身体に落書きされて興奮する


そういう子は意外と多い





自ら自分の下腹部に
辱めの文字を書いていると言う状況と



image


女王様に無理やり
身体中を卑猥な文字で犯されるという
辱めを受けていると言う状況




どちらに興奮するかで
マゾ度の高さが有る程度見えてくる




女王様に直接、
自分の肌の上に文字を書きなぐられ
耳からも脳を犯されれば


恥ずかしさとみっともなさで
被虐の悦びに目覚めていく


これは、わりと当たり前なこと


思い当たる子達も多いとおもうが
実は、BDSMの楽しみ方というのは
プレイが始まる前から既に始まっている


それはたとえば、

小学生にとって遠足のワクワクが
300円という限られた金額内で
おやつを選ぶことや
当日のおかずを考えたりする
事前準備の時点で湧き上がるように



女王様にどうやって虐めていただくか
その為に準備、妄想する過程から


その子の脳内では
既にセッションが始まっているのである



鏡を見ながら、
書きにくいながらも
自分の肌に自虐する文字を書く





image




それを見た女王様が
何とおっしゃるのか



セッションがはじまる瞬間まで
きっと、ワクワクのしっぱなしだろう



とは言え



想定外な責め方をするのも
女王様の特権



道具セットに潜ませている

ポスターカラーの出番を

そろそろ作らなくてはならないわね





image




唾液まみれを堪能したから

来月は、
徹底的にHOMでいたぶられるんだよね

楽しみにしておくわ





GDLK☆

珠稀 ~ TAMAKI ~



 * Restriction course 個人限定コース * 


 【コース①】  ウェットアンドメッシー集中コース(WAM集中)

 【コース②】  体液汚辱集中コース
(Body fluid Play)

 【コース③】  呼吸管理集中コース (HOM集中)

 【コース④】  黄金&聖水コース (Excretion Play)

          *対象:12時~14時迄の案内限定(当日予約対応可能)





東京遠征詳細、限定コース詳細はコチラ




珠稀イメージ動画

bandicam 2016-07-14 16-41-29-006


珠稀・フェティシズム出勤スケジュール(HP)
http://fetishi-sm.com/month_schedule.php?id=78
珠稀・フェティシズム出勤スケジュール(携帯)

珠稀専用衣装(専用ボンテージ)
珠稀専用所有道具
http://tamaki-fetishsm.blog.jp/archives/cat_13825.html

女王様データベース

ショートブログ