電マで狂うのは
AVでよく見かけるような感じの
ややマゾよりの女子だけではない



年端も行かない思春期の少年も
電マで狂うのである


メスのようにね



少年は、成長期によくある腰痛を訴えて
通りすがりのマッサージ店にやってきた


ここまでは、ごく一般的な行動である


ただし、ここまで、である



マッサージを受けるには
動きやすい服装に着替えるのも
ごく一般的である


しかし


なんということでしょう


少年は、ちょっと変わった下着を
こっそり履いていたのです




今時の中高生の多くが履いている
ニットボクサーやトランクスではなく


ましてや、



童貞臭漂いまくりの白い綿ブリーフでもなく




なんと


白い女性用のフルバックショーツを
外出時に愛用していたのです

image


その時、
マッサージ店のスタッフは
一転して、ドSのおねーさまと化して


嫌がる少年をうつ伏せで
ベッドに大の字磔にして


image




少年のひた隠しにしていた性癖と性嗜好を
言葉で徹底的に暴いた挙句、




image



ボールギャクを口に無理やり突っ込んで
電マでひたすら狂うまで
少年をメスとして責め立てたのであった



image



悪いのは、すべて

誰に見られるかも分からない外出中に
女物のショーツを履いていた

生まれながらにして
淫乱ビッチの少年である



おっぱいキモチいいと連呼して


メス孔化したアナルに
自分から電マを擦り付けて
振動で甘イキを繰り返し


最後には、
もう30分電マ地獄で狂い続けたいと
おねだりする有様



ママにばれたら、どうするのかしらね

もういっそのこと


女の子として生活してしまえば
いいんじゃないの



その方がメスの悦びを
思う存分味わえるんじゃない



今度また現れたときに
どんなショーツをはいているのか
楽しみである





GDLK☆

珠稀 〜 TAMAKI 〜





9/16㈯~19㈫
東京遠征 予約受付中

 


 * Restriction course 個人限定コース * 


 【コース①】  ウェットアンドメッシー集中コース(WAM集中)

 【コース②】  体液汚辱集中コース
(Body fluid Play)

 【コース③】  呼吸管理集中コース (HOM集中)

 【コース④】  黄金&聖水コース (Excretion Play)

          *対象:12時~14時迄の案内限定(当日予約対応可能)





東京遠征詳細、限定コース詳細はコチラ




珠稀イメージ動画

bandicam 2016-07-14 16-41-29-006


珠稀・フェティシズム出勤スケジュール(HP)
http://fetishi-sm.com/month_schedule.php?id=78
珠稀・フェティシズム出勤スケジュール(携帯)

珠稀専用衣装(専用ボンテージ)
珠稀専用所有道具
http://tamaki-fetishsm.blog.jp/archives/cat_13825.html

女王様データベース

ショートブログ