集中)

 【コース④】  黄金&聖水コース (Excretion Play)

          *対象:12時~14時迄の案内限定(当日予約対応可能)

 【コース⑤】  DIDコース (DID Play)

          *和装貸し出し対応可能




限定コース詳細はコチラ




珠稀イメージ動画

bandicam 2016-07-14 16-41-29-006


珠稀・フェティシズム出勤スケジュール(HP)
http://fetishi-sm.com/month_schedule.php?id=78
珠稀・フェティシズム出勤スケジュール(携帯)

珠稀専用衣装(専用ボンテージ)
珠稀専用所有道具
http://tamaki-fetishsm.blog.jp/archives/cat_13825.html

女王様データベース

ショートブログ