新宿に滞在すると、
銀座や上野には
どうしても時間的にゆっくりしにくくなる


だからこそ、

東京遠征最終日に
銀座へ再び行くことにした


目的は、GINZA SIX
松坂屋の跡地に出来た新しい商業施設






Fotor_150695235078173





草間彌生さんの水玉キノコが吹き抜けに浮かぶ
その下に、「生命の樹」が展示されている




Fotor_150695256633532





生命の樹を取り囲む生き物たちをプロデュースしたのは
シューズデザイナーの串野真也さん


デザイナー本人からの作品コンセプト 
 


彼の産みだすシューズは、見て愛でるための靴

実際、美術館に展示されるレベルなので
こんなに間近で拝見できる機会も少ない



レディーガガが来日した時に、彼の靴を履いてたり、
USJとコラボして、200万円のゴールドブーツを作ったり
V6の衣装を作ったり、浴衣を作ったり、


毎回作品を拝見するたびに
とても素晴らしいお仕事をされるなと思う

ご本人もとても物腰の柔らかな人で、
以前、作品展で偶然お会いしてお話を伺ってから、
すっかり妖しくて美しい作品共々ファンである
プロとして、尊敬する人の1人だ


いつかもし、レザー写真集をつくる機会があるならば
串野さんのシューズを履いて撮影したいと
本気で密かに願っている





新作のシューズを自分が履くとするなら、

このシューズ






20171002
画像は、串野さんのブログからお借りしました









西陣織と青いレザーに着物を合わせたら、
最高に格好良いと思う



靴も素晴らしいのだけど、同じくらいすごいのが
今にも動き始めそうなほど、リアルな白蛇たち






Fotor_150695263883836








展示が終わったら、この蛇たちはどこにいくのだろう

5匹くらいなら、我が家に欲しい
いろんな角度で絡み合わせたら、面白そう



もふもふした動物には興味があまりないけれども、
爬虫類は、生きてるものもレザー製品も大好き
特に、蛇は子どもの頃から好きな生き物のひとつ





Fotor_150695227128020






この毒液腺まで再現しているあたりが、
本当に素晴らしい





一応、展示してあるスペースは
婦人服売り場なのに、
商品そっちのけで、蛇の口の中に興奮している私は
間違いなく、変な人だったろうな



東京に行くたびに、
銀座へ立ち寄る楽しみが出来て
とても嬉しい



半年後くらいに、進化した生命の樹をみるのが
とても待ち遠しい



婦人服売り場のど真ん中だけれど、

銀座に行く機会があれば


是非、生命の樹を拝みに行って欲しい





IMG_20170919_181520





GDLK☆

珠稀 〜 TAMAKI 〜


 * Restriction course 個人限定コース * 


 【コース①】  ウェットアンドメッシー集中コース(WAM集中)

 【コース②】  体液汚辱集中コース
(Body fluid Play)

 【コース③】  呼吸管理集中コース (HOM集中)

 【コース④】  黄金&聖水コース (Excretion Play)

          *対象:12時~14時迄の案内限定(当日予約対応可能)





限定コース詳細はコチラ




珠稀イメージ動画

bandicam 2016-07-14 16-41-29-006


珠稀・フェティシズム出勤スケジュール(HP)
http://fetishi-sm.com/month_schedule.php?id=78
珠稀・フェティシズム出勤スケジュール(携帯)

珠稀専用衣装(専用ボンテージ)
珠稀専用所有道具
http://tamaki-fetishsm.blog.jp/archives/cat_13825.html

女王様データベース

ショートブログ