バキュームベッドの画像を
BlogやInstagramで公開すると


自然と、バキュームベッドの要望が増える



いろんな拘束道具は有るけれど、

ラバーバキュームベッドは

初心者君に最も優しい道具の一つだと思う

image


まず、痕が付かない

そして、痛くない

苦しくない、というと
そこは女王様の責め方によるけれど
ただ入るだけなら、苦しくはない


唯一の難点といえば

閉所恐怖症の人には向いていない

ということくらい



そして

私の場合
バキュームベッドと縄は
DIDセットみたいな感じになっている
 


今回も、縄とバキュームベッドでの希望


なので、


バキュームベッドの組み立てを
M♂自らの手で行ってもらう



今から自分が入るんだもの、
どんな作りになっているか知りたいでしょ


ベビーパウダーを背中に振りまかれ


もぞもぞとラバーの間に潜り込むM♂




ラバーという素材の面白さは
触覚を増幅させてくれるところ



image




乳首を責められたいって言っていたけれど

試しに、脇腹や太ももを撫でると

とっても良い反応



image



すかさず、じわじわと
全身を撫で回しの刑に処してみる



image



うん、良い鳴き声に良い反応


すっかり息絶え絶えになっているので

ベッドから外界に引き戻す


ここまで敏感になるとは
予想外だったみたい


そうそう、みんなそうやって
バキュームベッドにハマっていくのだよ



お次は、縄だよ縄


晒しで土台を巻いて、縄を這わしていく


この組み合わせ、結構好評だったりするのよね



image



態勢によるけれども、
直接縛るよりも、縄痕は付きにくいし


布に包まれる分、拘束感は割増される



バキュームベッドで鋭敏に増幅された肌が
縄と馴染んで快感の相乗効果を生む



image


どうも私は、

閉じ込めて包んで拘束する一連の行為が好きなのね

縄にしても、HOM、目隠しにしても

相手の感覚の自由を奪うことが楽しい



だから、BDSMが良い




晒し拘束縄
気に入ってもらえて何よりだったわ


バキュームベッドからの縄遊び


オススメなので、ぜひ





GDLK☆

珠稀 〜 TAMAKI 〜



 * Restriction course 個人限定コース * 


 【コース①】  ウェットアンドメッシー集中コース(WAM集中)

 【コース②】  体液汚辱集中コース
(Body fluid Play)

 【コース③】  呼吸管理集中コース (HOM集中)

 【コース④】  黄金&聖水コース (Excretion Play)

          *対象:12時~14時迄の案内限定(当日予約対応可能)





東京遠征詳細、限定コース詳細はコチラ




珠稀イメージ動画

bandicam 2016-07-14 16-41-29-006


珠稀・フェティシズム出勤スケジュール(HP)
http://fetishi-sm.com/month_schedule.php?id=78
珠稀・フェティシズム出勤スケジュール(携帯)

珠稀専用衣装(専用ボンテージ)
珠稀専用所有道具
http://tamaki-fetishsm.blog.jp/archives/cat_13825.html

女王様データベース

ショートブログ