TAMAK - I - SM <大阪日本橋・BDSM フェティシズム 女王 珠稀>

大阪 日本橋 BDSM Fetishi-SM 女王 珠稀のお遊戯ログ

No Life ,No BDSM

麻縄と革をこよなく愛する私、珠稀の
優雅で時に、野蛮なお遊戯記録。


身体の自由を奪われる。
快楽に我を失う。
全身を体液でドロドロにされる。


私の目の前で、あなたが隠している願望を曝け出してごらん。

http://fetishi-sm.com/profile.php?id=78

January 2016

プレミア集団調教

何がプレミアなのか。


それは、


今回の顔ぶれにある。


IMG_8514


メルヘン女王様、司様





麗子女王様



スレンダー女王様 麗子様





で、私


珠稀女王様 




このトリプルコンボは、


かなりレア度高い 



まず、出勤が揃わない(笑)



そんなプレミアトリプルな集団調教



3人からのくすぐり責め




司女王様の得意責めである
くすぐり責めを


麗子女王様、私が追随する形式。




M♂をベッドへ縄で大の字にして



司女王様が足裏から、くすぐりを開始。


歯ブラシや爪を駆使して、

じわじわくすぐっていく。



麗子様は膝を。



私は、化粧筆と爪を使って、

腰骨付近を。





「全然余裕余裕」


とかのたまいながらも、
身体はビクンビクン跳ねてる(笑)



目隠しされて、
さらに皮膚の感覚が鋭利になると



堪え切れなくなったのか
股間からとめどなく、涎を垂らしつづける。







後輩の鍛え直し

私の通ってる高校は

男女ともに、空手が強くて


県大会でも優勝争いするのが

恒例で



私の家は、親が空手の師範だし
同い年の従兄弟がいるから

物心着いた頃から

ずーっと、空手やってる訳。



で、

こないだ男女混合で

組手の練習をしたんだけど


団体戦で中堅~副将をいつも担ってる後輩が
私の相手で

従兄弟からも、

筋は悪くないけど、練習を真面目にしないから

って、聞いてたの。



そしたらさ、


コイツ、あっけなく負けて


しかも


負けたくせに、


股間ふくらませてやがんの



馬鹿だよね


救いようない、馬鹿



従兄弟は、静かにブチギレてるし

周りは面白がって茶化すし



こっちは、とばっちりで笑われるし



いい迷惑




だから、


鍛え直してやろうと思って


呼び出してみた。


勿論、従兄弟からも

徹底的にボコっていいって

オッケーもらったし、


顧問にも、


外傷さえ作らなければ、許すって

許可取ったし



最近、総合格闘技にも
ちょっと興味あって


空手じゃないけど


関節技の練習も兼ねて


こてんぱんにしてやった♪












BlogPaint






私の太股に挟まれて 呼吸困難状態なのに 性懲りも無く、 粗チン起たせてるって やっぱり おまえ、ドMなんだね MはMらしく 扱きを受ければ良いわよ! 従兄弟に、そう伝えておくから 一から根性叩き直してもらいな! GDLK ☆ 珠稀 ~TAMAKI~

期間限定の特殊パーツ

現在のリアル腋状態


image





フェチには堪らないわよね


GDLK☆


珠稀 ~ TAMAKI Domina ~

院内横領の処遇

最近、医局で密かに噂になっているのが

麻酔薬の残量と発注数が合わないということ。


劇薬は、鍵と帳面上の管理を
毎回、二人体制で行うように
徹底されているはず。

しかも、
錠剤ではなく、粉末で
ほんの微量を小分けにしてるため

発覚が遅かった。


ということで、

抜き打ち尿検査や
出勤時の検温を行い

 
漸く、実行犯と思しき対象者がみつかった。


この子、研修医上がりで
未だ若葉マークなんだけども

どうも、睡眠薬中毒っぽい節があるな
とは思っていたけれど

やっぱりか。



早速、夜勤の人員を調整して
呼び出してみる。


ここ数日、様子を窺っていたのだけれど
どーも、目がおぼつかない。

検温チェックには、
36.5℃と記入されているけれど

明らかに、偽称してる。


夜間は使用しない一番奥の診察室に呼び出して

検温チェックの話から切り出す。


うん、最初から認めるわけなんてないわよね。


じゃ、身体に直接訊いちゃいましょ!


ほら、先輩自ら検温してあげるわよ。


まず、舌下。

そして、直腸。

実習中に貴女もしたでしょう?

体温は、身体の深部の温度を測定することが重要って。


ついでに、
膣内でも検温しておこうかしら?


うん、やっぱり虚偽申告していたわね!


舌下も、膣内も、直腸も

37℃以上あるじゃない!


こんな体温で患者の前に出るなんて
言語道断よ!


さ、座薬入れて
しばらく仮眠することね。


あ、そうそう。
検温器を入れる時に違和感があったから
触診とクスコでかくにんさせてもらうわね。


まず、膣内は

ん?これなぁに?
なにか茶色い物体がみえるけど?

貴女、異物挿入する自慰癖でもあるの?

何、性感煽られてるの。

どちらにしろ、膣内環境にはよろしくないから
摘出するわよ。

括約筋で押し出すなんて芸当、
普通のオンナノコができるわけないし。


あらあら、見られて興奮したのかしら?

ぐずぐずに膣粘液が溢れてきてるわね。

これなら、異物摘出もすんなりいけそうね。


ん?セクハラですって?

何言ってるの!
これは、ただの医療措置!


貴女が勝手に、女陰部から粘液を分泌してるだけ!

警察?

呼ばれて困るのは、貴女のほうじゃないの?


なんなら、先日の尿検査結果、
院長に提出してもいいんだけど?

あら、大人しくなっちゃった。


次は、直腸ね。

ここにも、同じような物体が入ってるじゃない。

面倒だから、浣腸して直腸洗浄してしまいましょうね。


ほら、貴女も医療従事者なんだからさ。

排泄物に抵抗もってちゃ、内科は務まらないわよ!

自分の体から出たものだし、

手袋ごしなら触れるわよね?



さ、この二つの茶色いカプセル。

どーみても、おもちゃには見えないけれど、

何を隠し持っているの?


やっぱり、ここに隠してたのね。

睡眠薬。



どーする?


しばらく、謹慎うけるのと、
警察に突き出されるの。


どっちがいいの?


私の奴隷になるから、赦してくださいって?
お慕いしてました?


ふぅん。あらそう。


私の一存では決められないのよね、ごめんね。
だって、貴女のやってること、
職場内横領だもの。

ナースたちの噂ネタにもなってるし。

ひとまず、主任に報告して

職場として貴女をどう処遇するか、決めさせてもらうわ。


触診されて、感じてしまうくらいの
淫乱雌みたいだから、


調教したら、良い雌奴隷になるんでしょうけどね。


そんな目をしても、駄目よ。


お仕置きは甘んじて受けなさい。

犯罪者になるよりも、いいでしょ?


さ、主任に報告してくるから
そこで大人しく、寝て待ってなさい。



GDLK☆



珠稀 ~ TAMAKI ~


 

フェティシズム グラビア 珠稀女王様 2016年1月

ImageProf1
ImageProf2
ImageProf3
ImageProf4
ImageProf5
ギャラリー
  • 珠稀女王様 専用衣装 フロントベルトビスチェ&ミニスカート   【珠稀女王様専用衣装55】
  • 珠稀女王様 専用衣装 フロントベルトビスチェ&ミニスカート   【珠稀女王様専用衣装55】
  • 珠稀女王様 専用衣装 レオパード×エナメルノースリーブプレイスーツ   【珠稀女王様専用衣装54】
  • 珠稀女王様 専用衣装 レオパード×エナメルノースリーブプレイスーツ   【珠稀女王様専用衣装54】
  • キンキラキンなマミー小人
  • キンキラキンなマミー小人
  • キンキラキンなマミー小人
  • キンキラキンなマミー小人
  • キンキラキンなマミー小人
Fetishi-SM Mistress HP

Mistress Kira Official Site K-Corect-Я
Mistress Yuka Official Site  Quinnkey
Shemale Mistress Yuka Official Site Quinnkey
Fetishi-SMについて
エナメル・ブーツ・ハイヒール
レザー・ストッキング・ロンググローブ
脚・胸・尻・フェチプレイ
ソフトプレイ・圧迫
アナル拡張・快楽責め・潮吹き
ドライオーガズム・強制女装
射精管理・スパンキング・ペニスバンドetc

なかなか人には言えない性癖を話し
精神的にも肉体的にも
解放してみてはどうですか!?

フェチやSMに理解のある
個性豊かなミストレス達が
お待ちしております

大阪 日本橋待ち合わせ型
SMクラブ(女王様専科)
Fetishi-sm
06-4963-2242

URL:http://fetishi-sm.com/ main_logo[1]
フェティシュミストレスリクルートページ

写メ日記
twitter
オススメ衣装販売サイト
livedoor プロフィール
記事検索
Restriction course 珠稀女王様限定
た
【【コース①】ウェットアンドメッシー集中コース(WAM) プレイ内容:食材や絵の具等を使用したウェット&メッシーのフェチプレイ集中コース。 フードメッシーだけで無く、金粉や銀粉によるペイントプレイも可能です。 ※食材はこちらで用意します。希望があればご用意下さい。   45分 10,000円  90分 20,000円  180分 40,000円 <オプション> 金粉/銀粉 各 5,000円   墨汁/白塗り 各 3,000円

【コース②】体液汚辱集中
プレイ内容:聖水、唾液責めのみ(道具使用無し)
30分 5000円

【コース③】呼吸管理集中コース (HOM集中)
プレイ内容:太股、手、腕、腋、足裏での呼吸管理(道具使用無し)
45分 9000円

【コース④黄金&聖水コース 】(Excretion Play)
プレイ内容:黄金&聖水のみ
対象:12時~14時迄の案内限定(当日予約対応可能)
30分 15000円
カテゴリー
Fetishi-SM 女王様ブログ
F 200-40
Fetishi-SM BLOG 大阪 SMクラブ Fetishi-sm プレイ道具紹介
Fetishi-smプレイ道具紹介 綺羅女王様 SM女王 ミストレス大阪
Fetishi-SM 綺羅女王様 ニューハーフゆか女王様
Fetishi-SM ゆか女王様 Fetishi-SM TUBAKI
Fetishi-SM 椿女王様 rin_20040.jpg
Fetishi-SM  凛女王様 rin20040.jpg
Fetishi-SM 雪乃女王様 大阪 SMクラブ Fetishi-SM 麗子女王様ブログ
Fetishi-SM 麗子女王様
Fetishi-SM いろは
Fetishi-SM いろは女王様
Fetishi-SM 那美
Fetishi-SM 那美女王様
Fetishi-SM あすか
Fetishi-SM 純女王様
Fetishi-SM 彩華
Fetishi-SM 彩華女王様
タグクラウド
イメージ動画
SM情報関連サイト

SM女王様データベース
オリジナルSM女王様作品とマゾ男やサド女の調教や過激SMプレイの動画配信SMサイト SM女王様ミストレスランド
SM女王様ミストレスランド

マゾヒストの喜び

SM体験記

SUKEBANKICK
SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング 88_31mazo
  • ライブドアブログ