Twitterでとても気になる発言があったので
忘備録として、書き綴りたいと思う


ある女性弁護士さんが
個人的な見解で
アダルトビデオの制作について
問題提起をされた発言をした


女性というセクシャリティと
法の番人という正義感からの発言であったと思う


アダルトビデオというビジネスが
既に儲からない業種になりつつあるという事と

情報が氾濫しすぎ、
過激な内容や手法を扱った作品を制作しないと
すぐに埋没してしまう事

インターネット上の検索で
簡単に入手できるようになった事、


そういう業界全体の状況を知った上で、
出演者の健康や生命を害するような作品について
倫理問題を追求するのは、
ご本人の職務上、納得できる
どしどしすればいい


ただし、


今回取り上げられた「真空パック」という行為は
私たちBDSMにも馴染み深い行為なので


ぶっちゃけ、そのツイート読んでカチンときた


全てのアダルトビデオ制作会社が
出演者の人権や健康に配慮しているかどうかは
私にはわからないけれど


人間を真空パックする
イコール
呼吸がヤバいことになるくらいは
誰でも思い至るはず



くしくも、ちょうど同じ日に


フランスで
モデルを真空パックして展示する
ファッションショーが開催されたというニュースを見て



アダルトビデオの制作環境を否定する人は


こういうニュースにも


猟奇的で気持ち悪いという感想を持つのだろうか

それとも、別の業態では表現の自由だと感じるのなら


その時点で、

ミソジニー、つまり性嫌悪がある
セクシャリティの多様性に否定的な人なのだと思う



何かを見た時に感じる個人の感想は自由だけれども
法曹界の人が公の場で、
不特定多数の人格を否定するような発言をするのは
正直、配慮が足りないと思う


人間を真空パック状態にする行為は、
ひとでなしのする事かもしれない


残酷非道で健康を害するかもしれない


でも、世の中には


そんな酷い事をされたいと願い、
誰にも言えずに葛藤している被虐嗜好者もいるのだ

そういう人は、
常に、世間体や人からの批評を気にしながら
自分のいびつさをどこかで埋めたいと思って
映像や文章に自分を投影して、
日々を過ごしているのだ


真空パックづめのアダルトビデオと聞いて
どんな人たちが買うかと考えた時


女性が苦しむ姿に興奮する苛虐嗜好者より

その姿に自分を投影して興奮する被虐嗜好者のほうが

実際は多いと思う


男は、まずビビリだから
エロに興味あるひとたちには
真空パックという行為とエロは結びつかない


実際に、私がこの発言を知ったのは


AV探すのに、真空パックというキーワードでは探さねーよ

という趣旨のコメント付きリツイートだったし、
そらそーだと思う


エロ妄想と真空パックがセットなのは
拘束されて虐められたいマゾとそれを弄ぶ側限定である
かなり、限定される


むしろ、なぜ、そのキーワードで検索したんだろうね
もっとエグいの見たら、どーすんだろう


私個人の主観として
猟奇的な性嗜好は罪ではないと思う
犯罪となるには、実害として
誰かが被害を受けたという事実が必要である


心の中で妄想してる分には、個人の自由だ



18歳未満がなぜ、性や暴力などの過激な表現を見る事を
法律上禁止されているかは、


人間としての経験値が少なく、
感情的に不安定だから
精神衛生上の面から犯罪抑止目的なんだけど


抜け道がいっぱいありすぎて、
もはやR-18という表記次第が気休めになっている感じがある


エロにしろ、暴力にしろ、
ちょっと好奇心と興味があれば
全て、インターネットが教えてくれる


世の中の男性が全て、
女性が受け身のエロコンテンツを
求めてるわけじゃないし


映像で見た事を、
「おらにもできるはず!」って再現するわけでもない



BDSMという行為は、
相互理解と同意によって成り立つ

ただの残虐行為ではなく、コミュニケーションである

私たち女王様というのは、
好き放題しているひとでなしっぽいだろうけれど

マゾの妄想と願望を可能な限り
再現するのが役目である


だから、今回の件で
イラっとしたのは

文脈があまりにも一方的過ぎると感じたからである
正義は法に準するが、絶対的ではない


文章というのは、
発言者の意向と主旨が正しく伝わらないと
聞き手の解釈によっては、
炎上する火の元になるなと


改めて、気をつけたいと思った次第である


GDLK☆

珠稀 〜 TAMAKI 〜




 * Restriction course 個人限定コース * 


 【コース①】  ウェットアンドメッシー集中コース(WAM集中)

 【コース②】  体液汚辱集中コース
(Body fluid Play)

 【コース③】  呼吸管理集中コース (HOM集中)

 【コース④】  黄金&聖水コース (Excretion Play)

          *対象:12時~14時迄の案内限定(当日予約対応可能)





東京遠征詳細、限定コース詳細はコチラ




珠稀イメージ動画

bandicam 2016-07-14 16-41-29-006


珠稀・フェティシズム出勤スケジュール(HP)
http://fetishi-sm.com/month_schedule.php?id=78
珠稀・フェティシズム出勤スケジュール(携帯)

珠稀専用衣装(専用ボンテージ)
珠稀専用所有道具
http://tamaki-fetishsm.blog.jp/archives/cat_13825.html

女王様データベース

ショートブログ