半年以上ぶりに

Fetishi-SMの共同人間便器希望M♂が

やって来た



今回は、純女王様を交え

綺羅女王様

麗子女王様

私の4人から、共同便器として扱われるのよね



BlogPaint


まずは、床に垂らされた

女王様方の唾液を綺麗に舐めとる便器希望M♂



同時に様々な方向から、

唾液が垂らされるのを這いつくばって追う



足をV字に吊り上げて


ゲームのお時間



誰が一番長く顔面騎乗していられるか?

image




顔面騎乗は、皆、ご褒美だと思ってるんだろうけれど

実は呼吸管理と圧迫がメインなのよ

アメとムチの合わせ技



こういう時、しっかり圧をかけ

容赦なく、鼻と口の呼吸を奪う私(笑)


お優しい純女王様と麗子女王様は

角度と位置を調整して、便器希望M♂の顔に乗られる



繰り返し、皆様に呼吸を奪われて

息も絶え絶えな便器希望M♂



4人分の聖水と黄金を

お前の口でちゃんと受け止めるんだよ



私、純女王様、綺羅女王様から

黄金をいただく共同人間便器M♂



綺羅女王様の黄金を口いっぱいに頬張ったところで

ガムテープで口を塞いでしまう


image




ちゃんと飲み込めるまで、

そのままだよ



蝋燭も唾液も聖水も


私たちから浴びせられるものは

すべて、お前にとってご褒美よね




image


便器だから、


痰壺にも、灰皿にもならなくちゃ



初めて私たちの黄金を口にしたときは

飲み込むことも四苦八苦していたけれど



今回は、残さず綺麗にお腹へ納めたわね!

成長具合に驚いたわ!



これで、吐瀉物も同時に受け止められたら


完璧に私たちの共有便器になれるわね!




名残惜しそうに、私たちを見送るお前の目


人間便器にふさわしい変態マゾの目だったわね


幸福すぎるひと時だったのが、よく伝わってきたわ


また、次回


どこまで便器として進化出来るのか

お前の反応が楽しみね






こんなに贅沢な人間便器になりたい
と羨ましく思うなら


この共同便器M♂のように
自分の欲求に正直になる勇気が出せれば、



究極の幸せを味わえるかもよ




綺羅女王様
麗子女王様
純女王様


ご一緒くださり、ありがとうございました!



GDLK☆

珠稀 〜 TAMAKI 〜





 * Restriction course 個人限定コース * 


 【コース①】  ウェットアンドメッシー集中コース(WAM集中)

 【コース②】  体液汚辱集中コース
(Body fluid Play)

 【コース③】  呼吸管理集中コース (HOM集中)

 【コース④】  黄金&聖水コース (Excretion Play)

          *対象:12時~14時迄の案内限定(当日予約対応可能)



 * オス膣開発コース * 


東京遠征詳細、限定コース詳細はコチラ




珠稀イメージ動画

bandicam 2016-07-14 16-41-29-006


珠稀・フェティシズム出勤スケジュール(HP)
http://fetishi-sm.com/month_schedule.php?id=78
珠稀・フェティシズム出勤スケジュール(携帯)

珠稀専用衣装(専用ボンテージ)
珠稀専用所有道具
http://tamaki-fetishsm.blog.jp/archives/cat_13825.html

女王様データベース

ショートブログ