本棚じゃないけれど、

ちょっと忘備録


言葉を越えて伝わるもの



BDSMには、言葉は重要

でも、言葉以外のことだけでも
ちゃんと成り立つ


例えば、

海外ゲストとのセッションは


此方の不慣れな英語だったり

双方が英語を母国語としてなかったりしても


きちんとセッションが成り立つ




それよりも、
女王として意識しなければいけないなと
改めてこの記事から思うのは


やはり、印象や態度なのだなと言う事



目線の使い方ひとつで

その場を支配できるかどうか



何人もの女王様を見てきている子には
恐らく見抜かれてしまう


人を見る目は、
その人がどれくらいの人数と接したか
本当にスゴイ人と接したことがあるかの
場数と経験値と比例すると思う



出逢って3秒


第一印象を判断する時間だ



初対面の相手は、
出来るだけ先入観を持たないために
わざと分析しないようにするのだけど、


私に逢いに来てくれる子は


だいたい「うん、マゾだね」と分かる


どこで見分けているかは
企業秘密なので書かない



でも、裏返せば、


いろんな女王様にお世話になって来た子たちと
きっと同じ部分で無意識に分析していると思う



言葉が与える影響は大きい

その影響をさらに大きくさせるかどうかは

言葉以外の部分なのだと思う



どれだけ卑猥な単語を使おうと


優しそうな笑顔を見せ
遠慮もなく、えげつない事をしようと


理不尽な目にあわされても


素直に受け入れられるのは
結局、



「この人だから」


と思わせられるかどうかなのよね



先日読んだ本にも


「普段の行動がその人を形作る」ということを

元FBIの夫に指摘されて、自分を客観視する癖をつけた

というコピーライターさんの習慣があったけれど



本当にその通りだと思う



気遣いが出来る事と

人を自発的に動かせる事は

真逆であるけれど、根本は同じ



品性は、日々が作り上げるもの




心に刻んでおかなくてはね



GDLK☆

珠稀 ~ TAMAKI ~



 * Restriction course 個人限定コース * 


 【コース①】  ウェットアンドメッシー集中コース(WAM集中)

 【コース②】  体液汚辱集中コース
(Body fluid Play)

 【コース③】  呼吸管理集中コース (HOM集中)

 【コース④】  黄金&聖水コース (Excretion Play)

          *対象:12時~14時迄の案内限定(当日予約対応可能)





東京遠征詳細、限定コース詳細はコチラ




珠稀イメージ動画

bandicam 2016-07-14 16-41-29-006


珠稀・フェティシズム出勤スケジュール(HP)
http://fetishi-sm.com/month_schedule.php?id=78
珠稀・フェティシズム出勤スケジュール(携帯)

珠稀専用衣装(専用ボンテージ)
珠稀専用所有道具
http://tamaki-fetishsm.blog.jp/archives/cat_13825.html

女王様データベース

ショートブログ