フェティシズムには、

拘束監禁コースというコースがあるのだけれども


縄や拘束具、梱包フィルムで拘束されたまま

長時間放置されたい願望のある子向けに


個人特別限定でDIDコースを始めた






放置されるからには、
拘束する時間も含め
時間は長ければ長い方が良い


でも、初めてDIDというプレイをするのに
いきなり長時間は勇気がいると思う


だから、

150分 2時間半と
その倍の5時間

この二つの時間を用意している

Fotor_150734997340557



 

特に、体液系のプレイをして梱包すると


「このままほったらかしで欲しい」と


途中から思うようになりました、と

プレイ後にカミングアウトしてくれる子が結構多い




Fotor_15073497227176


そう、「グルグル巻にされて、ほったらかされる」


それが、DIDの良さのひとつだ

image


今回、私の好きな和装プレイを
DIDコースに組み込めるようにしている


足袋だけは、サイズがいろいろなので
必要な子は自分で用意して欲しい

もちろん、浴衣や襦袢であれば素足で大丈夫だけど
その辺りは、自分のこだわりで選んでくれればいい




image





襦袢姿で縛られてる子を
私は、きっと興奮しながら視姦する



拘束されて家具と一体化した子を
物音を立てずに、
気配を潜めて、ただじっくりと視姦する




image


あれこれいじくりまわすのも楽しいが

この子の脳内で何が起きているのかを
傍目から観察しつつ、目で犯していくのも


image


女王という存在の特権だと思う


DIDについてのコラム



どんなストーリーを持った子が来てくれるのか
とても楽しみである


Fotor_15073511349216



GDLK☆

珠稀 〜TAMAKI 〜



 * Restriction course 個人限定コース * 


 【コース①】  ウェットアンドメッシー集中コース(WAM集中)

 【コース②】  体液汚辱集中コース
(Body fluid Play)

 【コース③】  呼吸管理集中コース (HOM集中)

 【コース④】  黄金&聖水コース (Excretion Play)

          *対象:12時~14時迄の案内限定(当日予約対応可能)

 【コース⑤】  DIDコース (DID Play)

          *和装貸し出し対応可能





限定コース詳細はコチラ




珠稀イメージ動画

bandicam 2016-07-14 16-41-29-006


珠稀・フェティシズム出勤スケジュール(HP)
http://fetishi-sm.com/month_schedule.php?id=78
珠稀・フェティシズム出勤スケジュール(携帯)

珠稀専用衣装(専用ボンテージ)
珠稀専用所有道具
http://tamaki-fetishsm.blog.jp/archives/cat_13825.html

女王様データベース

ショートブログ