WAMは楽しいけれど

イマイチ知られていない


と言う事を
今回、改めて知ったので

WAMの楽しさを再度
画像と共にお届けしよう




一言で言うならば


WAMは、ドロドロぐちゃぐちゃになるだけである



ローションプレイもWAMのひとつだし

咀嚼や嘔吐もWAM

墨汁や絵の具を使うペイントプレイもWAM



ただただ



全身を濡れた何かで汚されるだけである



痛い熱い苦しい以外の女性上位がしたければ

是非一度WAMをおススメする




今回の子は、
当日の朝にこのWAMコースを知って
開店直後、速攻で電話してきた
初心者チャレンジャーである


30分で手配したメッシーフード達



image



先ずは、

小麦粉を飲むヨーグルトで溶いてみる



ひんやりした感触に
身体を震わせてる初心者くん


なかなかの好反応だね




AVによくあるザーメンまみれって

疑似ザーメン仕込んであるんだけど


だんだん、それに見えて来てしまう


こういう時こそ、
疑似射精ディルドの出番なのだけど
と後の祭り的な事を書きながら思う


次回は、ディルドを使って
顔射責めしてやろうっと



image



ミニシュークリームで

乳首とペニスを飾り付けしてみる



image


白の上に載せると、卑猥さが増すね



初咀嚼も口で受けたがるくらい

すっかりWAMにハマってくれちゃたみたい


ドロドロぐちゃぐちゃ

ヌルヌルべちゃべちゃ




image



私も童心に帰って遊んでしまう



最後は、

ビニールシートでグルグル巻きに
梱包して、圧迫と局部責め



image


WAMって楽しいよね



使うもの次第で
いろんなことが出来る


触感がそれぞれに違うし

温度変化もある



前日までに予約してくれれば

メッシー材料を色々準備できるから


今回のよりももっとネバネバズルズルしたもので
遊んであげられるからね



もちろん、


「自分、コレに塗れたいっす!」



って自前で持ち込んでくれるならば

なお嬉しい



お盆の楽しみ方として
WAMしよう、是非しよう



image




GDLK☆

珠稀 ~ TAMAKI ~



9/16~18 東京遠征 予約受付中



 * Restriction course 個人限定コース * 


 【コース①】  ウェットアンドメッシー集中コース(WAM集中)

 【コース②】  体液汚辱集中コース
(Body fluid Play)

 【コース③】  呼吸管理集中コース (HOM集中)

 【コース④】  黄金&聖水コース (Excretion Play)

          *対象:12時~14時迄の案内限定(当日予約対応可能)





東京遠征詳細、限定コース詳細はコチラ




珠稀イメージ動画

bandicam 2016-07-14 16-41-29-006


珠稀・フェティシズム出勤スケジュール(HP)
http://fetishi-sm.com/month_schedule.php?id=78
珠稀・フェティシズム出勤スケジュール(携帯)

珠稀専用衣装(専用ボンテージ)
珠稀専用所有道具
http://tamaki-fetishsm.blog.jp/archives/cat_13825.html

女王様データベース

ショートブログ