裏社会という階級の中で

存在を知らない相手に
前触れもなく遭遇するということは


残念ながら、
自分の人生がゲームオーバー寸前だということ



Fotor_150659294841823



裏切りには、その代償として自分の命を差し出す
 

命で済むのだから、
おとなしく懺悔してしまえばいいのに


と、毎回毎回

しらばっくれる末端の作業ネズミを始末するたびに思う




Fotor_15065928072620




今回も、末端での横領が発覚して

横流し作業を取り仕切ってた2人を消せと

黒龍会の依頼が来た


1人は、あっさりと始末して

もう1人には、横流しを指示した別の組織の黒幕を
きっちり吐いてもらって、始末しろとのこと

Fotor_150659221062596



相棒が消された時点で、
海外にでもとんずらしておけば
冥土の土産に、余生を少し長く楽しめてたのに


残念ね


のんきに風呂なんか入ってるから

水責めなんかされちゃうのよ

Fotor_150659310482555




さ、どうせ死ぬんだから
最後の最後で他人の役に立つことしてよね

Fotor_150659246288030



黒龍会のシマに横からちょっかいかけてきた
勇気あるおばかさんはどこの誰なのか


最近、どこに出入りしてるのか


お前が連絡役だったんだから、知らないわけないでしょ


私の好み的には、
苦しんで苦しんでもがいてく姿見てたいんだけど、
それだとね、時間がいくらあっても足りないし、
トラブルは被害の小さいうちに消しておかないといけないから
さっさと教えてくれるかしら


じゃないと、
本気で首絞めて、窒息させてしまうから



Fotor_15065923178637




そう、わかった
アイツはあの店にいるのね

最後にちゃんと
人助けしておけば、
地獄の沙汰も多少マシかもよ


死に水は、私が金色のを浴びせてあげるわ

幸せな果て方じゃない




力作の台本をどうもありがとう



Fotor_150659203582397




GDLK☆

珠稀 〜 TAMAKI 〜

 * Restriction course 個人限定コース * 


 【コース①】  ウェットアンドメッシー集中コース(WAM集中)

 【コース②】  体液汚辱集中コース
(Body fluid Play)

 【コース③】  呼吸管理集中コース (HOM集中)

 【コース④】  黄金&聖水コース (Excretion Play)

          *対象:12時~14時迄の案内限定(当日予約対応可能)

 【コース⑤】  DIDコース (DID Play)

          *和装貸し出し対応可能







東京遠征詳細、限定コース詳細はコチラ




珠稀イメージ動画

bandicam 2016-07-14 16-41-29-006


珠稀・フェティシズム出勤スケジュール(HP)
http://fetishi-sm.com/month_schedule.php?id=78
珠稀・フェティシズム出勤スケジュール(携帯)

珠稀専用衣装(専用ボンテージ)
珠稀専用所有道具
http://tamaki-fetishsm.blog.jp/archives/cat_13825.html

女王様データベース

ショートブログ