性の特集を定期的に行う雑誌と言えば

anan

が有名なんだけれど


今回同じタイミングで


雑誌 Tarzan でも


性の特集をしていたので、
脊椎反射で購入して読んでみた


どちらも、同じ出版社と言うところがポイント

image




性に迷い続けて、何十年と言う子も
このBlogを読んでいる皆の中には
少なからずいるのだと思う


雑誌と言うのは、

元々のターゲットがあるから


どうしても、片側一車線な特集になりがち



男性向けの雑誌でいけば、

性を取り扱う事がほぼないのって

金融ビジネス系とか旅行系くらいじゃないかしら


全部の雑誌を読んでるわけじゃないから
あくまでも、イメージだけれど



女性向け雑誌でも

性と言うよりは、
その先にある結婚、妊娠をひっくるめて
特集されたりするけれど




今回のTarzanのように、

同じページ上に

男性側女性側両方の情報を掲載するパターンで
すごく良いと思う



これって、

雑誌のメインターゲットは
男性だけれど、
女性の購読者だったり
男性が自分のパートナーと読むことを
イメージして、企画していると言う事



性は、自分一人の事でもあるけれど

性行為には、相手が必要な部分も多い



私たちのように、
主導権を持つ女王をしていても

全員が全員、
射精や前立腺快感の仕組みを理解していたり
性的衝動について詳しいとは言えないし


性器だけの快感を提供する技術で言えば

自分の身体を張っている女の子たちのほうが
上だったりするかもしれない



性に日々向き合っていても、
そうなのだから



世の多くの女性は

男性の性について、
ほぼ無知だと思う


裏返せば、男性もそうだと言う事


エロ漫画、AVは
ファンタジーだから
現実とは違うし、
月経や妊娠なんて
当事者にはなれないのだから
理解しようとも思えないだろうね



性はとても複雑で繊細なことだけど

楽しみたいと思うなら、学べばよいと思う



紙の本や雑誌がどんどん売りにくくなっていると
いろんなところで聞くけれど


今回のTarzanのように、
雑誌にしか出来ないことも
まだ探せばあるのではないかな


体力が気になる子は

お勉強がてら、読んでみたらいいと思う


もちろん、女性にもオススメ



GDLK☆

珠稀 ~ TAMAKI ~






 * Restriction course 個人限定コース * 


 【コース①】  ウェットアンドメッシー集中コース(WAM集中)

 【コース②】  体液汚辱集中コース
(Body fluid Play)

 【コース③】  呼吸管理集中コース (HOM集中)

 【コース④】  黄金&聖水コース (Excretion Play)

          *対象:12時~14時迄の案内限定(当日予約対応可能)





東京遠征詳細、限定コース詳細はコチラ




珠稀イメージ動画

bandicam 2016-07-14 16-41-29-006


珠稀・フェティシズム出勤スケジュール(HP)
http://fetishi-sm.com/month_schedule.php?id=78
珠稀・フェティシズム出勤スケジュール(携帯)

珠稀専用衣装(専用ボンテージ)
珠稀専用所有道具
http://tamaki-fetishsm.blog.jp/archives/cat_13825.html

女王様データベース

ショートブログ